2015/04/02

春ですね₍₍(๑ ´ ᵕ ` ๑)⁾⁾

みなさんこんにちわ! こばきょんです。
 
 
春! となりましたね♡✿❀✧*。(((๑°◡°๑)))✧*。✿❀ 
 
私の近所でも見事に桜が満開になりつつあります!
 
 
私は桃の花が大好きなのですが、
やっぱり桜も大好きだな~と感じずにはいられませんw
 
四季のある、この美しい日本に生まれてよかったなぁって
植物が好きな人ならみんな思うのでは、と思います!(>ω<*)
我が家のジリスこと、モカも暖かい季節になって、
毎日元気よく暴れています。
春は始まりの季節ともいいますし、とても毎日わくわくします!
  
  
そしてそして、最近はもっぱら春作品の制作に毎日精を出しています!
 
M3、例大祭、共に新作を出します!
  
  
 
今回は予定調和な感じと新しい試みに挑戦、
といった感じで2作品作っております♡

どちらも本当に制作陣に恵まれ、最高の作品となりそうです!
ああああ早く情報公開したいです!!(∩*´∪`*∩)
 
 
また、ゲスト参加作品もどれも素敵なパートナーさんばかりで、
本当に素晴らしい作品になりそうです!
こちらも早く情報公開したい・・・!
  
 
 
毎回そうなのですが、とても素敵な楽曲だったり歌詞だったり、ボーカルだったり、
一緒に制作する方たちに恵まれて、毎回感動の嵐です。

誰かに楽曲を作るときはそのボーカルさんをイメージして作るのですが、
それが想像以上に素敵に歌ってもらえたり、
自分じゃかけないような素敵な歌詞をつけてもらったり。

作ってもらった楽曲を歌うときは、毎回期待以上の素晴らしい楽曲で、
本当に楽しく、気持ちよく歌わせていただき、
作詞も本当にサクサク書けてイメージが膨らみます!(*´ω`*)
 
 
こうして振り返ると、いつもいつも本当に制作陣に恵まれているなぁって思います・・・!
 
すごく幸せで、そのたくさんの幸せを一日のうちに何回も思い出して、
いつも幸せな気持ちで包まれますw(*´∀`*)*・゜゚・*:.。.・ :*・
 
 
いい仲間を、いい友達を持っていて幸せだなぁ~ってしみじみ!
 
もちろん、そのほかのことでも沢山いつも助けられていて、
本当にみんなには感謝の気持ちしかない!
 
好きなことを、好きな人たちと一緒に出来るって幸せなことだな~って。
しみじみ思いました!^^*
 
 
 
というわけで、春作品!!
楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです!੧(*ˊᗜˋ*)੭
 
また、いつもの関東のライブやDJに加え、遠征なども今年度割とありそうなので、
そちらも是非チェックして頂けたら嬉しいです!(*・∀・*)
 
素敵なかたがたとのご縁で、色々と楽しいことが出来そうでとても嬉しいです。
今年度もどうぞ宜しくお願い致しますね!!*・゜゚・*:.。.・ :*・
 

|

2015/01/28

遅くなりましたが、あけまして♡

みなさんこんにちわ! こばきょんです(∩*´∪`*∩)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2014年は大変お世話になりました・・・!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡
 
 
振り返り的なものって、その年の年末に行うような気がしますが、
ブログを全く更新していなかった私は今日、この日にw
1年を振り返りたいなぁと思っております♪♪
  
  
2014年・・・振り返ると、色々と激動の一年だった様な気がします!

新年早々にM3の申し込みをし、大瀬良あいちゃんと『あい*きょん』を結成して、
自身としても初のオリジナルアルバムを出しました。
今までやったことのない、童話系の音楽にチャレンジしました!
今までに無い経験とジャンルで、新しい可能性を見つけられた気がしました(>ω<*)

また、3月には所属していたT.Piacereを卒業し、
各々のやりたい音楽を各々が頑張ることになりました!
メンバー同士は今でも新年会&お誕生会をするくらい仲良し♪(*´∀`*)
個人個人でやりたい方向で色んなことを頑張っていて、困ったときには協力し合ってますw

春は2作品(あい*きょんとらぴすも)を発表し、
デビュー当時から私のTOを勤めてくれているキサヤくんの主催イベント
『東方倶楽部』のテーマソングを歌わせて頂き、リリースしました!
灯幻舞に続き、イベントのテーマソングを歌えるのは本当に幸せです♡

また、M3ではTPメンバーのさくにゃんの新しいサークル『Eternal Melody』が発足し、
歌唱・作詞・デザインで参加させて頂いて本当に嬉しかったです!
にゃんがやりたいことをするお手伝いが出来て、本当に幸せです♡
メンバーではないのに、メンバーの心意気でしたw

