2013/02/20

2月もイベント盛りだくさん!

みなさんこんにちわ! こばきょんです☆
2月ももう半分以上が終わってしまって、例大祭の準備に焦りだす今日この頃w
そしてまだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は1月に引き続き、2月も満喫していました!
って言ってもイベントが多いんだけど!!w^q^*
 
 
①つめが、TMR@名古屋ーー!

去年のホント今頃、出演させて頂いたTMRと言う東方クラブイベに、
『feat音盤夜行』と言うことで参加させて頂きました♪(*´ω`*)
私はスタッフとして遠征したのだけどw

名古屋DJの皆さんとも結構仲良くさせて頂いて、ホントに嬉しい感じ!!
TMRDJの皆さんのプレイもとてもキャッチーでかっこよくて、
音盤のメンバーもいつも以上に気合が入ってたように感じました☆
色々聴けて楽しかったな~!!

帰りは和泉幸奇さんと天音さんと一緒に新幹線で帰ったんだけど、
眠い中、名古屋の駅弁は譲れない! ってことで食べたお弁当が思い出w

Img_2902_2 Img_2903

おいしかったー!(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
しかも帰りの新幹線で、富士山が見えたの!
何かイイコトありそうだな~って思いました☆

あとどうでもいいけど、私は和泉さんと天音さんの組み合わせが好きでw

Img_2821 Img_2824

この仲良し二人のやり取りを見るのが好きww
何て言うかほら・・・分かるよね?w
 
 
②つめが、灯幻舞!!
 
壬琴さんが主催の東方クラブイベに、今回初の試みとしてライブを設けたんだけど、
その記念すべき初のライブに出演させて頂きました!(゜∀゜*)
 
曲はいつも歌わないようなものでもOK! といって頂いたので、
『スノウ・ファンタジア』から『SWEET BLUE ICE』を初披露しました!
しっとりと大人っぽいナンバーなので、聴いてもらう感じになるかな~って
思ってたんだけど、みなさんがステップ踏んで踊ってくれたのですごく嬉しかった!
もう1曲は『未来永光』から『Fly high ~この翼で』を!!
主催の壬琴さんがユーロ大好き! ってコトで、これを歌わないと!!!
って思ってこのセトリになりました♪^^*
壬琴さんもすごい盛り上がってくれて本当に嬉しかった!

そしてそして♪
共演のまるみんちゃんとがおちんと一緒に写真撮ったよ☆

Img_2938_2 Img_2947

二人ともかわゆすでハグしまくった!!!!w^q^*
 
 
③つめ! BIT CRASH!!

バレンタイン企画ってコトで、チョコいっぱい貰ったよ!

Bdx0tqwcaaeynq2

みんな女子力高い・・・!!(゜ω゜;)

私は何も作れず・・・w
お料理は好きだけどお菓子はあんまり作らないのですw←言い訳w

DJでは、雪~♪ってなナンバーを多めにかけました!
自分のサークルLapis mossの曲、T.Piacereさん、LUCIOLE*CAFEさんの曲を多めにかけ、
女子力向上を目指しましたw^q^*
突発ライブで、ほたるちゃんと二人のアンセム『絆』も歌ったよ!!
みんなにももっとこの曲を知ってもらって愛されたらいいなぁと思うナンバーです☆

そして!
この日、バーカウンターのRYOさんに、なんと!
オリジナルカクテル『こばきょん』を作ってもらいました!

Bdtbltbcmaenyyh_2 Bdtqsitcmaetodp_2

お酒があまり飲めない仲良しのほたるちゃんと乾杯!
女の子にも飲みやすい甘くておいしいカクテルです☆^^*
今後も出してもらえる予定なので、是非一度お試しくださいね!!

そして打ち上げでも色んなお話が出来てとっても有意義でした!
BIT CRASHメンバーがますます好きになった!!(*´∀`*)
みんなでどんどん良くなっていけたらいいなぁ・・・!

 
 
プライベートでも!
楽しい日々を過ごしておりました♪

イオシスのあゆちゃんと野宮あゆみさんと遅めの新年会したり!

Img_2919

スペイン料理屋さんでおいしいワインとごはんをいただいたよ!^q^*
二人には普段話さないようなことも話せたり、楽しい話題が多くて
とても有意義な時間をいつも過ごしてる気がします♪
本当に感謝感謝です~!(>ω<*)

今週末にも会う予定なので楽しみ!!
おめかしして会おうっと!(*´ω`*)
 
 
そしてENSの黒鳥さん邸で鍋会もしました!(゜∀゜*)

Img_2954

いつも仲良しのメンバーが大勢集まって、こちらも遅めの新年会!
って感じでやったんだけど楽しかったな~!!
本音で色々話せるし、とってもわいわい盛り上がって面白い会でした♪

一点、鍋のつゆが少なくなっちゃって、〆のおうどんが餡かけみたいに
なっちゃったのが・・・私が〆たので(;ω;)
残念でしたwww みなさんホントすみませんでしたw←
 
 
あとはケーキ食べたり!

Img_2985 Img_2914

モカもちと遊んだり!

