« 夏コミと幽閉樂祭と灯幻舞とビクラお疲れ様! | トップページ | 例大祭新作『行くよ!TOHO☆CLUB』でます!^^* »

2013/08/24

えとせお疲れ様☆&祝!通算100曲歌唱しました☆

Lmcd0010_bnr

みなさんこんばんわ! こばきょんです!(*´ω`*)
昨日は『えとせとら』お疲れ様でした!^^*
今月最後のイベントでしたが、元気いっぱいの皆さんとお会い出来て本当に嬉しかったです☆

この日はお友達のまめみちゃん、築山さえちゃんもライブでゲスト!
しかも更にほたるちゃん、黒鳥さん、黒崎朔夜さん、葵さん、だぁまんさんも応援に駆けつけてくれました!
BIT CRASHな面々もいっぱいでとても楽しかったですw

そして今回は私はライブとDJで参戦でした!
DJはサファイアフロアで、自分の好きな曲をいっぱいかけました☆
ほたるちゃん、朔夜さん、黒鳥さん、LuciAさん、椿ちゃん、簑島さんの曲を沢山かけて、
一人で耳が幸せになっていましたw(*´∀`*)
音楽に合わせてステップ踏んだり踊ったりしてくださった皆さん、ありがとうございました!

ライブでは、ルビーフロアで新曲と去年の夏の曲を歌いました♪
新曲『STARRY MAGIC -灯幻舞-』はみんなが振りを覚えてくれていて、
一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです!
まだライブするの2回目なのに!!
また違うライブでも歌って盛り上がれたら嬉しいなぁと思うので、
みなさん宜しくお願い致します!(*´ω`*)

そしてそして、昨日は色んなDJさんが私の曲をいっぱいかけてくださって、
すごくすごーく嬉しかったです!!^^*
クラブミュージックが好きで歌っているので、クラブでかかると幸せひとしおですね♪
ぜひぜひこれからも使ってやってください!
ウォッカさん、みことさん、ニンさん、本当にありがとう!!!
 
 
そして・・・!

この夏でついに同人と商業で歌って世に出ている歌が100曲を超えました!
私の記憶が正しければ今夏で通算107曲歌っていました(*´ω`*)
 
歌が大好きで、たくさん歌い続けて来れたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っています。
本当に本当に、みなさん応援ありがとうございます・・・!
聴いて下さる方がいて、応援してくださる方がいて、私って本当に幸せ者だなぁって思います。
毎日、音楽に触れたり、ツイッターで絡んでもらったり、制作をしていて、
本当にみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいになります!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
みなさん、改めまして本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!(*・∀・*)

冬コミでも沢山の作品をお届けできたらと思いますので、
みなさん待っていてくださいね・・・!
どうぞよろしくお願い致します!!

(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,

 

|

« 夏コミと幽閉樂祭と灯幻舞とビクラお疲れ様! | トップページ | 例大祭新作『行くよ!TOHO☆CLUB』でます!^^* »

日々の生活」カテゴリの記事