そして6月、初夏の季節には香港の『秋葉東京』と言うイベントに
スタッフとして参加しました!
香港は二回目で、今回もすごく楽しみました!੧(*ˊᗜˋ*)੭
2013年に会ったメンバーに再会できるのは感慨深いものがありますw
また今年も再会できるといいなぁw^^*

7月には、灯幻舞で私のお誕生日ライブをさせて頂きました!
大好きなほたるちゃんとおそろいの衣装でライブしました!
更に大好きなさくにゃんがライブに駆けつけてくれて、
大好きなカイトゥーも応援に来てくれて!
他にも大好きな仲間がたくさんきてくれて、素敵な1日となりました!

夏の制作では、仲良しのfi-fyちゃんと野宮さんが東方女子流のメンバーとなり、
更にパワーアップしたメンバーで夏コミを迎えました!
しかも、東方女子流はコミケ初当選にも関わらず、謎の壁配置でした!w
Lapis mossも5周年を向かえ、コミケ当日も沢山の方が足を運んで下さり、
本当にとっても嬉しかったです!!

8月の末には久しぶりに北海道に行って、初めてのイオパを体験!
D.wattさん、すみじゅん、96さん、voidさん、天音君たちと、
ご飯を食べに行ったことも本当に楽しくて、
かなり夏を満喫した感じになりました♪
大好きな小樽にもいけて、本当に嬉しかったです♡

秋はM3は申し込まなかったものの、素敵なサークルさんたちの
お手伝いをたくさんさせて頂きました!
なので、それなりに充実した初秋を過ごしていましたw

更に、秋季例大祭には初の100円シングルを出してみました!
ジャケットも新曲も手作りの作品で、2曲入り!
徹夜でレコーディングやジャケ制作に励みました♪
秋季例大祭の日まで、3日連続ライブだったのですが、
何とか生き残りましたw^^*

冬はLapis mossの新シリーズの『東方夢詩物語』を発表しました!
秋から執筆していた小説と、ギリギリまで頑張ったCDアルバムがセットで、
本当に色々と頑張った新作です!
更に、秋季例大祭のシングルとこの作品は実はセットだった、
と言うギミックが入っていましたw(*´ω`*)
両方持っている方は、是非一緒に楽しんで頂けたら♡

他にも、色んなサークルさんにゲストさせて頂きました!
ボーカル・作詞・デザイン・アレンジ・ボイスと、
色々な面で参加させて頂き、本当に幸せです♪
 
 
2014年、こうして振り返るとあっという間だったけど、
本当に濃密な一年だった気がします!

色々とやりたいこと、新しいことに挑戦できた一年だったなぁと。

やっぱりやりたいことや目標に向かって頑張りたいし、
後悔のない日々を過ごすためには取捨選択も必要だし、
大事な仲間や絆、譲れない想いを大事にするのって大切。

そして自分の大好きな人たちをこれからも大切にしながら、
楽しいことをいっぱいしていきたい!
  
2015年もそれを胸に、素敵な日々を過ごしていきたいです!^^*
 
 
そして今年ですが、既に春に2作品また発表できたらいいな、
と思って頑張っているところです!

今年も大切な仲間たちと一緒に、素敵な作品を作り続けます!(*´∀`*)
 
 
余談だけど、今年はニコ生とかもやっていくつもりですw
ので、是非そちらもよろしくお願いします♡

ではでは♪♪
今回は、こんなところで・・・!^^*

また~♡(。^◕  Å  ◕^。)*・゜゚・*:.。.・ :*・ 

|

2014/07/07

『灯幻舞』でのお誕生日ライブありがとうございました!

みなさんお久しぶりです! こばきょんです!

なんと残念なことにまた暫くぶりの更新となってしまいました・・・!
が、こばきょんは毎日元気でがんばっております!^^*

 
先日、7/5にお誕生日を迎えました!

そして毎回歌わせて頂いている『灯幻舞』がまさかの当日開催!
だったので、みんなにお祝いしていただきました!੧(*ˊᗜˋ*)੭

めちゃくちゃうれしかったです!*・゜゚・*:.。.・ :*・

Brzzmq6cmaa7qpm

大好きな仲間がたくさん集う灯幻舞で、
大好きなほたるちゃん、さくにゃんも来てくれて歌ってくれて、
たくさんの方の愛をいーーーっぱい感じました!(>ω<*)*・゜゚・*:.。.・ :*・