Img_2907 Img_2998

楽しい毎日を過ごしすぎて、制作が遅れてる! ・・・なんていえないね!(;ω;)
 
 
そしてそして、素敵な仲間がいて楽しい時間が過ごせる毎日に
感謝しながら過ごしてる日々☆
本当にみんなにありがとう・・・!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
これからもそんな仲間との時間を大事にしながら過ごしていきたいな~
って思うし、これからもホントよろしくなのです~♪^^*
 
 
そして!

↓↓今後のイベント予定です!!
--------------------------------------------***
☆02/22 (金) えとせとら Vol.25 【LIVE&DJ】
☆02/23 (土) 音盤夜行 Vol.46 【STAFF】
☆03/03 (日) cheese cake vol27 【DJ】
☆03/16 (日) BIT CRASH Vol.11 【DJ】
--------------------------------------------***
是非遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

ではでは☆
例大祭の準備がんばります~!!!^q^*
こっちも楽しみにして頂けたら嬉しいですw(*´∀`*)

|

2013/02/13

1月はこんなイベントを満喫しました♪(*´ω`*)

みなさん、おはようございます!
こばきょんです!!(*´ω`*)

すっかりもう2月!
毎日寒くて、風邪ひいてしまいそうな天候が続きますが、
みなさん風邪はひいていませんか??
うがい手洗い、あったかい格好をするなどしてくれぐれもお気をつけ下さい!><
 
 
さてさて、2013年ももう1ヶ月以上が過ぎてしまいましたが、
最近も私は楽しい毎日を過ごしております☆

先月は、レギュラーでスタッフ&出演させて頂いているイベントが5本あり、
どのイベントも楽しませていただきました♪^^*
 
 
①つめ、音盤夜行

Onban_500

毎月の恒例行事!! 私は相変わらず受付でスタッフしてました♪
今年1発目も常連さんのお顔を拝見することが出来て嬉しかったです☆
そしてなんと2月はイレギュラーに2/23(土)に開催するのです!
が、また3月からは通常営業とのことなので、普段平日でこれなかったみなさんは、
これを機にぜひ遊びに来てくださいね♪
私はこの日は普段着ない、ドレス姿で受付嬢をしていると思います!(゜∀゜*)
 
 
②つめ、cheesecake!!

Czck_2

こちらは一番初めにレギュラーになったイベントで、もう4年目に突入!
なんですね~♪(*´∀`*)
この日はイベントが被っていたので、TOPバッターでハウスDJを流させて頂き、
足早に8bitカフェを後にしたのですが、このまったりした雰囲気が本当に好き☆
次回開催は3/3のおひな祭りの日なので、きっと乙女ちっくな選曲が楽しめると思います!
楽しみだ~!!^^*
 
 
③つめが、BIT CRASH

B_cr

今、ノリに乗っている東方×クラブミュージックイベント!!
出演しているメンバーも仲良し、かつ実力派クリエイターのみなさまで、
本当に迫力ある楽しいイベントです☆
みんなクリエイターなので各々のかっこいい楽曲を流していて、東方ファンならぜひ!
来て頂く価値があるのではないかな~って思います♪
しかもこの日は突発ライブもあって、黒崎朔夜さんとほたるさんが歌いました~!!
ホント突発だったので、私朔夜さんの歌うはずの曲をDJで流しちゃって、
後で知ってマジ焦りましたww
でも朔夜さんホントCD音源と変わらない迫力だし、ほたるちゃんめっちゃ美しい透明な歌声で、私も存分にライブを楽しみました・・・!!(*´ω`*)

そんな朔夜さんさんとパシャリした写真!
Img_2715_2
これは森羅万象のときの!
朔夜さんはホント優しくて本音でお話できて気遣いも出来る素敵女子!!
大好きなお友達の一人なのです☆^^*
 
 
そして④つめは、えとせとら!!

Etose

この日は久々に歌いました~~♪(>ω<*)
気付いてみれば、新年一発目のライブ!!ってことで、気持ちも新たに!
ってことで頑張りました☆
曲はおなじみ早苗さんハードコア『Stella Melody』と、新譜から『Crystalize Crystalize』を披露させていただきました!
VJのみなとさんが曲に合わせてキラキラの雪の結晶にしてくれて嬉しかったな~!^^*

そして同じくボーカルさんのまるみさんちゃんとパシャ!
Img_2829
まるみんちゃんめっちゃ可愛くていつも癒されてる!!
共演も多くて嬉しいです!(*´∀`*)
 

 
そして翌日、⑤つめ、あの歌!!

Anouta

この日は池袋ライブインロサと言う初めての箱でライブ!
というか、実は私がこの業界に入ったきっかけはこの箱だったりしますw
お友達がこの箱でDJしていて、それをお客さんで見に行ったのがきっかけ!
それから歌い手になり、DJをはじめ、サークルを設立し今に致しますw^^*

と、思い出話はココまでにしておいてw、ライブ当日は4曲歌いました!

いつも応援してくださるお客さまたちのリクエストで『LET'S PARTY!!!』をトリに!
みなさんのお陰もあって、本当に盛り上がって頂き本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました・・・!!
昔から歌っている曲で盛り上がって頂けるのは本当に幸せだなと感じます(>ω<*)
これからも素敵な楽曲を作って頂き、みんなに愛される楽曲になるよう、
私もたくさん努力していきますのでよろしくお願い致します!
 
 
そしてその翌日には、Magus Nightと言うイベントにも遊びに行きました!

