« 【今更!】T.Piacereのメンバーになりました! | トップページ | 夏コミのゲスト参加作品のご紹介☆ »

2013/08/06

【今更その②!】音盤夜行、ありがとうございました!

Lmcd0010_bnr

こんばんわ! こばきょんです☆(>ω<*)

夏コミまであと1週間を切ってしまいました!
まだ準備が万全じゃない気がするので心なしか焦っている私ですが・・・
でも続々とゲスト情報が公開されているのでとても楽しみです!
そちらの紹介も後ほど出来れば☆^^*
 
 
さてさて、今更日記その②ですが!

今年の4月で、4年間続けてきたクラブイベント『音盤夜行』が
ついに終わってしまいました・・・!><。
 
さびしす・・・!!!(;д;):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
今日はちょっとしんみり、音盤のことを書いて行きたいと思います。
  

音盤夜行では、私は受付のお姉さんとして勤めさせていただき、
地震の日も、嵐の日も、大阪遠征のときも、ずっと一緒に
大好きなクルーのみんなと4年間を過ごしてきた大事なイベントでした。

幻の回ですが、和泉さんの代わりにDJとして出演したこともあって、
此糸さんにつなぐべくオシャレハウスを流したことは今でも鮮明に覚えています。

クルーのみんなとは毎月会っていて、とても大事な仲間であり、
そこに当たり前にいる、仲良しのいとこみたいな感じでした(*´ω`*)

私のCDに参加してもらったこともあるし、私がCDに参加させて頂いたこともあったり、
終わってしまった今も、やっぱり音盤クルーのみんなは特別な存在だったなぁって、
本当にしみじみ思います。
 
 
そして音盤で出会ったお客さんも、本当に大事な仲間だなって思ってます。
毎月遊びに来てくれる方、音楽が本当に好きな方、広島から毎月来てくれた方、
激しいダンスを披露してくれた方、音に合わせて盛り上がってくださった方・・・
本当に色んな仲間に出会えました。

フロアでみんなと汗だくになって盛り上がった思い出も、本当に大事な思い出の一つ。

たくさんの仲間との憩いの場所でもあったなって思います。
本当に色んな出会いが音盤夜行に詰まっています。
 
 
4月を以って、毎月開催していた音盤が終わり、5月にEXと言うGWスペシャルを開催し、
6月、広島で出張クルーが遠征して、音盤はしばしの休止活動に入りました。
 
終了の回には、本当に多くの皆さんに来て頂いて、
そして『終わっちゃうなんて本当に悲しい! もったいない! ヤダ!』って声を
たくさん聞いて、本当に涙が出てきてとても切なくなりました。

ああ、音盤ってこんなに愛されてたんだなぁ。やってて良かった。

って、しみじみ思いました(*´ω`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
こんなに愛されてるイベントだったんだなぁって再確認しました。
私が音盤にありがとうって思ってる気持ちを、みんなも思っててくれて嬉しかったし、
またいつの日か、音盤が出来たらいいなぁって思いました。
 
そして、言霊の力を信じて、きっといつか音盤かえって来るよ!

そう思いましたw^^*
 
  
音盤は休止しちゃったけど、またクルーのみんなで飲んだり、
遊んだり、一緒に仕事したり、楽しいこといっぱいやっていけたらいいな。

そういえば、このC84でも音盤クルーの一人、此糸ウルヱさんのCDに、
ボーカルとして参加させて頂いていました!
まだ特設サイトは準備中みたいなので後ほどご紹介しますが、
youtubeにPVが先行配信されていたのでよかったら!

とっても可愛らしい楽曲で、不思議の国のアリスがモチーフの
オリジナルアルバムです!
私も気合入れて、可愛らしく頑張って歌ってみました♪^^*
萩原凛さんの可愛いイラストも大注目です☆(*´∀`*)
 
また、こうやって音盤クルーのみんなと何かが出来るって嬉しいです!
そういえば例大祭でも、和泉さんのデザインとMSさんの作詞で
参加させて頂いてたんですよー!^^*
 
 
ということで!

これからも音盤のみんなを宜しくね~~!!!!(゜∀゜*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« 【今更!】T.Piacereのメンバーになりました! | トップページ | 夏コミのゲスト参加作品のご紹介☆ »

同人情報」カテゴリの記事