  
ライブでは、ほたるちゃん枠で『瑠璃蛍』、
私の枠で『行くよ! TOHO☆CLUB』と
『STARRY MAGIC -灯幻舞-』を歌いました♡

Img_8464

すっごく楽しかったです!w
天音君、DJ&あおってくれてありがとう!
キサヤくん、盛り上げてくれてありがとうww^^*

  
いや~~ホント幸せだな~って!
改めて思いました♪(∩*´∪`*∩)*・゜゚・*:.。.・ :*・

2
ほたるちゃんと一緒に二人のテーマソング『瑠璃蛍』を歌いました♡
衣装も合わせて、頭のコサージュは二人の手作りなのです♪^^*

39
忙しいのにさくにゃんも駆けつけて歌ってくれました!(*´∀`*)
ほんとありがとー!! 感謝感激!!^^*

Hime
大好きなカイトゥーも来てくれたよ♪( ゚∀゚)o彡゜頭にコサージュ♡
カイトゥー本当にありがトゥーだよー!

3
ほたちゃん&リリちゃんと♡ ふたりともちょーかわいい!!


他にも、お友達のクリエイターの皆さんとも会えて本当に嬉しかったです!
  
ゲストのすみじゅん&Irusさんを始め、トレーシー、サーバントさん、
雨の中来てくれて、本当にありがとうございました♪♪

   
     
また、CDにサインさせてくださった皆さん、本当にありがとう!
また是非書かせてくださいね♡^^*
 
 
灯幻舞は初めてイベントテーマソングを歌わせて頂いたイベントで、
とっても好きなイベントの一つです☆
主催のみことさんをはじめ、いろんな方に支えてもらってるなぁって感じます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱい!
これからもよろしくお願いします!!
 

また、プレゼントも本当にありがとうございました!
本当に嬉しくて、全部大切にします! 食べ物はおいしく頂きます♪
 

Pre

 
本当に夢のような時間で、忙しくてつらくなったら、
お誕生日を思い出してがんばろうと思います!w
本当に本当にありがとうございました!!*・゜゚・*:.。.・ :*・
  
 
  
そして現在、C86へ向けての絶賛修羅場中でございます!

ありがたいことに、今回もいくつかの作品に参加させて頂ける運びとなり、
また、私の参加している『東方女子流』がC86で、

なぞの初当選&初壁配置

となりましたので、これはもう! がんばらなくては!!
と一生懸命メンバー一同がんばっておりますので宜しくです♪♪
   
更に、最近まで気付いてなかったのですが、
今年の夏にて、Lapis moss5周年を迎えます!

ということでLapis mossからも5周年記念アルバムを出す運びとなりましたので
(死ななければw)こちらもよろしくお願いいたします☆
  
 
 
夏は暑くていつも死んでるのですが、
気合い! 入れて! いきますので!^^*

どうか、応援よろしくお願いします☆

  

|

2013/08/24

えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆

Lmcd0010_bnr

みなさんこんばんわ! こばきょんです!(*´ω`*)
昨日は『えとせとら』お疲れ様でした!^^*
今月最後のイベントでしたが、元気いっぱいの皆さんとお会い出来て本当に嬉しかったです☆

この日はお友達のまめみちゃん、築山さえちゃんもライブでゲスト!
しかも更にほたるちゃん、黒鳥さん、黒崎朔夜さん、葵さん、だぁまんさんも応援に駆けつけてくれました!
BIT CRASHな面々もいっぱいでとても楽しかったですw

そして今回は私はライブとDJで参戦でした!
DJはサファイアフロアで、自分の好きな曲をいっぱいかけました☆
ほたるちゃん、朔夜さん、黒鳥さん、LuciAさん、椿ちゃん、簑島さんの曲を沢山かけて、
一人で耳が幸せになっていましたw(*´∀`*)
音楽に合わせてステップ踏んだり踊ったりしてくださった皆さん、ありがとうございました!

ライブでは、ルビーフロアで新曲と去年の夏の曲を歌いました♪
新曲『STARRY MAGIC -灯幻舞-』はみんなが振りを覚えてくれていて、
一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです!
まだライブするの2回目なのに!!
また違うライブでも歌って盛り上がれたら嬉しいなぁと思うので、
みなさん宜しくお願い致します!(*´ω`*)

そしてそして、昨日は色んなDJさんが私の曲をいっぱいかけてくださって、
すごくすごーく嬉しかったです!!^^*
クラブミュージックが好きで歌っているので、クラブでかかると幸せひとしおですね♪
ぜひぜひこれからも使ってやってください!
ウォッカさん、みことさん、ニンさん、本当にありがとう!!!
 
 
そして・・・!