ライブ&DJイベントだったのですが、第一回目と言うこともあり、
初めて見るサークルさんのパフォーマンスが多かったのですが、
とても盛り上がって迫力満点でした!
また素敵なサークルさんや演者さんを新たに知ってしまいました~!^^*
とても楽しかったので、また是非遊びに行きたいです♪
 
 
と、そんな充実した1月を過ごしていました!
それと並行して、もちろん例大祭の制作も進めています☆
 
実は例大祭の新譜は今までの『Lapis moss』のアルバムとは一味違ったアルバムにしたいな~♪ なんて考えています!(*´ω`*)
春にぴったりの、素敵な一枚になるように頑張りますのでご期待くださると嬉しいです!
 
 
それでは!
またイベントなどでもお会いできたら嬉しいです☆
 
↓↓ちなみに今後のイベント予定です☆
--------------------------------------------***
☆02/17 (日) BIT CRASH Vol.10 【DJ】
☆02/22 (金) えとせとら Vol.25 【LIVE&DJ】
☆02/23 (土) 音盤夜行 Vol.46 【STAFF】
☆03/03 (日) cheese cake vol27 【DJ】
☆03/16 (日) BIT CRASH Vol.11 【DJ】
--------------------------------------------***
是非遊びに来てくださいね!(゜∀゜*)

 
でわでわ~☆

  

|

2012/10/27

アキバ歌姫祭り&えとせとらお疲れ様でした☆

みなさんこんばんわ! こばきょんです!!(*・∀・*)
10月はデザインのお仕事が忙しくてバタバタしてしまって書きたいことが溜まっていたのに、ぜんぜんブログ更新できなかったのですが><
てか、まだ書けていない書きたいこともあるのですがが!!;;
 
とにかく!!!
昨晩の『アキバ歌姫祭り』と『えとせとら』お疲れ様でした!!^^*
とっても楽しかったよーーー!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
『アキバ歌姫祭り』は、秋葉原のTwin Boxさんと言う新装開店の新しい箱での開催で、
オープニングイベントの第2弾と言うことで、東方ボーカルさんがたくさん集まった、
豪華なイベントに出演させて頂きました!(>ω<*)

Img_1874_2 Img_1876_2

私の心の師、野宮あゆみさん、誰もが知ってるイオシスのあゆさん、藤原鞠菜さん、
バンド活動もしているA-Oneあきさんと、とてもスペシャルな共演者さまのなかで、
本当に恐縮しながら楽しませていただきました・・・!(*´∀`*)
 
前日はすごくワクワクしてしまって、遠足前の小学生みたいに眠れませんでしたw
寝坊したらどうしよう! って思って何回も起きちゃったしw^^*
 
リハもドキドキしながら歌ったのですが、箱がすごくキレイで音も良くて感動しました!
そしてMCを一緒にやったあきさんも歌が素晴らしいのはもちろん、すごく優しい方で、
私の大好きなお友達のボーカルさんに雰囲気が似てて、やわらかくて素敵な方でした・・・!
待機中も色々お話してくださって、リラックスできたしとても癒されました☆
 
でも本番はすごく緊張してしまったようで、終わった後にお客さんにもそれがバレてしまっていましたw
ライブ何回もやってるのにー!
もっと度胸をつけて、緊張しないようにしなきゃ!
ノドも強くして体力もつけなきゃ!
って色々ひとり反省会しましたw
 
でも本当に、素敵な経験が出来て嬉しかったです☆:*:・。,・゚'・:*:・。,

Img_1875_2
あゆさん、鞠菜さんと!

お二人とも気配りが出来て笑顔が素敵で、優しくて本当に嬉しかったー!
歌声も可愛すぎて萌えもえしました・・・☆ あんな歌声で歌ってみたい・・・!!
そして特にあゆさんは出身地が一緒だったり、共通点があって色々と盛り上がれてすごく楽しかった!
また地元トークとか色々なお話したいなぁって思いました☆(*´∀`*)
 
そして野宮さん!!!!
本当にステージも迫力あって素敵で、相変わらずかわいくて気さくでマジ大好き!!
って改めて思いました!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,
本当に野宮さんには感謝してもしきれない感じ><。
本当にありがとうございました・・・!
 
そしてそして、主催のもっちさん!!!!
本当に素敵なイベント、そして出演させて頂きありがとうございました・・・!
今回はじめてお会いしたのですが、初対面の私にも本当に優しくて良い方で嬉しかったです(*´ω`*)
また次回も本当に楽しみです・・・!!
 
最後になってしまいましたが、ご来場頂きました皆様・・・!
本当にありがとうございました☆^^*
最前で盛り上げてくださった方、話しかけてくださったかた、CDをお手にとって下さった方、そしてライブを聴いてくださった方!
本当に感謝感謝です・・・!
これからもがんばりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆(*・∀・*) 
 
 
そしてその後えとせとらへ!!
幸いにも同じ秋葉原近辺での開催でしたw はしごできてよかった!
 
