« 1月はこんなイベントを満喫しました♪(*´ω`*) | トップページ | イベント&結婚式二次会に行って来ました♪ »

2013/02/20

2月もイベント盛りだくさん!

みなさんこんにちわ! こばきょんです☆
2月ももう半分以上が終わってしまって、例大祭の準備に焦りだす今日この頃w
そしてまだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は1月に引き続き、2月も満喫していました!
って言ってもイベントが多いんだけど!!w^q^*
 
 
①つめが、TMR@名古屋ーー!

去年のホント今頃、出演させて頂いたTMRと言う東方クラブイベに、
『feat音盤夜行』と言うことで参加させて頂きました♪(*´ω`*)
私はスタッフとして遠征したのだけどw

名古屋DJの皆さんとも結構仲良くさせて頂いて、ホントに嬉しい感じ!!
TMRDJの皆さんのプレイもとてもキャッチーでかっこよくて、
音盤のメンバーもいつも以上に気合が入ってたように感じました☆
色々聴けて楽しかったな~!!

帰りは和泉幸奇さんと天音さんと一緒に新幹線で帰ったんだけど、
眠い中、名古屋の駅弁は譲れない! ってことで食べたお弁当が思い出w

Img_2902_2 Img_2903

おいしかったー!(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
しかも帰りの新幹線で、富士山が見えたの!
何かイイコトありそうだな~って思いました☆

あとどうでもいいけど、私は和泉さんと天音さんの組み合わせが好きでw

Img_2821 Img_2824

この仲良し二人のやり取りを見るのが好きww
何て言うかほら・・・分かるよね?w
 
 
②つめが、灯幻舞!!
 
壬琴さんが主催の東方クラブイベに、今回初の試みとしてライブを設けたんだけど、
その記念すべき初のライブに出演させて頂きました!(゜∀゜*)
 
曲はいつも歌わないようなものでもOK! といって頂いたので、
『スノウ・ファンタジア』から『SWEET BLUE ICE』を初披露しました!
しっとりと大人っぽいナンバーなので、聴いてもらう感じになるかな~って
思ってたんだけど、みなさんがステップ踏んで踊ってくれたのですごく嬉しかった!
もう1曲は『未来永光』から『Fly high ~この翼で』を!!
主催の壬琴さんがユーロ大好き! ってコトで、これを歌わないと!!!
って思ってこのセトリになりました♪^^*
壬琴さんもすごい盛り上がってくれて本当に嬉しかった!

そしてそして♪
共演のまるみんちゃんとがおちんと一緒に写真撮ったよ☆

Img_2938_2 Img_2947

二人ともかわゆすでハグしまくった!!!!w^q^*
 
 
③つめ! BIT CRASH!!

バレンタイン企画ってコトで、チョコいっぱい貰ったよ!

Bdx0tqwcaaeynq2

みんな女子力高い・・・!!(゜ω゜;)

私は何も作れず・・・w
お料理は好きだけどお菓子はあんまり作らないのですw←言い訳w

DJでは、雪~♪ってなナンバーを多めにかけました!
自分のサークルLapis mossの曲、T.Piacereさん、LUCIOLE*CAFEさんの曲を多めにかけ、
女子力向上を目指しましたw^q^*
突発ライブで、ほたるちゃんと二人のアンセム『絆』も歌ったよ!!
みんなにももっとこの曲を知ってもらって愛されたらいいなぁと思うナンバーです☆

そして!
この日、バーカウンターのRYOさんに、なんと!
オリジナルカクテル『こばきょん』を作ってもらいました!

Bdtbltbcmaenyyh_2 Bdtqsitcmaetodp_2

お酒があまり飲めない仲良しのほたるちゃんと乾杯!
女の子にも飲みやすい甘くておいしいカクテルです☆^^*
今後も出してもらえる予定なので、是非一度お試しくださいね!!

そして打ち上げでも色んなお話が出来てとっても有意義でした!
BIT CRASHメンバーがますます好きになった!!(*´∀`*)
みんなでどんどん良くなっていけたらいいなぁ・・・!

 
 
プライベートでも!
楽しい日々を過ごしておりました♪

イオシスのあゆちゃんと野宮あゆみさんと遅めの新年会したり!

Img_2919

スペイン料理屋さんでおいしいワインとごはんをいただいたよ!^q^*
二人には普段話さないようなことも話せたり、楽しい話題が多くて
とても有意義な時間をいつも過ごしてる気がします♪
本当に感謝感謝です~!(>ω<*)

今週末にも会う予定なので楽しみ!!
おめかしして会おうっと!(*´ω`*)
 
 
そしてENSの黒鳥さん邸で鍋会もしました!(゜∀゜*)

Img_2954

いつも仲良しのメンバーが大勢集まって、こちらも遅めの新年会!
って感じでやったんだけど楽しかったな~!!
本音で色々話せるし、とってもわいわい盛り上がって面白い会でした♪

一点、鍋のつゆが少なくなっちゃって、〆のおうどんが餡かけみたいに
なっちゃったのが・・・私が〆たので(;ω;)
残念でしたwww みなさんホントすみませんでしたw←
 
 
あとはケーキ食べたり!

Img_2985 Img_2914

モカもちと遊んだり!

Img_2907 Img_2998

楽しい毎日を過ごしすぎて、制作が遅れてる! ・・・なんていえないね!(;ω;)
 
 
そしてそして、素敵な仲間がいて楽しい時間が過ごせる毎日に
感謝しながら過ごしてる日々☆
本当にみんなにありがとう・・・!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
これからもそんな仲間との時間を大事にしながら過ごしていきたいな~
って思うし、これからもホントよろしくなのです~♪^^*
 
 
そして!

↓↓今後のイベント予定です!!
--------------------------------------------***
☆02/22 (金) えとせとら Vol.25 【LIVE&DJ】
☆02/23 (土) 音盤夜行 Vol.46 【STAFF】
☆03/03 (日) cheese cake vol27 【DJ】
☆03/16 (日) BIT CRASH Vol.11 【DJ】
--------------------------------------------***
是非遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

ではでは☆
例大祭の準備がんばります~!!!^q^*
こっちも楽しみにして頂けたら嬉しいですw(*´∀`*)

|

« 1月はこんなイベントを満喫しました♪(*´ω`*) | トップページ | イベント&結婚式二次会に行って来ました♪ »

ライブ情報」カテゴリの記事