« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012/10/27

アキバ歌姫祭り&えとせとらお疲れ様でした☆

みなさんこんばんわ! こばきょんです!!(*・∀・*)
10月はデザインのお仕事が忙しくてバタバタしてしまって書きたいことが溜まっていたのに、ぜんぜんブログ更新できなかったのですが><
てか、まだ書けていない書きたいこともあるのですがが!!;;
 
とにかく!!!
昨晩の『アキバ歌姫祭り』と『えとせとら』お疲れ様でした!!^^*
とっても楽しかったよーーー!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
『アキバ歌姫祭り』は、秋葉原のTwin Boxさんと言う新装開店の新しい箱での開催で、
オープニングイベントの第2弾と言うことで、東方ボーカルさんがたくさん集まった、
豪華なイベントに出演させて頂きました!(>ω<*)

Img_1874_2 Img_1876_2

私の心の師、野宮あゆみさん、誰もが知ってるイオシスのあゆさん、藤原鞠菜さん、
バンド活動もしているA-Oneあきさんと、とてもスペシャルな共演者さまのなかで、
本当に恐縮しながら楽しませていただきました・・・!(*´∀`*)
 
前日はすごくワクワクしてしまって、遠足前の小学生みたいに眠れませんでしたw
寝坊したらどうしよう! って思って何回も起きちゃったしw^^*
 
リハもドキドキしながら歌ったのですが、箱がすごくキレイで音も良くて感動しました!
そしてMCを一緒にやったあきさんも歌が素晴らしいのはもちろん、すごく優しい方で、
私の大好きなお友達のボーカルさんに雰囲気が似てて、やわらかくて素敵な方でした・・・!
待機中も色々お話してくださって、リラックスできたしとても癒されました☆
 
でも本番はすごく緊張してしまったようで、終わった後にお客さんにもそれがバレてしまっていましたw
ライブ何回もやってるのにー!
もっと度胸をつけて、緊張しないようにしなきゃ!
ノドも強くして体力もつけなきゃ!
って色々ひとり反省会しましたw
 
でも本当に、素敵な経験が出来て嬉しかったです☆:*:・。,・゚'・:*:・。,

Img_1875_2
あゆさん、鞠菜さんと!

お二人とも気配りが出来て笑顔が素敵で、優しくて本当に嬉しかったー!
歌声も可愛すぎて萌えもえしました・・・☆ あんな歌声で歌ってみたい・・・!!
そして特にあゆさんは出身地が一緒だったり、共通点があって色々と盛り上がれてすごく楽しかった!
また地元トークとか色々なお話したいなぁって思いました☆(*´∀`*)
 
そして野宮さん!!!!
本当にステージも迫力あって素敵で、相変わらずかわいくて気さくでマジ大好き!!
って改めて思いました!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,
本当に野宮さんには感謝してもしきれない感じ><。
本当にありがとうございました・・・!
 
そしてそして、主催のもっちさん!!!!
本当に素敵なイベント、そして出演させて頂きありがとうございました・・・!
今回はじめてお会いしたのですが、初対面の私にも本当に優しくて良い方で嬉しかったです(*´ω`*)
また次回も本当に楽しみです・・・!!
 
最後になってしまいましたが、ご来場頂きました皆様・・・!
本当にありがとうございました☆^^*
最前で盛り上げてくださった方、話しかけてくださったかた、CDをお手にとって下さった方、そしてライブを聴いてくださった方!
本当に感謝感謝です・・・!
これからもがんばりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆(*・∀・*) 
 
 
そしてその後えとせとらへ!!
幸いにも同じ秋葉原近辺での開催でしたw はしごできてよかった!
 
会場はビルの最上階で屋内ビアガーデンって感じの雰囲気の場所で☆
クラブじゃないの・・・って思う人もいるかもなんですが、これが意外と好評で!!
ステージもみことさんがPAを頑張ってくださって、いい感じでした!^^*
 
ライブではめっちゃ可愛くてキュートなまるみんちゃん、素敵な歌声のひーちゃんと一緒で、とってもきゅんきゅんしていましたw^q^*
 
この日はどっちのイベントにもいらしてくださって方もいたので、全部違う曲を歌いました! ライブ曲もっと色々歌っていきたいなぁ・・・!
夏の曲もまだ4曲しかライブできてないので、今後もっと歌えたらいいなって思いますw
そしてDJタイムでも私の曲をかけてくださって盛り上げてくださったDJさん&お客様!
本当にありがとうございました・・・!!!(;ω;)+
感動したよーーー!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
えとせは本当にアットホームで来ているお客さんもDJの皆さんも会えば楽しくお話できて、すごくわきあいあいとした雰囲気が最高のイベントだなって思いました!
DJさんの選曲も被りがなくて、好きな曲が色々かかって、まさにボカロと東方のいいとこどり!
って思います♪
次回開催は残念ながら欠席なのですが、またすぐ復活するのでよろしくなのです!!
 
