« アキバ歌姫祭り&えとせとらお疲れ様でした☆ | トップページ | 素敵なゲスト情報のお知らせ☆ »

2012/12/20

入稿完了しました!

Lmcd0009_bnr

おはようございます! こばきょんです!^^*

気付けばもう12月。
そしてもう後半に差し掛かっていて、世間はすっかり忘年会シーズン。
師走とはよく言ったものですね・・・!!(゜∀゜;)
と時の流れの速さに驚きを隠せない私ですが、ついに先日、

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ぱんぱかぱーーん:*:・。,☆゚'・:*:・。,

無事、入稿完了いたしました!!!(*´∀`*)わーい!

10月からめっちゃ忙しかったので、脱稿した後の開放感半端ないです!!
お酒もおいしいね!!!

そして、そんなわけで特設サイトも一足先にツイッターで公開しちゃいましたが、
こちらでも!(>ω<*)

Lmcd0009_bnr

今回のアルバムタイトルは『スノウ・ファンタジア』!!
冬に聴きたくなるキラキラオシャレなボーカルアルバムを目指して制作しました!

今回も楽曲ゲストアレンジャー様は素敵な方ばかりです☆^^*

ライブで何度か共演させて頂き、その後もお世話になっている軽快で美しい生音系サウンドが素敵な魂音泉のCoroさん。BIT CRASHなどにも出演して頂き、普段から仲良くして頂いている、電波系からかっこいいサイケまで幅広くアツいInnocentKeyの溝口ゆうまさん。そしてDJイベントなどでもお世話になり、本当に良くして頂いている、おしゃれで爽やかなクラブトラックが素晴らしいZYTOKINE/CYTOKINEの隣人さん。

また、Lapis mossおなじみの豪華アレンジャー陣にも参加していただいています!

ハーコーとトランスなどでDJの幅をますます広げている天音さん、
どんなジャンルでもお手の物のオシャレトラックメーカーziki_7さん、
かっこいい低音バリバリのアレンジに定評のあるThanatosさん、
独特のセンスが光るメロディが美しいとリスナーに好評のねろさん、
アイドル曲風のアレンジを作らせたらピカイチのもーりん☆さんが作ってくださいました!
どの曲もオシャレでかっこよくて、素晴らしい仕上がりになっています!
早く皆さんに聴いて頂きたい素敵楽曲ばかりです・・・!!

そして今回も私こばきょんもアレンジに挑戦しました!

今回はいつもと違ってトランスっぽい楽曲を作ってみました!(*´ω`*)
切ない、ジャケのイラストのようなアリスをイメージして書いた曲です。
こちらも頑張って制作したので、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです☆

そしてそして!

冬のお知らせはこれだけじゃなくて、本当にありがたいことに
ゲスト参加させて頂いた作品がいくつかあります!

どの作品も素晴らしい楽曲ばかりで、お誘い頂けて本当に幸せです。
作詞、アレンジ、ボーカル、デザインと色んな方面で参加させて頂けたので、
本当に充実していて素敵な制作活動を送ることが出来ました・・・!
この場を借りて改めて感謝です☆(*´∀`*)

ゲスト参加させて頂いた作品は次の記事で・・・!

それではみなさん、寒い日が続きますが、
どうかお体にお気をつけて下さいね・・・!

またーー☆(*・∀・*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« アキバ歌姫祭り&えとせとらお疲れ様でした☆ | トップページ | 素敵なゲスト情報のお知らせ☆ »

同人情報」カテゴリの記事