この夏でついに同人と商業で歌って世に出ている歌が100曲を超えました!
私の記憶が正しければ今夏で通算107曲歌っていました(*´ω`*)
 
歌が大好きで、たくさん歌い続けて来れたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っています。
本当に本当に、みなさん応援ありがとうございます・・・!
聴いて下さる方がいて、応援してくださる方がいて、私って本当に幸せ者だなぁって思います。
毎日、音楽に触れたり、ツイッターで絡んでもらったり、制作をしていて、
本当にみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいになります!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
みなさん、改めまして本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!(*・∀・*)

冬コミでも沢山の作品をお届けできたらと思いますので、
みなさん待っていてくださいね・・・!
どうぞよろしくお願い致します!!

(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

|

2013/08/23

夏コミと幽閉樂祭と灯幻舞とビクラお疲れ様!

Lmcd0010_bnr

みなさんおはようございます! こばきょんです☆(*´∀`*)

夏コミ、そして幽閉樂祭、更に灯幻舞! 更に更にBIT CRASH!!!
本当にお疲れ様でした~~~!!!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

暑さと寒さにめっぽう弱い私ですが、
夏コミ当日も無事倒れずにすみました!!
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたw^q^*

当日は本当に多くの方が足を運んでくださり、
また制作意欲と刺激と元気を頂くことが出来ました!
イベントでお会いする方が沢山で、個人的にもすごくテンションが上がりました!!
これからも色んな場所で、よろしくお願い致します!!
 
 
また、翌週の幽閉樂祭と灯幻舞も本当にお疲れ様でした☆
幽閉樂祭は清楚系サークルT.PiacereでDJとして、
そしてラストのアンコールでも歌わせて頂きました!(*´ω`*)
Zepp TOKYOという大きな舞台で皆さんとお会い出来て、
とても緊張しながらも楽しむことが出来て本当に嬉しかったです♪
セーソな舞台を演出できていたらいいなぁと思いますw^^*
またあの舞台に立てるように頑張っていきますので、
みなさん応援よろしくお願いしますね☆

そしてその後に開催された灯幻舞!
ハシゴしてるのは私くらいだろう・・・と最初は思っていたのですが、
ツイッター、そして物販などでも遊びに行く!といってくださった方が沢山いて、
実際現場に行ったらなんと半分くらいの方が幽閉樂祭からのハシゴ!!!
と言う事実にびっくりぎょーてん!してしまった私でしたw(>ω<*)
普段引きこもりでない体力を振り絞って、この日初披露となる、
灯幻舞テーマソングの『STARRY MAGIC -灯幻舞-』を歌いました☆
ダンサーの林檎酢ちゃんに考えて頂いた振り付けを一瞬でみんなが覚えてくれて、
とっても嬉しかったですw^^*



この曲は他のライブでもガンガン歌っていきますので、
ぜひぜひみんな覚えてくださいね!!
 
 
そしてその2日後にはBIT CRASHが!!!
お初の方も沢山いて、新たに一緒に盛り上がれる幸せを感じていました☆
この日は私はTOPバッターだったのですが、ハウスからのユーロなセットで、
みんなと一緒にはしゃげて幸せでした♪(*´ω`*)
新譜からも色々流せて楽しかったです!
また来月もみんなと一緒に楽しめたら嬉しいですw
来月はライブなので、どうぞよろしくお願いします☆
 
 
といった感じで、本当に8月はイベント尽くし!
そして明日も『えとせとら』があります!!
よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪^^*
ここでも新譜の中から歌おうと思っていますw

夏はこうしておおよそ終わりましたが、
既に冬に向けて色々と動き始めております・・・!
冬も素敵な作品をお届けできたらと思いますので、
みなさん! これからもどうぞ応援よろしくお願いします☆(*´∀`*)

(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

2013/03/08

イベント&結婚式二次会に行って来ました♪

みなさん、こんばんわ! こばきょんです☆

あっと言う間に3月になり、徐々に媛かくなってきたような・・・
そんな今日この頃(*´ω`*)
お花屋さんには桃のお花が並んでいて、もうすぐ春だなぁ~
なんて思いながら、最近を過ごしてました。

最近といえば、例大祭!!
に向けて、制作まっしぐら!!!
例大祭では、前々からやりたかった企画がついに実現する予定なので、
楽しみにしていて頂けたらうれしいです☆^^*
鋭意制作中ですので・・・!
 
 
そして2月下旬、3月初旬もイベントを満喫いたしました♪
 
 
①つめが、えとせとら!!
 
レギュラーで出させて頂いている東方&ボカロのDJイベントです!
大好きなイベントの一つで、この日はゲストにENSのきりんさんも参戦!
更にDJ帰りのトレーシー選手も遊びに来てくれて・・・

Bdudhuocqaapvzu

BIT CRASH DJが4人も集合!!!(*´∀`*)

いつもの楽しいイベントが更に楽しくなりました☆^^*
こうやって、イベント同士でお互いに交流が取れるっていうのも、
なんだか素敵ですよね!

