« 入稿完了しました! | トップページ | めりーくりすます! »

2012/12/21

素敵なゲスト情報のお知らせ☆

Lmcd0009_bnr

おはようございます! こばきょんです!!

昨日もホントに寒かったですね!><
寒い日が続くけど、体調壊していませんか?
寒くなるとすぐに鼻声になる私ですが、ようやく冬の寒さにも
慣れてきたような気がします!(*・∀・*)

こんなときは、ふぐのひれ酒をお刺身と一緒に頂きたい感じ☆
白子の天ぷらとかも大好きなのでおすすめですw
 
 
と、冬のおすすめグルメはさておき!

ゲスト情報が揃ったので、参加させて頂いた素晴らしい作品をご紹介いたします!

▼ゲスト情報その1

Lmcd0009_bnr

■ T.Piacere様 『Drizzle Doll』

前回のC82で話題を呼んだ、女の子サークルによるアルバム第2弾に、
今回も参加させて頂きました!! ありがたやー!(*´∀`*)
エレクトロを中心に、様々なアレンジャーとボーカルが繰り広げる
女子力も迫力もたっぷりの素敵な仕上がりのアルバムになっています。

私は作詞とボーカル、更にデザインで参加させて頂きました!

曲は大好きな早苗さんの『少女が見た日本の原風景』で、トラック8です。
早苗さんが幻想郷に来た後に、昔を懐かしむような歌詞を書いてみました☆
おしゃれなのに可愛い、LuciA先生の楽曲がとても素敵です! 女子力!!

また、デザインも前回に引き続き参加させて頂いたのですが、
今回は打って変わってポップなエレクトロっぽいテイストで仕上げてみました!
かわいいアリスがエレクトロなダンスフロアに誘う感じが出てるといいなw
  
  
▼ゲスト情報その2

Lmcd0009_bnr

■ Attrielectrock様 『du Cafe’tre』

音盤夜行でも一緒に活動させて頂いている、此糸ウルヱさんのオシャレサークル、
『Attrielectrock』の新譜に参加させて頂きました!
DJプレイ同様、めっちゃオシャレできらきらなハウス中心に、
とっても気持ちの良い楽曲揃いのカフェちっくな1枚になっています。

私はボーカルで参加させて頂きました! トラック2!!

昔から好きなジャンルの曲だったのもあり、のびのびと歌っていますw
すごいまったりしてるのにノれちゃう! そんな楽曲!(>ω<*)
自由な感じで歌わせていただけて、レコも踊りながらやって楽しかったですw
  
  
▼ゲスト情報その3

Lmcd0009_bnr

■ LUCIOLE*CAFE様 『CRADLE FOR ~』

私の大の仲良し、ほたるちゃんのサークルで色々とお手伝いさせて頂きました!
ライブでもデュエットしたり、プライベートでも本当にすごく仲良し!
二人の楽曲の歌詞とか見返しながら聴いて頂けると、
『ほたきょん』の軌跡も分かってきちゃうかも!?

と言うことで、前回に引き続きアレンジ3曲と、作詞1曲で
参加させて頂きました! トラック7~9です!!

トラック7は私の夏の『一生剣命』のほたるバージョン! 二人の思い出の曲なので、
ぜひこちらも聴いて頂きたいなと思います!^^*
そしてトラック8は今回の新曲で、完全にほたるちゃんをイメージして書きました。
イメージ通りに歌ってくれて本当に感謝! トラック7からの流れを聴いて欲しい!
最後、トラック9はとても幻想的な楽曲でほたるちゃんに作曲して頂き、
私はアレンジを担当しました! 合作だよー!!(゜∀゜*)
落ち着いていて癒される歌声、アルバムを飾るにふさわしい素敵な歌詞も注目です!
  
  
と言った感じで、この冬も色んなサークルさんにお邪魔させて頂きました!
ホントは他にも参加したサークルさんがあるのだけど、その話はまた別の機会にw
 
でもどの作品もかなり思い入れがあって、参加できて幸せ~ってすごく思います。
誘ってくださって本当にありがとうございました!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,
  
  
 
自分じゃ分からない自分のこととか、一緒にやる仲間がいて本当に教えられるし、
とても励みになったり。この冬はそんなことをすごく感じたなぁと思います!

毎日、毎年思ってるような気がするけど、私ってホントに素敵な方々に支えられて、
時に悲しいことがあっても、本当に幸せなんだなぁってすごく感じます(*´ω`*)
日々、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
この場を借りて、関わってくれた全ての皆さんにありがとうございます!!
 
 
と、制作が忙しくて書けなかった今年の楽しい日記も時間を見つけて書きたいと
思いますので、今年もあと少しお付き合いいただければ嬉しいです☆

それではまた!!!

みなさん、ホント風邪にはお気をつけて・・・!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« 入稿完了しました! | トップページ | めりーくりすます! »

同人情報」カテゴリの記事