会場はビルの最上階で屋内ビアガーデンって感じの雰囲気の場所で☆
クラブじゃないの・・・って思う人もいるかもなんですが、これが意外と好評で!!
ステージもみことさんがPAを頑張ってくださって、いい感じでした!^^*
 
ライブではめっちゃ可愛くてキュートなまるみんちゃん、素敵な歌声のひーちゃんと一緒で、とってもきゅんきゅんしていましたw^q^*
 
この日はどっちのイベントにもいらしてくださって方もいたので、全部違う曲を歌いました! ライブ曲もっと色々歌っていきたいなぁ・・・!
夏の曲もまだ4曲しかライブできてないので、今後もっと歌えたらいいなって思いますw
そしてDJタイムでも私の曲をかけてくださって盛り上げてくださったDJさん&お客様!
本当にありがとうございました・・・!!!(;ω;)+
感動したよーーー!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
えとせは本当にアットホームで来ているお客さんもDJの皆さんも会えば楽しくお話できて、すごくわきあいあいとした雰囲気が最高のイベントだなって思いました!
DJさんの選曲も被りがなくて、好きな曲が色々かかって、まさにボカロと東方のいいとこどり!
って思います♪
次回開催は残念ながら欠席なのですが、またすぐ復活するのでよろしくなのです!!
 
 
 
久しぶりにこんなに長文に!?w
乱文なのに読んでくださってありがとうございます!(>ω<*)
 
現在私は絶賛冬コミの準備中です!
イベントもしばらくないので、頑張って素敵な作品が作れたらな・・・って思ってます!!
良かったら冬コミも遊びに来てくださいね!^^*
 
▼ちなみに11月のイベント予定↓↓
☆11/18 (日) BIT CRASH Vol.7 【DJ】
☆11/21 (水) 音盤夜行 Vol.43 【STAFF】
またお会いできたらうれしいです・・・!
 
それではまた!!!(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 

|

2012/10/05

連休はイベントざんまい!

みなさん、こんにちわ。こばきょんです!!

昨日に引き続きにっきを書いちゃう!(>ω<*)
思い立ったときに書かないと、『またあとで~~』って、
ずるずる書かずに終わることが多いので。。ww
  
 
と言うわけで、明日から大阪入りです!!^^*

========================================
▼明日:音盤夜行EX in 大阪IV
========================================

2012/10/6 12:30 open 13:00~19:00
場所 心斎橋 CLUB SPACE NEO
URL : http://neo.xxxxxxxx.jp/

チケット 当日のみ 2500yen(with 1drink ticket)
(来場者の状況に拠り、入場制限及び、会場前の整理券配布を行う可能性があります)

■Special Guest DJ
Estha(XL Project / GEOGRAPHIC)

■EXTRA DJ
五条狐萩(天橙通信社)

■DJ
MUZIK SERVANT / 天音 / 此糸ウルヱ / 白月らび / 和泉幸奇 / haLRu /

■title logo
xero (Lunatic+)

Notice
* コスプレ歓迎(更衣室あり)近隣の迷惑になりそうな長物などはご遠慮ください。更衣スペースは譲り合ってご利用ください。

* 手荷物はコインロッカー、あるいはお手元にて保管してください。

* コスプレの撮影は必ずご本人に許可を取り、トラブルの無いようにお願いします。

* ダンスフロアで押し合う、座り込む等の行為は禁止です。皆が踊りやすい環境を作っていきましょう。

音盤夜行は、東方Projectのファン活動として開催しております。

CLUB SPACE NEO:大阪市中央区西心斎橋 2-18-9

-------------------------------------------------------------------

1年ぶりの大阪!!!

今回も大阪のみんなにお会いできるのが本当に楽しみです・・・☆(*´ω`*)
例によって、私はスタッフでうろうろしてると思いますので、
お見かけしたお優しい方は、ぜひぜひお声かけしてやってくださいね!^^*
 
 
========================================
▼あさって:東方紅楼夢
========================================

東方紅楼夢(第8回)
東方Project作品オンリー

2012/10/07(日) 10:30~15:30
@大阪・インテックス大阪

-------------------------------------------------------------------

前途の様に私の新作はありませんが!!><

一生剣命』はRolling Contactさんのスペースで委託させていただくので☆
そして売り子してますので♪♪(*・∀・*)
どうぞ遊びに来てくださいなのです~!
 
Rolling Contactの今回の新作もやばいよ!
ちょーかっこいいハードコアアルバムだよ!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
  
   
そして翌日、東京に戻ってきてライブ!!
  
==============================================================
▼しあさって:あの日聞いた歌の名前を僕達はまだ知らない。 Vol4
==============================================================

Photo Photo_2

毎回超満員の盛り上がりをみせる『あの歌』が、秋にも開催決定!
秋葉原GOODMANにて、今回は総勢12組のアーティストによる
豪華なライブをお届けします☆
アニソンあり!ボカロあり!東方あり!
ヲタ芸、コスプレ、初見さんも大歓迎!
(更衣室はないので、着替えの場合はトイレを使っていただきます)
飲んで、食べて、一緒に歌って騒いじゃってください♪

『あの歌 Vol.4』
2012.10.08(月・祝) @秋葉原GOODMAN

OPEN 16:30
START 17:00
TICKET 2,000円(+1drink)

【LIVE】
トロニーズ/Nobu/SRW/August/Mana/こばきょん&まぁゆ/ラオらっちょ☆/MAI
/track-night-cheese /Tyka/じゃあ2番/nagy

【MC】
とっくん,nagy

【フライヤーイラスト】
市ノ瀬 雪乃

【主催】
AKI-C(NoLazy),Nobu(NoLazy)

------------------------------------------------------------------

ありがたいことに、今回も『あの歌』でライブ出演させて頂くことになりました☆
新譜『一生剣命』から、また過去作『月下美心』などから歌わせて頂きます!^^*
なつかしのアニソンも歌う予定なのでお楽しみ頂ければ嬉しいです~!!
 