そしてこの日は翌日が、きりんさんのお誕生日と言うことで、
テキーラのおいしい夜になっていました!!
さすがきりんさん!!!
ライブでも、『O・ME・DE・TO・U』を歌わせて頂きましたよ~♪
本当におめでとうきりんさん!!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
その翌日、②つめ、音盤夜行!

なんと今回初の試みで、土日開催!!
ゲストには、これまた仲良しな溝口ゆうまさんがDJで参戦!
とても素敵でカッコイイプレイを披露していただきました☆

いつも平日開催だったので、平日にはこれなかったお客さんが
たくさんいらして、新しい顔ぶれもなんだか新鮮で!
これからも音盤夜行をもっともっと多くの皆さんに知ってもらえたらいいな~
そう思います♪^^*
 
 
そして更にその数時間後、音盤を早退して行ってきました!

Raff

REDALiCEさん&fi-fyさん 結婚式二次会!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

フィーフィーちゃん、めっっっっっっちゃ綺麗だった!!(*´ω`*)
天使のような神々しさ・・・いま、女神かな!!!

Img_3187

赤さんもこの日ばかりは白い赤さん!!^^*
タキシードが良くお似合いでした♪

ELEMENTASさんが幹事で、やしーさんと黒岩さんが司会!
とても盛り上がる、温かい素敵なパーティーでした!

この日も仲良しのあゆちゃんと二人でいったんだけど、
あゆちゃんも妖精さんの様に可愛くて・・・(>ω<*)

Img_3202

C&Cのあまねさんもお姫様みたいに可愛かったし、
簑島さんもオシャレに決まっててかっこよかった!!
久しぶりな方々にたくさんお会いできました☆

本当に、赤さん&フィーフィーちゃん、おめでとうございます!!
末永くお幸せに・・・!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
今後ともご活躍をお祈りしております♪^^*
 
 
そして時は三月、③つめが森羅万象ノ宴!

即売会イベントなんですが、この日も多くの方にお会いできて楽しかったです!

幽閉サテライトさん主催のイベントで、私のサークルを知っている方は
あまりいないだろうな~・・・と思いながらも、いつも温かな方が、
スペースに遊びに来てくださって本当にありがたく思います☆

この日も、持って行った頒布物は全てなくなりまして、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです・・・!
多くの方に、Lapis mossを知っていただけたらいいなぁと思います(*´ω`*)

また、森羅万象ノ宴様でも出展することがあると思いますので、
どうぞ見かけたらよろしくお願い致します!!
 
 
そして④つめのイベント! cheesecake!!

265

この日はおひな祭り~!
と言うことで、ゲストが全員女子!!
レギュラーも半分が女子なので、出演者のほとんどが女性でしたw^q^*

Img_3267_2

以前も出演して頂いた、ニルギリスのYUKIさんと、Aya-kaちゃん、
そして私はお会いするのが初! のセレブ系DJのギガツカハラさんの
DJ&ライブを満喫しましたー!

そして私は今回、久々にトリだったので、チーズケーキでは久々に、
トランスを流しました☆
東方を知ってる方はあまりいなかったみたいなんだけど、
音にあわせて乗って頂けたり、音楽に興味を持って聞いてくださった方もいて、
東方音楽もより多くの方に広まったらいいな~・・・なんて思いました(*´∀`*)
 
 
今回もどのイベントも本当に楽しくて、盛り上がって、
とても充実した時間を過ごせました♪
制作意欲もバリバリわいてきます~!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

と言うことで、色々と頑張って3月ののこりも過ごしていきたいと思いますので、
またイベントなどでお見かけしましたらよろしくお願い致します!^^*
でわでわ~☆

|

2013/01/06

明けましておめでとうございます!

Lmcd0009_bnr

みなさん明けましておめでとうございます! こばきょんです☆(>ω<*)
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
 
  
そしてC83森羅万象ノ宴とお疲れ様でした・・・!
 
 
C83では魂音泉さまに委託させて頂き、また、
Rolling Contactさまのスペースで委託&売り子させて頂きました!
 
今回も多くの方とお会いすることが出来て本当に嬉しかったです♪^^*
やっぱり1年に2回しかないお祭なので、そのときしかあえない方もいっぱいいるし、
お話出来て楽しかったし、差し入れまで頂いてしまって、本当にありがとうございました!
新作『スノウ・ファンタジア』は色んな思い出もいっぱい詰まってて、
色々と頑張った作品なので多くの人に聞いてもらえたら嬉しいです☆
感想なども頂けたら嬉しいです・・・////
メッセージは今度の作品作りの励みにしていきたいと思います!!
 
