« 夏コミのゲスト参加作品のご紹介☆ | トップページ | えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆ »

2013/08/23

夏コミと幽閉樂祭と灯幻舞とビクラお疲れ様!

Lmcd0010_bnr

みなさんおはようございます! こばきょんです☆(*´∀`*)

夏コミ、そして幽閉樂祭、更に灯幻舞! 更に更にBIT CRASH!!!
本当にお疲れ様でした~~~!!!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

暑さと寒さにめっぽう弱い私ですが、
夏コミ当日も無事倒れずにすみました!!
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたw^q^*

当日は本当に多くの方が足を運んでくださり、
また制作意欲と刺激と元気を頂くことが出来ました!
イベントでお会いする方が沢山で、個人的にもすごくテンションが上がりました!!
これからも色んな場所で、よろしくお願い致します!!
 
 
また、翌週の幽閉樂祭と灯幻舞も本当にお疲れ様でした☆
幽閉樂祭は清楚系サークルT.PiacereでDJとして、
そしてラストのアンコールでも歌わせて頂きました!(*´ω`*)
Zepp TOKYOという大きな舞台で皆さんとお会い出来て、
とても緊張しながらも楽しむことが出来て本当に嬉しかったです♪
セーソな舞台を演出できていたらいいなぁと思いますw^^*
またあの舞台に立てるように頑張っていきますので、
みなさん応援よろしくお願いしますね☆

そしてその後に開催された灯幻舞!
ハシゴしてるのは私くらいだろう・・・と最初は思っていたのですが、
ツイッター、そして物販などでも遊びに行く!といってくださった方が沢山いて、
実際現場に行ったらなんと半分くらいの方が幽閉樂祭からのハシゴ!!!
と言う事実にびっくりぎょーてん!してしまった私でしたw(>ω<*)
普段引きこもりでない体力を振り絞って、この日初披露となる、
灯幻舞テーマソングの『STARRY MAGIC -灯幻舞-』を歌いました☆
ダンサーの林檎酢ちゃんに考えて頂いた振り付けを一瞬でみんなが覚えてくれて、
とっても嬉しかったですw^^*



この曲は他のライブでもガンガン歌っていきますので、
ぜひぜひみんな覚えてくださいね!!
 
 
そしてその2日後にはBIT CRASHが!!!
お初の方も沢山いて、新たに一緒に盛り上がれる幸せを感じていました☆
この日は私はTOPバッターだったのですが、ハウスからのユーロなセットで、
みんなと一緒にはしゃげて幸せでした♪(*´ω`*)
新譜からも色々流せて楽しかったです!
また来月もみんなと一緒に楽しめたら嬉しいですw
来月はライブなので、どうぞよろしくお願いします☆
 
 
といった感じで、本当に8月はイベント尽くし!
そして明日も『えとせとら』があります!!
よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪^^*
ここでも新譜の中から歌おうと思っていますw

夏はこうしておおよそ終わりましたが、
既に冬に向けて色々と動き始めております・・・!
冬も素敵な作品をお届けできたらと思いますので、
みなさん! これからもどうぞ応援よろしくお願いします☆(*´∀`*)

(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« 夏コミのゲスト参加作品のご紹介☆ | トップページ | えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆ »

日々の生活」カテゴリの記事