« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 2月もイベント盛りだくさん! »

2013/02/13

1月はこんなイベントを満喫しました♪(*´ω`*)

みなさん、おはようございます!
こばきょんです!!(*´ω`*)

すっかりもう2月!
毎日寒くて、風邪ひいてしまいそうな天候が続きますが、
みなさん風邪はひいていませんか??
うがい手洗い、あったかい格好をするなどしてくれぐれもお気をつけ下さい!><
 
 
さてさて、2013年ももう1ヶ月以上が過ぎてしまいましたが、
最近も私は楽しい毎日を過ごしております☆

先月は、レギュラーでスタッフ&出演させて頂いているイベントが5本あり、
どのイベントも楽しませていただきました♪^^*
 
 
①つめ、音盤夜行

Onban_500

毎月の恒例行事!! 私は相変わらず受付でスタッフしてました♪
今年1発目も常連さんのお顔を拝見することが出来て嬉しかったです☆
そしてなんと2月はイレギュラーに2/23(土)に開催するのです!
が、また3月からは通常営業とのことなので、普段平日でこれなかったみなさんは、
これを機にぜひ遊びに来てくださいね♪
私はこの日は普段着ない、ドレス姿で受付嬢をしていると思います!(゜∀゜*)
 
 
②つめ、cheesecake!!

Czck_2

こちらは一番初めにレギュラーになったイベントで、もう4年目に突入!
なんですね~♪(*´∀`*)
この日はイベントが被っていたので、TOPバッターでハウスDJを流させて頂き、
足早に8bitカフェを後にしたのですが、このまったりした雰囲気が本当に好き☆
次回開催は3/3のおひな祭りの日なので、きっと乙女ちっくな選曲が楽しめると思います!
楽しみだ~!!^^*
 
 
③つめが、BIT CRASH

B_cr

今、ノリに乗っている東方×クラブミュージックイベント!!
出演しているメンバーも仲良し、かつ実力派クリエイターのみなさまで、
本当に迫力ある楽しいイベントです☆
みんなクリエイターなので各々のかっこいい楽曲を流していて、東方ファンならぜひ!
来て頂く価値があるのではないかな~って思います♪
しかもこの日は突発ライブもあって、黒崎朔夜さんとほたるさんが歌いました~!!
ホント突発だったので、私朔夜さんの歌うはずの曲をDJで流しちゃって、
後で知ってマジ焦りましたww
でも朔夜さんホントCD音源と変わらない迫力だし、ほたるちゃんめっちゃ美しい透明な歌声で、私も存分にライブを楽しみました・・・!!(*´ω`*)

そんな朔夜さんさんとパシャリした写真!
Img_2715_2
これは森羅万象のときの!
朔夜さんはホント優しくて本音でお話できて気遣いも出来る素敵女子!!
大好きなお友達の一人なのです☆^^*
 
 
そして④つめは、えとせとら!!

Etose

この日は久々に歌いました~~♪(>ω<*)
気付いてみれば、新年一発目のライブ!!ってことで、気持ちも新たに!
ってことで頑張りました☆
曲はおなじみ早苗さんハードコア『Stella Melody』と、新譜から『Crystalize Crystalize』を披露させていただきました!
VJのみなとさんが曲に合わせてキラキラの雪の結晶にしてくれて嬉しかったな~!^^*

そして同じくボーカルさんのまるみさんちゃんとパシャ!
Img_2829
まるみんちゃんめっちゃ可愛くていつも癒されてる!!
共演も多くて嬉しいです!(*´∀`*)
 

 
そして翌日、⑤つめ、あの歌!!

Anouta

この日は池袋ライブインロサと言う初めての箱でライブ!
というか、実は私がこの業界に入ったきっかけはこの箱だったりしますw
お友達がこの箱でDJしていて、それをお客さんで見に行ったのがきっかけ!
それから歌い手になり、DJをはじめ、サークルを設立し今に致しますw^^*

と、思い出話はココまでにしておいてw、ライブ当日は4曲歌いました!

いつも応援してくださるお客さまたちのリクエストで『LET'S PARTY!!!』をトリに!
みなさんのお陰もあって、本当に盛り上がって頂き本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました・・・!!
昔から歌っている曲で盛り上がって頂けるのは本当に幸せだなと感じます(>ω<*)
これからも素敵な楽曲を作って頂き、みんなに愛される楽曲になるよう、
私もたくさん努力していきますのでよろしくお願い致します!
 
 
そしてその翌日には、Magus Nightと言うイベントにも遊びに行きました!

ライブ&DJイベントだったのですが、第一回目と言うこともあり、
初めて見るサークルさんのパフォーマンスが多かったのですが、
とても盛り上がって迫力満点でした!
また素敵なサークルさんや演者さんを新たに知ってしまいました~!^^*
とても楽しかったので、また是非遊びに行きたいです♪
 
 
と、そんな充実した1月を過ごしていました!
それと並行して、もちろん例大祭の制作も進めています☆
 
実は例大祭の新譜は今までの『Lapis moss』のアルバムとは一味違ったアルバムにしたいな~♪ なんて考えています!(*´ω`*)
春にぴったりの、素敵な一枚になるように頑張りますのでご期待くださると嬉しいです!
 
 
それでは!
またイベントなどでもお会いできたら嬉しいです☆
 
↓↓ちなみに今後のイベント予定です☆
--------------------------------------------***
☆02/17 (日) BIT CRASH Vol.10 【DJ】
☆02/22 (金) えとせとら Vol.25 【LIVE&DJ】
☆02/23 (土) 音盤夜行 Vol.46 【STAFF】
☆03/03 (日) cheese cake vol27 【DJ】
☆03/16 (日) BIT CRASH Vol.11 【DJ】
--------------------------------------------***
是非遊びに来てくださいね!(゜∀゜*)

 
でわでわ~☆

  

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 2月もイベント盛りだくさん! »

ライブ情報」カテゴリの記事