 
また、森羅万象ノ宴では私のスペースがありまして、これまた多くの方々とお会いでき、
お話も出来て本当に楽しかったです☆(*´∀`*)
 
お初の方も多くて、でもみなさんあったかくて本当に嬉しかったな~!!
ありがたいことに持っていった作品は全て無くなってしまいました・・・!
お手にとって頂いた方、全部そろえて頂いた方、ビンゴで当てていただいた方、
お話してくださった方! みなさん、本当に感謝感謝です♪
次回の森羅万象ノ宴には残念ながら不参加なのですが、またその次のイベントで
お会いできたら嬉しいです☆^^*
  
  
昨年は素敵な出会いもあったし、私にとって特別な1年になった気がします。
また、CDを2枚リリース出来、楽しいこともいっぱい出来た1年でした。

それもみんな、応援してくださるみなさんと、
傍で支えてくれる大切な仲間のお陰です。^^*
今年も新しいことや楽しいことをいっぱいやって、素敵な1年に出来たらいいな~
って思います☆(*´ω`*)
どうか今年も、お付き合い頂けたら嬉しいです!
 
 
昨年から応援してくださるみなさん、
そして今年に入って新たに出逢えたみなさんも、
これからも、こばきょん/Lapis mossをどうぞよろしくお願いします☆(*・∀・*)
 
 
↓↓ちなみに今後のイベント予定です☆
--------------------------------------------***
☆01/16 (水) 音盤夜行 Vol.45 【STAFF】
☆01/20 (日) BIT CRASH Vol.9 【DJ】
☆01/26 (土) あの歌 Vol.5 【LIVE】
--------------------------------------------***
良かったら遊びに来てくださいね!^^*

でわでわまた~☆
 

|

2012/12/24

めりーくりすます!

Lmcd0009_bnr

みなさんメリークリスマス!(*´∀`*) こばきょんです☆

気付いたらもうコミケまで1週間切ってるとかびっくり・・・
時の流れの速さって残酷ですね!!!!!><;

そして私は今日、早起きして溜まっていたお仕事をこなす作業・・・!
(。^◕ Å ◕^。)<遊んでた自分が悪いねっ!!
  
  
 
今年ももう振り返るような時期になってしまったけど、
今年は本当に素敵な出会いがいっぱいあった1年となりました・・・!
そして私のCDも新たな感じでリリース出来た1年にも! なりました!!w

それもこれもみんな、ホント素敵な仲間とファンの皆さんのお陰だなって思います。
本当に感謝感謝です(*´ω`*)
  
  
  
ここ最近も色んなお友達と楽しんできました!!!

イオシスのあゆさんと釜飯を食べに行きました♡
Kamameshi

このお店、連れて行ってもらったのですが本当においしくてオシャレ!
お酒もおいしくて、またぜひ行きたいお店になりました☆

あゆさんはあんなに可愛いのに、本当に優しくて気遣いも出来て、
一緒にいると安心する女性です! マジで素敵女子の鏡!!
色んなお話が出来て本当に楽しいし、癒されてまたすぐ会いたくなっちゃいます♪
  
 
 
友達10人くらいで箱根に旅行に行っちゃったり!!

Img_2085 Img_2079
Img_2108

沼津港に寄っておいしいもの食べたり、みんなで鍋したり、本当に楽しかった!!
ガラスの森美術館と言うところにも行ったんだけど、ここが私的に大ヒット!  
すごく綺麗で感受性が磨かれた気がします・・・!!!

Img_2128 Img_2144
Img_2136 Img_2165

 
 
 
荒御霊の和泉さんやRolling Contactの天音さんとオクフェスにも行ったよ!!

Img_2367 Img_2365

マジでビールおいしいし、ソーセージとかピザも本当においしくて!
和泉さんがちょう詳しいので色々と楽しむことが出来ました☆
またオクフェスあるとき誘ってもらいたい!!(゜∀゜*)
 
 
 
BIT CRASHとれーしー選手の聖誕祭もあった☆(>ω<*)

Img_2488 Img_2485

おめでとうトレーシー!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
来年もBIT CRASH楽しみだね~~!!!( ゚∀゚)o彡゜

そしてこの日は大天使サエエルこと築山さえちゃんにに髪の毛も巻いてもらったの♪
Img_2474 Img_2475

しかも今日はサエエルのお誕生日!!
本当にさえちゃん可愛いいんだけど、まさか誕生日まで天使とか・・・!
さすが大天使!^^*
さえちゃん、本当におめでとう~~~!!!!

そしてライブも前回に引き続き、ほたるちゃんとおそろいの衣装だったの!
また次回も・・・!?w
 
 
 
あとはハーコークラスタ女子で忘年会も!