 
 
久しぶりにこんなに長文に!?w
乱文なのに読んでくださってありがとうございます!(>ω<*)
 
現在私は絶賛冬コミの準備中です!
イベントもしばらくないので、頑張って素敵な作品が作れたらな・・・って思ってます!!
良かったら冬コミも遊びに来てくださいね!^^*
 
▼ちなみに11月のイベント予定↓↓
☆11/18 (日) BIT CRASH Vol.7 【DJ】
☆11/21 (水) 音盤夜行 Vol.43 【STAFF】
またお会いできたらうれしいです・・・!
 
それではまた!!!(。^◕ Å ◕^。):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 

|

2012/10/05

連休はイベントざんまい!

みなさん、こんにちわ。こばきょんです!!

昨日に引き続きにっきを書いちゃう!(>ω<*)
思い立ったときに書かないと、『またあとで~~』って、
ずるずる書かずに終わることが多いので。。ww
  
 
と言うわけで、明日から大阪入りです!!^^*

========================================
▼明日:音盤夜行EX in 大阪IV
========================================

2012/10/6 12:30 open 13:00~19:00
場所 心斎橋 CLUB SPACE NEO
URL : http://neo.xxxxxxxx.jp/

チケット 当日のみ 2500yen(with 1drink ticket)
(来場者の状況に拠り、入場制限及び、会場前の整理券配布を行う可能性があります)

■Special Guest DJ
Estha(XL Project / GEOGRAPHIC)

■EXTRA DJ
五条狐萩(天橙通信社)

■DJ
MUZIK SERVANT / 天音 / 此糸ウルヱ / 白月らび / 和泉幸奇 / haLRu /

■title logo
xero (Lunatic+)

Notice
* コスプレ歓迎(更衣室あり)近隣の迷惑になりそうな長物などはご遠慮ください。更衣スペースは譲り合ってご利用ください。

* 手荷物はコインロッカー、あるいはお手元にて保管してください。

* コスプレの撮影は必ずご本人に許可を取り、トラブルの無いようにお願いします。

* ダンスフロアで押し合う、座り込む等の行為は禁止です。皆が踊りやすい環境を作っていきましょう。

音盤夜行は、東方Projectのファン活動として開催しております。

CLUB SPACE NEO:大阪市中央区西心斎橋 2-18-9

-------------------------------------------------------------------

1年ぶりの大阪!!!

今回も大阪のみんなにお会いできるのが本当に楽しみです・・・☆(*´ω`*)
例によって、私はスタッフでうろうろしてると思いますので、
お見かけしたお優しい方は、ぜひぜひお声かけしてやってくださいね!^^*
 
 
========================================
▼あさって:東方紅楼夢
========================================

東方紅楼夢(第8回)
東方Project作品オンリー

2012/10/07(日) 10:30~15:30
@大阪・インテックス大阪

-------------------------------------------------------------------

前途の様に私の新作はありませんが!!><

一生剣命』はRolling Contactさんのスペースで委託させていただくので☆
そして売り子してますので♪♪(*・∀・*)
どうぞ遊びに来てくださいなのです~!
 
Rolling Contactの今回の新作もやばいよ!
ちょーかっこいいハードコアアルバムだよ!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
  
   
そして翌日、東京に戻ってきてライブ!!
  
==============================================================
▼しあさって:あの日聞いた歌の名前を僕達はまだ知らない。 Vol4
==============================================================

Photo Photo_2

毎回超満員の盛り上がりをみせる『あの歌』が、秋にも開催決定!
秋葉原GOODMANにて、今回は総勢12組のアーティストによる
豪華なライブをお届けします☆
アニソンあり!ボカロあり!東方あり!
ヲタ芸、コスプレ、初見さんも大歓迎!
(更衣室はないので、着替えの場合はトイレを使っていただきます)
飲んで、食べて、一緒に歌って騒いじゃってください♪

『あの歌 Vol.4』
2012.10.08(月・祝) @秋葉原GOODMAN

OPEN 16:30
START 17:00
TICKET 2,000円(+1drink)

【LIVE】
トロニーズ/Nobu/SRW/August/Mana/こばきょん&まぁゆ/ラオらっちょ☆/MAI
/track-night-cheese /Tyka/じゃあ2番/nagy

【MC】
とっくん,nagy

【フライヤーイラスト】
市ノ瀬 雪乃

【主催】
AKI-C(NoLazy),Nobu(NoLazy)

------------------------------------------------------------------

ありがたいことに、今回も『あの歌』でライブ出演させて頂くことになりました☆
新譜『一生剣命』から、また過去作『月下美心』などから歌わせて頂きます!^^*
なつかしのアニソンも歌う予定なのでお楽しみ頂ければ嬉しいです~!!
 
