« えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆ | トップページ | 『あい*きょん』のオリジナルアルバム裏話! »

2014/05/02

例大祭新作『行くよ!TOHO☆CLUB』でます!^^*

Lmcd0011_bnr
Akcd0001_bnr

みなさん、こんにちわ。こばきょんです!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

こちらではずいぶん久しぶりの更新となってしまいました・・・!
最後が夏コミ情報って!!!!
これからはもうちょっとマメに更新して行きたいなと思う所存ですw
 
去年の8月以降にも、活動は色々続けていて、
と言うかそれが忙しすぎてこちらまで手が回っていなかった節があるのですが・・・。

それについては今後、色々かいつまんでお話できたらいいなって思います♪
 
 
 
さてさて!

この春の私の活動ですが、実に!
合作や自分のサークルから、合計3枚の作品を出すことになりました☆

ひとつはこちら、

Lmcd0011_bnr

Lapis mossの例大祭新作(超ひさびさ!)、『行くよ!TOHO☆CLUB』です!

デビューアルバム以来のミニアルバムで、会場頒布価格も500円!
アレンジャーも天音君と私しかいなくて、初期の頃のアルバムを思い出します(*´ω`*)

  

そしてそして、こちらは大人気東方倶楽部イベの『東方倶楽部』のテーマソング
含んだアルバムとなってます!

東方倶楽部の主催のキサヤ君は同人始めた頃からLapis mossを応援してくれてて、
いつも本当に大変お世話になってますw
そして東方倶楽部のメンバーのみなさんも同じくらい長いお付き合いで、
今回その古くからの仲間のいるイベントのテーマソングを
手がけさせて頂ける運びとなり、本当に嬉しく思います!
楽曲はおなじみの天音君です!^^*

また、初期の楽曲でありながらライブで歌い続けてきた早苗さんハードコアの
Stella Melody』のRemixも今回収録しました!
5年の時を経て、成長が見える感じになっているといいな・・・と思いますw(>ω<*)

  

他の楽曲は私が3曲担当しているのですが、
作詞を担当したほたるちゃんのアルバムに提供した曲も入っています!

以前、『Lapis Luciole』と言う合作を出したりしていて、
そのときにも私が作った曲を一緒に歌ったりしているのですが、
私たちの声質が似ているので同じ曲を歌うと少し似てしまって、
ほたるちゃんと『似てるー!』とか言ったりするのも楽しかったですw

また、トラック04の『Le Reve ~ 未来への約束』は、
例大祭で発行されるほたるちゃんのアルバムにも、
ほたるちゃんバージョンで収録されています!
高音のコーラスがうっすら入っているのですが、それはほたるちゃんの声ですw
ほたるちゃんバージョンの方には私の高音が入っていますw^^*
こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
  
 
そしてトラック03の『close to you』は私が初めて、
楽曲でゲスト提供させて頂いたものの再録です!
梶場さんに呼んでもらえて本当に嬉しかったのを覚えています!!
めちゃくちゃ頑張った楽曲なので、こちらも是非聴いてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
ミニアルバムですが、思い入れのある曲がいっぱい詰まった作品になりました!

是非、ワンコインで私の色んな想いと共に、
久々のLapis mossを堪能してくださったら嬉しいです☆

  

また、春の新作の3つの中の一つ、
M3で出した大瀬良あいちゃんとの作品はこちらなのですが、
Akcd0001_bnr
こちらの裏話はまた次回!(*´∀`*)
 
 
でわでわまた!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆ | トップページ | 『あい*きょん』のオリジナルアルバム裏話! »

同人情報」カテゴリの記事