« 夏コミの新譜公開! | トップページ | 【今更その②!】音盤夜行、ありがとうございました! »

2013/08/03

【今更!】T.Piacereのメンバーになりました!

Lmcd0010_bnr

みなさん、おはようございます☆ こばきょんです!(>ω<*)

今日も暑いですが、皆さん体調は如何ですか?
私はすぐ体調を崩してしまうので、水分補給と栄養バランスには人一倍気を使っています!
去年の夏コミ?ではアツすぎて頭がぼーっとして大変だったので、
今年は気をつけたいと思います(*´ω`*)
 
 
さて!

今までサボっていたニュースなんかをチョコチョコ更新していこうかななんて!
朝から思いついたのでつらつら書いていきます♪

そう!! タイトルにもありますが、
私今年の4月を持って、

清楚系サークル T.Piacere のメンバーになりました!!

わーーー8888888・・・:*:・。,☆゚'・:*:・。,

って言ってももうみんな知ってる方がほとんどな気がしますがw(=ω=.)←
 
 
元々、T.Piacereさんではデビューアルバムのときからデザインで参加していて、
2ndでは加えてボーカルと作詞でも参加したりととても縁の深いサークルさんで。

メンバーのLuciAさん、黒崎朔夜さんとはプライベートでも遊んだり、
スカイプで長電話したりととっても仲良しだったこと、
そして私がいつかやりたかったことをTPでやっているということ、
そして何よりもその清楚力に憧れて!!!!
このたびメンバー入りすることになりました☆(*´ω`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
TPに新しいスパイスを入れられるように頑張りたいと思います!
 
 
そしてそして!

入ったのは例大祭の前だったのですが、既に入稿直前だったということで、
前作ではデザインのみの参加だったのですが、この夏コミの作品から!
ボーカルと作詞でも参加しています!!^^*

Lmcd0010_bnr

今回はこの妖し可愛いさとりんが目印☆
私は2曲目と5曲目の作詞・ボーカル、そして9曲目の作詞、デザインを担当しています!

代表のLuciAさんことルッチが私のカッコイイ系の歌声を気に入ってくれていて、
TPではそのカッコイイ歌声で2曲とも歌っています!(*´∀`*)

ENSのきりんさんとアマレコのTracyさんの曲を担当したんだけど、
どっちもオシャレでかっこよくて、素敵な曲を歌わせて頂きました!
Lapis mossでも二人の曲を歌ったのですが、全く違うテイストになっているので、
是非あわせて聴き比べて頂けたら嬉しいです☆^^*

9曲目は朔夜さんが歌っていて天音さんが曲を担当しています!
朔夜さんがライブで歌いやすいように、BIT CRASHで盛り上がりやすいように!
そんな意味を込めてタイトルも『CRASH!!!』にしましたw
こちらも頑張ったので是非ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♪

他のトラックもホントに素敵な曲ばかりなので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
デザインも女子力&かっこよさを目指したので、そちらも楽しんで頂けたら!
 
 
それでは、今日お仕事の皆さんも、今日お休みの皆さんも。
素敵な1日になりますように・・・☆

(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« 夏コミの新譜公開! | トップページ | 【今更その②!】音盤夜行、ありがとうございました! »

同人情報」カテゴリの記事