« イベント&結婚式二次会に行って来ました♪ | トップページ | 【今更!】T.Piacereのメンバーになりました! »

2013/08/01

夏コミの新譜公開!

みなさんこんばんわ、そしてお久しぶりです。
こばきょんです!!(*´ω`*)

ブログに書くようなニュースが多すぎて、書かなきゃ書かなきゃ!
ってネタを溜めまくっていたらドンドン忙しくなって書く暇もなくなり、
なんと4ヶ月ぶりの更新に・・・もっとこまめに更新しなきゃね!(;ω;)
 
 
そして今日から8月・・・夏真っ盛り。いかがお過ごしでしょうか??

世間はもう夏コミモードですが、私もついに新譜情報を公開できました!

Lmcd0010_bnr

こちら! 魔理沙のジャケットが目印ってことで、
ツイッターでも結構先行配信的に情報公開してたんですが、今回は

霧雨魔理沙オンリーアルバム!!

ということで、全9曲全てが魔理沙曲のアレンジとなってます!!^^*
 
 
私と言えば早苗さんのイメージが強い人も多いかと思うんですが、
実は魔理沙の曲も同じくらいライブで歌ってるので、魔理沙に対する愛もたっぷり!
ってことで、今回のアルバムを企画することとなりました☆(*´ω`*)

ホントはこのアルバムを作る前までにも、既に8曲くらい?
Lapis mossでは魔理沙の既存曲があったので、全部リミックスでも楽しいかな?!
とか色々考えてたんですけど、せっかくなのでやっぱり新曲!!!
ってことで今回も盛りだくさんの内容となりました~!

 
アレンジャーさんにはBIT CRASHでおなじみのTracyさんやKirinさん、天音さん、
今回初のSocketさんや、おなじみのいたちまさん、ねろさん、白猫のたりとらさん、
ziki_7さん、EXCALIpURさんらが参加してくださってます!
クラブ系あり、ポップスありの彩り豊かな1枚になった気がします。

また、アルバムコンセプトは魔理沙の夏をイメージした楽曲となっていて、
9曲がそれぞれ色んな魔理沙を夏を感じられるものとなったと思います。
 
マリアリだったり、レイマリだったり、魔理沙のお祭騒ぎな夏の夜だったり、
早朝の森の中の魔理沙だったり、カーニバル魔理沙、お誕生日魔理沙、
雨の日魔理沙や、黄昏の魔理沙だったり、パーティな魔理沙だったり・・・。

ボーイッシュな魔理沙から、切ない魔理沙まで色々盛り込んだので、
そこを楽しんで頂けたら嬉しいです!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

また、このアルバムの表題曲、『STARRY MAGIC -灯幻舞-』は、
なんとイベントのテーマソングにもなっています!!
そちらの詳しい情報も後々お知らせしていきたいと思っております・・・!  
 
こちらは、C84 3日目 8/12 の東館 T-36b Rolling Contact様と、
T-28b T.Piacere様にて頒布予定です!^^*

当日はRolling Contactさんで売り子してるので、是非遊びに来てくださいね!
 
 
 
また、今回もLapis moss以外でも色んなサークルさんで参加させて頂きました!
どれもとっても素敵な作品ばかりなので、後ほどご紹介できればと思います☆

それとこの4ヶ月であった色んなニュースもちょこちょこお知らせしていければ!!
 
 
ということで、夏は始まったばかり~~~~!!!
みなさん、暑さに気をつけて毎日元気にお過ごしくださいね☆(>ω<*)

でわでわ~~~!!!(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
  

|

« イベント&結婚式二次会に行って来ました♪ | トップページ | 【今更!】T.Piacereのメンバーになりました! »

同人情報」カテゴリの記事