 
 
それでは!!
  
生活リズムが狂っててだいじょうーぶか若干不安なのが気になる今日この頃だけど!
イベントで元気な姿でみなさんにお会いできたら嬉しいです♪(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

そして大阪うまいもんいまからめっちゃ楽しみーーーーー!!!!
  
  
  
ではでは~~!!!

一緒に楽しい連休を過ごしましょうーー☆^^*

|

2012/06/29

今夜は雨っぽい歌を歌うよ!(*´ω`*)

こんばんわ! こばきょんです!(*・∀・*)
すっかり最近暑くなってきましたね・・・!
もう梅雨も終わりかな??(*´∀`*)

しかしながら夏コミ前で絶賛修羅場中の私の心の中はモヤモヤ!
でもがんばっていい作品をお届けできたらなって思うので、
モヤモヤの中がんばる・・・!!!!!!

と言うことで、今日はそんな梅雨っぽい心のモヤモヤを吹き飛ばす、
素敵なクラブイベントがあるよ!!
歌っちゃうよ!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

ぜひ遊びに来てね~~~~~!!!!!

---------------------------------------------------------------***
【VOCALOID&東方PROJECT PARTY】

えとせとらVol.18

6955479_1648063815_177large_2

今回は新たな歌い手まるみん登場! そのルックスで皆を魅了?
そしてボカロ界隈のあの人、DJポンプがデビュー。
東方枠でもちょっとした企画があるかも?

VOCALOIDと東方PROJECTの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
男女更衣室完備でコスプレも大歓迎!

新宿の空をHOTに炎上させようZE!

     
【日時】
6/29(金) 入場開始:24:15~6:30
(金曜日深夜、オールナイト開催)

【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00) FAX:050-5552-2482

MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

【入場料300円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70014031&comm_id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5

【Tweetvite】
http://tweetvite.com/event/etocetora18

【mixiディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70014031&comm_id=5232831

[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
・フライヤー
・MIXI参加表明
・RT拡散
・TweetviteへのYES参加表明
上記4種類のうちのいずれかで300円割引(併用不可)

   
【コスプレOK】
新宿JAMは男女共に更衣室完備でコスプレokとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。

     
■DJ■(五十音順)
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
F-B∞st(CC*=Style)
おーか (SUKIMONO)
がちぴ
crice (えとせとら/あにらば/東方饗宴祭)
デモ(絶対あにめ領域/NG☆OK/まりキテ)
夏央(えとせとら)
ポンプ
MAGI(東方雅樂多箱)
壬琴(東方仮装祭/あにおん/nemesys)

■VJ■
えが(低速飯店/聖戦東方!)
and more…

■LIVE ACT■
こばきょん
まるみん
and more…

presented by crice&Yasu from SUKIMONO
---------------------------------------------------------------***

とゆーことで!

今日は6月! 梅雨! にちなんで!
雨っぽいセトリで臨もうと思います☆^^*

良かったら一緒に踊ったり歌ったりしてくださいね♪(*´ω`*)

   
でわでわ!
明日で1年も半分終わりとか思いたくないけど!w←
来月も頑張っていきましょ~~~☆

|

2012/06/22

今日は新宿でハードコア!!

みなさんこんばんわ!

すっかり梅雨まっしぐらで雨が降ったりやんだり><
いまいちすっきりしないこのごろだけど、今夜は晴れるみたいですよ!

と言うことで、梅雨のモヤモヤした気分をふっとばすイベントが!
いっしょに踊って楽しみましょ~~~☆(*´ω`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

--------------------------------------

◆幻騒族~HARD MUSIC NERD MUSIC PARTY~

http://gensouzoku.jugem.jp/?eid=2

20120514_815420

我々は「楽しい」を夢追い狂う・・・『幻騒族』

それはガチンコHARDCORE合戦。

無数に飛び交う電子音。
無数に走り抜くレーザーライト。
ステップを踏み狂うダンサー達。
ドクン・・・と血が騒ぐ様な感覚が起きたらそれまで・・・
貴方も、そこの貴女もLUNATICな夜を愉しみましょう。

音があるから我々は此処にいる。
楽しいがあるから我々は此処にいる。
日々のフラストレーションを踊って爆発させよ!
怨COMPLEX FULL(°Д°)MAX!
超狂乱timeにいざ参るっっっ!!

【概要】

HARDCOREをメインとした爆速BPMクラブイベント

【開催日時】

6/22 (金) OPEN 0:00~CLOSE
(土曜日深夜、オールナイト開催)

参加費:2500円/1Drink

mixi参加表明、Twitterリツイートで500円OFF!

飲み放題プラン!!