 
 
それでは!!
  
生活リズムが狂っててだいじょうーぶか若干不安なのが気になる今日この頃だけど!
イベントで元気な姿でみなさんにお会いできたら嬉しいです♪(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

そして大阪うまいもんいまからめっちゃ楽しみーーーーー!!!!
  
  
  
ではでは~~!!!

一緒に楽しい連休を過ごしましょうーー☆^^*

|

2012/10/04

週末は紅楼夢!& 夏の思い出☆~8月編~

みなさんこんにちわ! こばきょんです!

何だかんだ、夏コミ終わって結構バタバタとしてて、
色々あったのにあっという間に10月になってしまいました!><
もうーホント時が過ぎるの早くて焦ります・・・!!

もう季節も秋の風が吹いていて、私がとても好きな気候になりました☆
どの季節も好きで、それぞれに良さがあるけど、
最近やっぱり秋が一番好きなんだなって自覚してみたりしてw
この秋も楽しみたいです!!(*´ω`*)
  
  
そして、今更ながら~になっちゃうけど、8月のにっき!!

8月は大好きで大事なお友達で、歌い手で私もよく一緒に活動してる
LUCIOLE*CAFEのほたるちゃんの誕生日がありました!
そして同じく仲良くさせて頂いている、Innocent Keyの大瀬良あいさん、
溝口ゆうまさんも8月がお誕生日だったので、3人のお誕生会をやったよ!!^^*

Img_1404 Img_1407

本当にあったかくて仲良いメンバーでのホームパーティだったので、
すごく楽しかった!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
またみんなでパーティーやりたいな~! って思ったよ♪♪
  
  
そして更に、LUCIOLE*CAFEの例大祭参加メンバーに私の夏の新譜でも曲を書いてもらったので、例大祭に引き続き、お疲れ様会第2弾もやってきました!
お酒のおいしいお店で、完全なる酒飲み会だったけど!w

そしてほたるちゃんと、アレンジャーのもーりん☆さんがなんと同じお誕生日!
だったってことで、ここでもサプライズお誕生会をやりましたw

Img_1441

二人ともおめでとう!!!( ゚∀゚)o彡゜
文字がもーりんではなく『のーりん』なのは、店員さんのお茶目ってコトで・・・w←

LUCIOLE*CAFEメンバーさんたちとは今後とも色々やっていきたいなって思うので、
みなさんもLapis mossと併せて、LUCIOLE*CAFEも是非よろしくなのですw^^*

 
そして他にも蘇る8月の思い出・・・

Img_1376_2
ロリコン(Rolling Contact)Tシャツを着るアマシタンの皆さん!w

Img_1382 Img_1384
東方女子飲み!!(゜∀゜*)

Img_1399 Img_1397
BIT CRASHテキーラ祭!! DJのときしか飲めない!w

Img_1424 Img_1413
モカとトリィ!(。^◕ Å ◕^。)♡(.・ ё ・..∋):*:・。,☆゚'・:*:・。,

Img_1477 Img_1542
小岩井農場に遊びに行ったりw

Img_1687 Img_1688
みんなで宅飲みしたり!

楽しかったな~・・・!!
意外と夏を満喫してて満足な8月でしたw^^*

8月は意外とイベントがあまりなかったので、その分夏休みって感じで楽しめました!
9月は結構イベントあって、それもまた楽しかった!!
そのにっきはまた次回!(*´∀`*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
  
そしてもう紅楼夢まであと3日ですね!

私の新作はないけど、いつも通り『Rolling Contact』にて過去の旧作は委託して頂いてるので・・・
もちろん夏の新譜も!!!

Lmcd0008_bnr

夏コミいらしてない方で、もしご興味があれば良かったらお手にとってみて下さい・・・!
よろしくお願い致します♪
 
 
そして、その前日には『音盤夜行EX(スタッフ)』、翌日には『あの歌(ライブ)』がありますので、こちらでも一緒に楽しめたらと思いますのでよろしくお願いします!
あっ、物販もあるので、新譜も持って行きます~~!!
 
 
ではでは、連休でお会いできる方は連休で!

また~~~!!!(*・∀・*):*:・。,☆゚'・:*:・。,

   

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »