« 『あい*きょん』のオリジナルアルバム裏話! | トップページ | 遅くなりましたが、あけまして♡ »

2014/07/07

『灯幻舞』でのお誕生日ライブありがとうございました!

みなさんお久しぶりです! こばきょんです!

なんと残念なことにまた暫くぶりの更新となってしまいました・・・!
が、こばきょんは毎日元気でがんばっております!^^*

 
先日、7/5にお誕生日を迎えました!

そして毎回歌わせて頂いている『灯幻舞』がまさかの当日開催!
だったので、みんなにお祝いしていただきました!੧(*ˊᗜˋ*)੭

めちゃくちゃうれしかったです!*・゜゚・*:.。.・ :*・

Brzzmq6cmaa7qpm

大好きな仲間がたくさん集う灯幻舞で、
大好きなほたるちゃん、さくにゃんも来てくれて歌ってくれて、
たくさんの方の愛をいーーーっぱい感じました!(>ω<*)*・゜゚・*:.。.・ :*・

  
ライブでは、ほたるちゃん枠で『瑠璃蛍』、
私の枠で『行くよ! TOHO☆CLUB』と
『STARRY MAGIC -灯幻舞-』を歌いました♡

Img_8464

すっごく楽しかったです!w
天音君、DJ&あおってくれてありがとう!
キサヤくん、盛り上げてくれてありがとうww^^*

  
いや~~ホント幸せだな~って!
改めて思いました♪(∩*´∪`*∩)*・゜゚・*:.。.・ :*・

2
ほたるちゃんと一緒に二人のテーマソング『瑠璃蛍』を歌いました♡
衣装も合わせて、頭のコサージュは二人の手作りなのです♪^^*

39
忙しいのにさくにゃんも駆けつけて歌ってくれました!(*´∀`*)
ほんとありがとー!! 感謝感激!!^^*

Hime
大好きなカイトゥーも来てくれたよ♪( ゚∀゚)o彡゜頭にコサージュ♡
カイトゥー本当にありがトゥーだよー!

3
ほたちゃん&リリちゃんと♡ ふたりともちょーかわいい!!


他にも、お友達のクリエイターの皆さんとも会えて本当に嬉しかったです!
  
ゲストのすみじゅん&Irusさんを始め、トレーシー、サーバントさん、
雨の中来てくれて、本当にありがとうございました♪♪

   
     
また、CDにサインさせてくださった皆さん、本当にありがとう!
また是非書かせてくださいね♡^^*
 
 
灯幻舞は初めてイベントテーマソングを歌わせて頂いたイベントで、
とっても好きなイベントの一つです☆
主催のみことさんをはじめ、いろんな方に支えてもらってるなぁって感じます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱい!
これからもよろしくお願いします!!
 

また、プレゼントも本当にありがとうございました!
本当に嬉しくて、全部大切にします! 食べ物はおいしく頂きます♪
 

Pre

 
本当に夢のような時間で、忙しくてつらくなったら、
お誕生日を思い出してがんばろうと思います!w
本当に本当にありがとうございました!!*・゜゚・*:.。.・ :*・
  
 
  
そして現在、C86へ向けての絶賛修羅場中でございます!

ありがたいことに、今回もいくつかの作品に参加させて頂ける運びとなり、
また、私の参加している『東方女子流』がC86で、

なぞの初当選&初壁配置

となりましたので、これはもう! がんばらなくては!!
と一生懸命メンバー一同がんばっておりますので宜しくです♪♪
   
更に、最近まで気付いてなかったのですが、
今年の夏にて、Lapis moss5周年を迎えます!

ということでLapis mossからも5周年記念アルバムを出す運びとなりましたので
(死ななければw)こちらもよろしくお願いいたします☆
  
 
 
夏は暑くていつも死んでるのですが、
気合い! 入れて! いきますので!^^*

どうか、応援よろしくお願いします☆

  

|

« 『あい*きょん』のオリジナルアルバム裏話! | トップページ | 遅くなりましたが、あけまして♡ »

日々の生活」カテゴリの記事