DOOR \4500 飲み放題

【出演DJ】

天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
こばきょん (Lapis moss/えとせとら)
vorbis (OG-G Music Works/HARCORE OMORO/.EXE)
DJ ニン (盛符「多段弾奏濃厚プリン♪」/CHAOS BtoB)
A-MEN (年柄年中HARDCORE!SPEEDCORE!言ってる人)
八雲四季 (楽団四季/HARDBEAT CONNECTION/幻騷族)
13.c.GILBERT (永久立体/BLACK ONYX/.EX)
REDOGRE (SKETCH UP!REC./PSYCHO FILTH RECORDS)

【出演VJ】

高橋銀次 (あくのそしき)

【会場】

ライブハウス新宿OREBAKO
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-28-16
ウィーザードセブンビルB1
TEL 03-6278-9332 (受付時間15:00~21:00)

--------------------------------------

久々にハードコアのDJやってきまする!!(゜∀゜*)
ハーコーイベント行きたかったから嬉しい!!!
最近忙しかったので、パァッとはじけたいなって思いますw

   
今日は楽しもうと思いますので、ご都合が合えば、
ぜひ! 一緒に乾杯しましょ~~☆^^*

   
と言うことで、現地でお会いできる方はまた後で!!

来れない方も、来週以降もまたライブ等がありますので、
ぜひぜひそちらでも!!!

    
ちなみに今度の予定!
--------------------------------------------------------***
☆06/29 (金) えとせとら Vol.18 【LIVE】
☆07/15 (日) cheese cake vol23 【DJ】
☆07/15 (日) BIT CRASH Vol.3 【DJ】
☆07/18 (水) 音盤夜行 Vol.39 【STAFF】
☆07/22 (日) あの日聞いた歌の名前を僕達はまだ知らない。
         Vol.3 【LIVE】
☆07/27 (金) えとせとらDX 【LIVE】
--------------------------------------------------------***

でわでわ~~☆(*・∀・*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

2012/06/14

今週末は『まぁゆ聖誕祭』&『BIT CRASH』!

みなさんこんばんわ! こばきょんです☆
 
6月になって雨も多くて、外に出るのが何となく憂鬱になっちゃいますね・・・><
とはいえ、年中引きこもりの私にはあまり関係ないことかも・・・(=ω=.)←
 
そして最近は毎日デザインのお仕事でテンパってる私ですが、
6月も楽しいイベントが満載で、今からワクワクしてます!!
  
  
と言うことで、こちら!!!

  ↓ ↓ ↓
  
----------------------------------------------------------***
◆まぁゆ聖誕祭◆

6月17日(日)11:00~16:30
ディアステージ1F&2F
http://dearstage.com/event/7517/

O0620031012011758960

私が組んでるユニット、『ミル*フルール』の相方まぁゆちゃんの聖誕祭が
なんと今週末の17日にあります!!!

可愛らしいだけではなく、とってもいい子で優しくて、でもしっかりもののまぁゆちゃん!
とっても素敵な女の子です!!( ゚∀゚)o彡゜

そしてまぁゆちゃんは、『花園まゆ』と言う名義で、秋葉原の『ディアステージ』で
『めいどる』としても活躍しているのです!

そこで!!

今月お誕生日を迎えたまぁゆちゃんのお祝いパーティーが開かれることになったので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てください~~!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

以下、告知文から詳細です!
------------------------------------

めいどるのメンバー「花園まゆ」ちゃんのバースデーイベントを行います!

ほとんど、めいどるらんどでしか会えないまゆちゃんに会いに来て下さい!!
もちろんたっぷりライブも行います!

スペシャルゲストに「こばきょん」さんもいらっしゃいます!

まぁゆの手作りお菓子もご用意しております!

当日は、ふわふわ可愛いお洋服でお出迎えいたします!
ぜひ誕生日のお祝いに来て下さい!

入場料1000円
再入場500円
(ドリンクチケットはつきません)
※今回はチケット制ではありません。

●スケジュール●
11:00 開店
11:30 ライブ(めいどる)
12:00 ライブ(リクエストライブ)
13:20 ライブ(ユニット&まぁゆソロ&めいどる)
15:00 フード、オリカクラストオーダー
15:30 ドリンクラストオーダー
16:10 2F閉店&1Fでまぁゆラストソング
16:20 全館閉店
16:30 完全撤収
----------------------------------------------------------***
ミル*フルールとしての活動も、今度も頑張っていきたいって思ってて、
こないだ打ち合わせでもあつ~く語り合った私たちをどうかー!
今後とも応援してやってください~!!(*´ω`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

そしてディアステ何気に初めて・・・!
ドキドキ&緊張だけどお祝い盛り上げられるように頑張ってくるよ~!^^*
まぁゆちゃんラブ!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

  
   
そして、この日の16時からはなんと!!

BIT CRASH が六本木であるよ!
----------------------------------------------------------***
BIT CRASH Vol.2 All Dojin Music / Club Music Party.

Bcr

同人音楽×クラブミュージックの融合による
クラブイベントが、ついに六本木上陸!!

