« 遅くなりましたが、あけまして♡ | トップページ | あい*きょん新作出します! »

2015/04/02

春ですね₍₍(๑ ´ ᵕ ` ๑)⁾⁾

みなさんこんにちわ! こばきょんです。
 
 
春! となりましたね♡✿❀✧*。(((๑°◡°๑)))✧*。✿❀ 
 
私の近所でも見事に桜が満開になりつつあります!
 
 
私は桃の花が大好きなのですが、
やっぱり桜も大好きだな~と感じずにはいられませんw
 
四季のある、この美しい日本に生まれてよかったなぁって
植物が好きな人ならみんな思うのでは、と思います!(>ω<*)
我が家のジリスこと、モカも暖かい季節になって、
毎日元気よく暴れています。
春は始まりの季節ともいいますし、とても毎日わくわくします!
  
  
そしてそして、最近はもっぱら春作品の制作に毎日精を出しています!
 
M3、例大祭、共に新作を出します!
  
  
 
今回は予定調和な感じと新しい試みに挑戦、
といった感じで2作品作っております♡

どちらも本当に制作陣に恵まれ、最高の作品となりそうです!
ああああ早く情報公開したいです!!(∩*´∪`*∩)
 
 
また、ゲスト参加作品もどれも素敵なパートナーさんばかりで、
本当に素晴らしい作品になりそうです!
こちらも早く情報公開したい・・・!
  
 
 
毎回そうなのですが、とても素敵な楽曲だったり歌詞だったり、ボーカルだったり、
一緒に制作する方たちに恵まれて、毎回感動の嵐です。

誰かに楽曲を作るときはそのボーカルさんをイメージして作るのですが、
それが想像以上に素敵に歌ってもらえたり、
自分じゃかけないような素敵な歌詞をつけてもらったり。

作ってもらった楽曲を歌うときは、毎回期待以上の素晴らしい楽曲で、
本当に楽しく、気持ちよく歌わせていただき、
作詞も本当にサクサク書けてイメージが膨らみます!(*´ω`*)
 
 
こうして振り返ると、いつもいつも本当に制作陣に恵まれているなぁって思います・・・!
 
すごく幸せで、そのたくさんの幸せを一日のうちに何回も思い出して、
いつも幸せな気持ちで包まれますw(*´∀`*)*・゜゚・*:.。.・ :*・
 
 
いい仲間を、いい友達を持っていて幸せだなぁ~ってしみじみ!
 
もちろん、そのほかのことでも沢山いつも助けられていて、
本当にみんなには感謝の気持ちしかない!
 
好きなことを、好きな人たちと一緒に出来るって幸せなことだな~って。
しみじみ思いました!^^*
 
 
 
というわけで、春作品!!
楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです!੧(*ˊᗜˋ*)੭
 
また、いつもの関東のライブやDJに加え、遠征なども今年度割とありそうなので、
そちらも是非チェックして頂けたら嬉しいです!(*・∀・*)
 
素敵なかたがたとのご縁で、色々と楽しいことが出来そうでとても嬉しいです。
今年度もどうぞ宜しくお願い致しますね!!*・゜゚・*:.。.・ :*・
 

|

« 遅くなりましたが、あけまして♡ | トップページ | あい*きょん新作出します! »

日々の生活」カテゴリの記事