Img_2492

日本酒とおそばのお店に行きました♪
Img_2495 Img_2491

なんという私得!!!!

あさこさん、ガトツさん、でんげさん、ちっぴー、みずほさん、おりねとん♡
今年も本当にありがとうございました!!(*´∀`*)
そしてみずほさんが同じ日本酒好きですごく盛り上がれました☆
新年会も楽しみやー!!
 
 
 
そして今年最後の『あの歌』!!

忘年会仕様の縮小版だったけど、アットホームでみんな盛り上がれて!
新たに素敵な方とも知り合えたり、今年一年お世話になった方もたくさんいて。
本当に素敵なライブになりました☆^^*

あの歌も去年の第一回から全て参加させて頂いていて・・・!
本当にお世話になりました☆
来年もよろしくなのですよ~~!!(*´∀`*)
 
 
 
Innocent Keyの大瀬良あいちゃんとクリスマスのツリーの飾りつけもしたよ!

A00qmvciaam7vm
 
光ファイバーーー!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

あいぽんもすごく優しくて可愛くて落ち着く人☆(*´ω`*)
第一印象は『女神』!
だったけど、実際仲良くなっても女神な素晴らしいお方でした・・・!
また近々あいぽんとパーティーしたい!!
 
 
 
そして、大の仲良しのLUCIOLE*CAFEのほたるちゃんやT.PiacereのLuciA先生と
女子会してきたよ♪

Img_2589 Img_2590

パスタ食べたりカラオケ行ったり!
本当に色んなお話をしました☆(>ω<*) 人を知るのって楽しいし嬉しいね!!
 
 
 
思い返せば最近だけでもこんなにみんなにお世話になって・・・。
本当にありがとうございます!!!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
今回の新作『スノウ・ファンタジア』も色んな方面から素晴らしい方々に支えられて、
そして完成させることが出来た作品になりました。
関わってくださった全ての皆様に感謝です・・・!!

Lmcd0009_bnr

 
まだまだ、全てのことに精進中の私ですが、どうぞみなさん!
来年もどうぞよろしくお願い致します・・・!!
 
 
今日はそんな感謝の気持ちをみなさんに言いたくなる日でしたw
 
それでは!!!
 
 
素敵なクリスマスを・・・!!!(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
 

|

2012/10/04

週末は紅楼夢!& 夏の思い出☆~8月編~

みなさんこんにちわ! こばきょんです!

何だかんだ、夏コミ終わって結構バタバタとしてて、
色々あったのにあっという間に10月になってしまいました!><
もうーホント時が過ぎるの早くて焦ります・・・!!

もう季節も秋の風が吹いていて、私がとても好きな気候になりました☆
どの季節も好きで、それぞれに良さがあるけど、
最近やっぱり秋が一番好きなんだなって自覚してみたりしてw
この秋も楽しみたいです!!(*´ω`*)
  
  
そして、今更ながら~になっちゃうけど、8月のにっき!!

8月は大好きで大事なお友達で、歌い手で私もよく一緒に活動してる
LUCIOLE*CAFEのほたるちゃんの誕生日がありました!
そして同じく仲良くさせて頂いている、Innocent Keyの大瀬良あいさん、
溝口ゆうまさんも8月がお誕生日だったので、3人のお誕生会をやったよ!!^^*

Img_1404 Img_1407

本当にあったかくて仲良いメンバーでのホームパーティだったので、
すごく楽しかった!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
またみんなでパーティーやりたいな~! って思ったよ♪♪
  
  
そして更に、LUCIOLE*CAFEの例大祭参加メンバーに私の夏の新譜でも曲を書いてもらったので、例大祭に引き続き、お疲れ様会第2弾もやってきました!
お酒のおいしいお店で、完全なる酒飲み会だったけど!w

そしてほたるちゃんと、アレンジャーのもーりん☆さんがなんと同じお誕生日!
だったってことで、ここでもサプライズお誕生会をやりましたw

Img_1441

二人ともおめでとう!!!( ゚∀゚)o彡゜
文字がもーりんではなく『のーりん』なのは、店員さんのお茶目ってコトで・・・w←

LUCIOLE*CAFEメンバーさんたちとは今後とも色々やっていきたいなって思うので、
みなさんもLapis mossと併せて、LUCIOLE*CAFEも是非よろしくなのですw^^*

 
そして他にも蘇る8月の思い出・・・

Img_1376_2
ロリコン(Rolling Contact)Tシャツを着るアマシタンの皆さん!w

Img_1382 Img_1384
東方女子飲み!!(゜∀゜*)

Img_1399 Img_1397
BIT CRASHテキーラ祭!! DJのときしか飲めない!w

Img_1424 Img_1413
モカとトリィ!(。^◕ Å ◕^。)♡(.・ ё ・..∋):*:・。,☆゚'・:*:・。,

Img_1477 Img_1542
小岩井農場に遊びに行ったりw

Img_1687 Img_1688
みんなで宅飲みしたり!

楽しかったな~・・・!!
意外と夏を満喫してて満足な8月でしたw^^*

8月は意外とイベントがあまりなかったので、その分夏休みって感じで楽しめました!
9月は結構イベントあって、それもまた楽しかった!!
そのにっきはまた次回!(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
  
そしてもう紅楼夢まであと3日ですね!

私の新作はないけど、いつも通り『Rolling Contact』にて過去の旧作は委託して頂いてるので・・・
もちろん夏の新譜も!!!

Lmcd0008_bnr

夏コミいらしてない方で、もしご興味があれば良かったらお手にとってみて下さい・・・!
よろしくお願い致します♪
 
 
そして、その前日には『音盤夜行EX(スタッフ)』、翌日には『あの歌(ライブ)』がありますので、こちらでも一緒に楽しめたらと思いますのでよろしくお願いします!
あっ、物販もあるので、新譜も持って行きます~~!!
 
 
ではでは、連休でお会いできる方は連休で!

また~~~!!!(*・∀・*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

   

|

2012/08/14

夏コミお疲れ様でした!

Lmcd0008_bnr

みなさんこんばんわ、こばきょんです!
夏コミお疲れ様でした!!(*´ω`*)

本当に本当に暑い中・・・
本当に本当にありがとうございました!!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,

たくさんの方がスペースに足を運んで下さって、
本当に嬉しかったです!^^*

 
久々の作品となってしまって、みんな私のことを忘れてしまってるかも・・・
と言う不安もありましたが、見知ったお顔がたくさん見れて、
本当に嬉しかったです☆(>ω<*)
差し入れもたくさん頂いて・・・まだ残ってるけど、現在もおいしく頂き中です!!w
本当にありがとうございました!^^*

新規の方にも視聴して頂き、そしてお手にとって頂けた方がたくさんいて、
本当に本当に嬉しかったです。

   
昔から自分の声に自信がなくて、でも好きになりたくて歌を始めた、
といっても過言じゃないのですが、そんな中で私の歌声を好きといってくれる方がいて、
本当に嬉しくてありがたくて、感動して、胸の中が温かい気持ちでいっぱいになります。
作品を出したり、ライブで歌うたびにいろんな方の感想を頂けて、
とても励みになるし、これからも頑張ろうという気になれます。
本当に感謝感謝だなぁ・・・って思います!

色々、今回の作品に想いをたくさんつめました!
悲しいことや苦しいこともあったけど、温かい仲間に支えられて心から楽しく歌えました。
どのアルバムも大切で、思い出と想いがたくさん詰まってるけど、
今回のアルバムは優しい気持ちになれる、そんな大事な一枚になりました☆^^*

そして次回の作品は何も問題がなければ冬コミになりそうなので、良かったらまた、
Lapis mossの作品に会いに遊びに来てくださると嬉しいです☆(*・∀・*)

   
そしてそして!

スペースで売り子をしていたとき、こちらのアナザージャケットを展示していたのですが、

X2_de43496

何人かの方に、
「こちらもいいですね! もらえるんですか?」
的なことを言っていただいたので、UPしちゃいたいと思います!!^^*

▼アナザージャケット① ~夕空~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29353465

▼アナザージャケット② ~夜空~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29358621
もし宜しければDLしてお使い下さい!^^*

ホントはこちらはおまけ特典としてお配りしたかったのですが、
それを思いついたのが前日だったので・・・w(;ω;)

今回のジャケットは青空ですが、インレイの内側とレーベルが夕空・夜空になっています。
と言うのも、今回のアルバムは『夏の空』をテーマにした1枚にしたので、
いろんな空が楽しめるといいな・・・と言った思いで、そういうデザインにしました☆^^*

アレンジも、青空、夕空、夜空を想起させるような曲が色々入ってます!
ぜひ、照らし合わせてお聴き下さったら嬉しいです♪(*´∀`*)

     
また、こちらのアルバムの曲を今後ライブでもバンバン歌っていきたいなって思いますので、
是非ぜひライブでも一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!!

▼今後のライブの予定!
☆09/16 (日) BIT CRASH Vol.5 【LIVE】
☆09/23 (日) えとせとら 【LIVE】

なのでよろしくお願いします!!^^*

    
それでは、本当にコミケに参加された皆様、お疲れ様でした・・・☆
また次は音盤(8/15)とかBIT CRASH(8/19)でお会いしましょう!

|

その他のカテゴリー

ライブ情報 | 同人情報 | 日々の生活