※先着順にてT.PiacereのサンプルCDを『Opus zero』 お一人様につき一枚付けさせて頂きます!
注意事項
■再入場/飲食物のお持込はお断りさせて頂いております。
■写真撮影は必ず写り込む方全員の許可を得てからお願い致します。
■コスプレは、長物等周りの方の迷惑にならないよう配慮をお願い致します。
■更衣室のご用意がございます。エントランス又は従業員にご利用をお伝え下さい。
■忘れ物等にはくれぐれもご注意ください。貴重品の管理は自己責任となります。
■以上、より良いパーティーになりますよう、皆様のご協力お願い致します。
日時
日時:2012年6月17日(日) 時間:16:00~22:00

価格
Entrance Fee:3,000yen
Twitter Discount:2,000yen(with 1Drink)
※BIT CRASH公式アカウントのイベント情報をリツイート していただくことでお安くなるプランですっ
入場時RTした際の画面をご提示くださいっ!

出演
Guest DJ
溝口ゆうま (Innocent Key)

BIT CRASH DJs
きりん(EastNewSound)
Tracy(Amateras Records)
nana(Sevencolors)
Strada(Mars Tracks)

主催
EastNewSound(http://e-ns.net
Amateras Records(http://amateras-records.com/
T.Piacere (http://t-piacere.ciao.jp/
会場
会場:unique LABORATORY(Roppongi)
※六本木駅より徒歩5分 行き方や地図は↑をご覧ください  
----------------------------------------------------------***
と言うわけでこちらもぜひチェックしてね!^^*
私もまぁゆ聖誕祭が終わったら遊びに行くよ~☆(゜∀゜*)

アツいイベントが2つもあって本当に胸熱・・・!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
  
  
  
そしてそして!

夏コミもスケジュールが間に合えば、アルバム!!

新作を出したいと思うので、こちらもあわせてお待ち頂ければ・・・!(*・∀・*)
今めっちゃ頑張り中だよ~~~~><

   
と言うことで!!

でわでわまたーーーーー☆

|

2012/05/25

本日、天音さんのお誕生会が開かれるそうです!

こんばんわ、こばきょんです!

と言うことで今日は『えとせとら』で、DJ 天音さんのお誕生会が開かれるそうです!

Dj_amane

なので、みんなでいつも以上に天音さんと飲んで
ハードコアで盛り上がれたらいいんじゃないかな!^^*

2000円で飲み放題もある神イベ!
ボカロ&東方好きの皆様にもぜひぜひお勧めのイベントです!

そして、私が本日歌う曲アルバム・未来永光のおめでとうソング、
『O・ME・DE・TO・U』を歌うときに、みんなで一緒に歌ってくれたら嬉しいです!!

みんな、一緒に盛り上がろう!!!!

----------------------------------------------------------------***

【東方PROJECT&VOCALOID PARTY】

えとせとらVol.17

Etc

東方PROJECTとVOCALOIDの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
男女更衣室完備でコスプレも大歓迎!

新宿の空をHOTに炎上させようZE!

【日時】
5/25(金) 入場開始:24:15~6:30
(金曜日深夜、オールナイト開催)

【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00) FAX:050-5552-2482

MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

【入場料300円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=69481277&comm_id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5

【Tweetvite】

[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
(フライヤー or MIXI参加表明 or RT拡散
or TWVTへの参加か画面提示)300円割引(併用不可) )

【コスプレOK】
新宿JAMは男女共に更衣室完備でコスプレokとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。

■DJ■(五十音順)
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
おーか (SUKIMONO)
crice (えとせとら/あにらば/東方饗宴祭)
さとい
デモ(絶対あにめ領域/NG☆OK/まりキテ)
ななししししし (VOCALOID FREAK/えとせとら)
MAGI(東方雅樂多箱)
ゆこ(Girl's Revolution!/Vocaloid High/VOCALOID SPIRITS)
ゆめと(AMP/東方倶楽部)
リリエンス嬢 (幻騒族/OTOMEMORY/MUSIC TERRORIST)
and more…

■VJ■
えが(低速飯店/聖戦東方!)
and more…

■LIVE ACT■
こばきょん
花園 まゆ
and more…

----------------------------------------------------------------***

それではまた後で会える方は会場で!!^^*
あえない方は、例大祭でお会いできたら嬉しいな!

はっ、ちなみに私は例大祭当日は『い-09a/Rolling Contact』で売りこしてるよ!
遊びに来てね♪(>ω<*)

でわでわ~☆

|

2012/05/19

明日は『BIT CRAS vol.1』でライブ!

みなさんこんばんわ! こばきょんです!(*´ω`*)
最近毎日なんだか忙しいけど充実した毎日を送ってる私です!

今月末にはついに!
東方の祭典、『例大祭』がありますね・・・!!

私は今回も新作が出せないのですが、ゲストしている作品もあるので、
情報公開したら、ぜひチェックしてやって頂けると嬉しいです☆^^*

そして明日は!

『BIT CRAS vol.1』があるよーーーー!!

東方クラブミュージック好きにはたまらない!
『EastNewSound』さん、『Amateras Records』さん、『T.Piacere』さん主催、
本格東方クラブサウンドのイベントが六本木で開催!

明日は豪華アーティストによるライブステージが満載なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし~!!(>ω<*)

---------------------------------------------------------------***
BIT CRASH vol.1

B_cr

同人音楽×クラブミュージックの融合による
クラブイベントが、ついに六本木上陸!!

同人音楽×クラブミュージックにスポットをあてた
クラブイベント「BIT CRASH」が5月より遂に本格始動!
記念すべきVol.1となる今回は、豪華ゲスト達による
イベント本格始動を祝してのライブセットを敢行!

日時:2012年5月20日(日)
時間:16:00~22:00
Entrance Fee:3,000yen
Twitter Discount:2,000yen(with 1Drink)

会場:unique LABORATORY(Roppongi)
※六本木駅より徒歩5分

Special Live Act
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
こばきょん(Lapis moss/cheese cake)
築山さえ
黒崎朔夜(T.Piacere)
紫咲ほたる (EastNewSound)
Tsubaki (EastNewSound)
MiYAMO (こなぐすり)
時花 (こなぐすり)
まめみ (こなぐすり)

DJs
きりん (EastNewSound)
Tracy (Amateras Records)
nana (Sevencolors)
Strada (Mars Tracks)

http://b-cr.net/
ハッシュタグ #b_cr

https://twitter.com/bit_crash
http://tweetvite.com/event/bitcrash01

ツイッターで公式アカウントの告知ツイートをRT、もしくは
Tweetvite、mixi「BIT CRASH」コミュで参加表明をしてくれた方は
1000円オフでご入場頂けますので、是非RT、参加表明をお願いします!
(当日エントランスにて該当の画面を係りの者にお見せください。)

----------------------------------------------------------------***
と言うことで!

明日はみんなが盛り上がれそうな曲を歌いたいと思います☆(*・∀・*)
ぜひ一緒に盛り上がってあげてくださると嬉しいです!!(>ω<*)

でわでわ~!!!
一緒に乾杯もしましょーーー!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

2012/04/15

【本日16時~】ENSさんら主催 『BIT CRASH』開催!

みなさんこんばんわ!

こばきょんです!(*´ω`*)

   
新年度もスタートして、桜も満開!!
気持ちも新たにぽかぽかと楽しい毎日をお過ごしでしょうか?^^*
   
私も最近は、お友達と遊んだり、いろいろ制作活動に勤しんだりと、
なかなか充実した毎日を送ってる!
って気分になってます☆

   
    
あ! そういえば!!

   

   
新しい家族が増えました!

    

    

   

    

    

    

  

Moca3

リチャードソン・ジリスという、地上性リスという種類の子です!
プレーリードッグをちいちゃくしたみたいなルックスの生き物です。

ちなみに名前は『モカ』!!!(>∀<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

   
めっちゃ人馴れしてて、とっても良い子ですw^q^*

    

Moca1 Moca2

   
毎日モカと遊んで癒されてる・・・!!

ついったーではずいぶん前からモカのことたくさんつぶやいてるんだけど、
毎日溺愛しています☆(*´∀`*)

そんなもんで、ハリネズミの『もち』はどうした!?;
って心配してくれるかたがたが結構いらっしゃるんですけどww、
むしろモカが来てから、もちとも積極的に絡むようになりましたw(*・∀・*)

   

Mochi

いまだに馴れてくれなくて、いつも威嚇されるんだけどねーー。。。(=ω=.)

それもまたかわいい!ってことでww

  

   
そんな癒しの園な日々を送ってて、ペット好きのお友達ともたくさん写真とか交換して、
ほのぼのとすごす今日この頃!

   

なんですが、今日!!!!

   
本日16時、

ほのぼのとは反対に、刺激的で心地いい時間を楽しめる、

DJイベントが六本木で開催されます!!

-------------------------------------------------------------***
BIT CRASH Vol.0
All Dojin Music / Club Music Party.

Bit

同人音楽×クラブミュージックの融合による
クラブイベントが、ついに六本木上陸!!

日時 日時:2012年4月15日(日)時間:16:00~22:00

価格 Entrance Fee:3,000yen
Twitter Discount:2,000yen(with 1Drink)
※BIT CRASH公式アカウントのイベント情報をリツイート していただくことでお安くなるプランですっ入場時RTした際の画面をご提示くださいっ!
https://twitter.com/#!/bit_crash/status/188961163663523840

出演
DJs
きりん (EastNewSound)
Tracy (Amateras Records)
nana (Sevencolors)
Strada (Mars Tracks)

ゲストDJs
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
こばきょん(Lapis moss/cheese cake)

主催
EastNewSound(http://e-ns.net
Amateras Records(http://amateras-records.com/
T.Piacere (http://t-piacere.ciao.jp/

会場:unique LABORATORY(Roppongi)
※六本木駅より徒歩5分 行き方や地図は↑をご覧ください
-------------------------------------------------------------***

とっても素敵な東方サークル、EastNewSoundさん、Amateras Recordsさん、
T.Piacereさんらが合同で開催される、初のDJイベント!!

本格クラブミュージックと、東方クラブ系アレンジの素敵なコラボが楽しいイベントになること間違いなし!
と思われる、パーティーです(゜∀゜*)

ありがたいことに、私もお呼ばれしたので、頑張ってこようと思います☆

ちなみにタイムテーブル、私の出番は18:30~になります!
トランスかハウスやろうかなって思ってる・・・たぶんトランス!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

   
なので、お時間のある方はこの記念すべき第一回目のパーティー、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

   
最近、体調不良気味でお酒もぜんぜん飲めてなかったので、
明日は飲めるといいな・・・!

    

   
ってことで!

どうぞよろしくお願い致します☆^q^*

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ライブ情報 | 同人情報 | 日々の生活