« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012/08/14

夏コミお疲れ様でした!

Lmcd0008_bnr

みなさんこんばんわ、こばきょんです!
夏コミお疲れ様でした!!(*´ω`*)

本当に本当に暑い中・・・
本当に本当にありがとうございました!!(;ω;):*:・。,☆゚'・:*:・。,

たくさんの方がスペースに足を運んで下さって、
本当に嬉しかったです!^^*

 
久々の作品となってしまって、みんな私のことを忘れてしまってるかも・・・
と言う不安もありましたが、見知ったお顔がたくさん見れて、
本当に嬉しかったです☆(>ω<*)
差し入れもたくさん頂いて・・・まだ残ってるけど、現在もおいしく頂き中です!!w
本当にありがとうございました!^^*

新規の方にも視聴して頂き、そしてお手にとって頂けた方がたくさんいて、
本当に本当に嬉しかったです。

   
昔から自分の声に自信がなくて、でも好きになりたくて歌を始めた、
といっても過言じゃないのですが、そんな中で私の歌声を好きといってくれる方がいて、
本当に嬉しくてありがたくて、感動して、胸の中が温かい気持ちでいっぱいになります。
作品を出したり、ライブで歌うたびにいろんな方の感想を頂けて、
とても励みになるし、これからも頑張ろうという気になれます。
本当に感謝感謝だなぁ・・・って思います!

色々、今回の作品に想いをたくさんつめました!
悲しいことや苦しいこともあったけど、温かい仲間に支えられて心から楽しく歌えました。
どのアルバムも大切で、思い出と想いがたくさん詰まってるけど、
今回のアルバムは優しい気持ちになれる、そんな大事な一枚になりました☆^^*

そして次回の作品は何も問題がなければ冬コミになりそうなので、良かったらまた、
Lapis mossの作品に会いに遊びに来てくださると嬉しいです☆(*・∀・*)

   
そしてそして!

スペースで売り子をしていたとき、こちらのアナザージャケットを展示していたのですが、

X2_de43496

何人かの方に、
「こちらもいいですね! もらえるんですか?」
的なことを言っていただいたので、UPしちゃいたいと思います!!^^*

▼アナザージャケット① ~夕空~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29353465

▼アナザージャケット② ~夜空~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29358621
もし宜しければDLしてお使い下さい!^^*

ホントはこちらはおまけ特典としてお配りしたかったのですが、
それを思いついたのが前日だったので・・・w(;ω;)

今回のジャケットは青空ですが、インレイの内側とレーベルが夕空・夜空になっています。
と言うのも、今回のアルバムは『夏の空』をテーマにした1枚にしたので、
いろんな空が楽しめるといいな・・・と言った思いで、そういうデザインにしました☆^^*

アレンジも、青空、夕空、夜空を想起させるような曲が色々入ってます!
ぜひ、照らし合わせてお聴き下さったら嬉しいです♪(*´∀`*)

     
また、こちらのアルバムの曲を今後ライブでもバンバン歌っていきたいなって思いますので、
是非ぜひライブでも一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!!

▼今後のライブの予定!
☆09/16 (日) BIT CRASH Vol.5 【LIVE】
☆09/23 (日) えとせとら 【LIVE】

なのでよろしくお願いします!!^^*

    
それでは、本当にコミケに参加された皆様、お疲れ様でした・・・☆
また次は音盤(8/15)とかBIT CRASH(8/19)でお会いしましょう!

|

2012/08/09

夏コミ情報! 遊びに来てね☆(*´∀`*)

Lmcd0008_bnr

皆さんこんばんわ。こばきょんです!
 
毎日暑い日が続くけど、体調は大丈夫ですか??
私はセキが出るけど元気な日々を過ごしてます!(*´ω`*)
 
 
そしていよいよ!
 
もうすぐ!!
 
夏コミですね!!^^*
 
 
ツイッターではちょこちょこつぶやかせて頂いてたけど改めて告知です☆
 
と言うことで夏コミ、新作出します!!
 
----------------------------------------------------***
Lapis moss 8thアルバム『一生剣命』

Lmcd0008_jacket
http://kobakyon.net/c82/
----------------------------------------------------***
 
去年の例大祭を最後にずーーーっと出してなかったのですが、
やっと!!!
ついに出すことが出来ました!!( ゚∀゚)o彡゜
全9曲入りのフルボーカルアルバムです! 
 
ホントは去年の夏コミに出す予定だったんだけど・・・!
 
去年の夏は、色々大変なことが重なって><
救急車に運ばれたりとか、靭帯を痛めたりとか、
風邪引いたりとか(毎年だけどww)とにかく色々あって、
気持ち的にもすごくへこんで、諦めざるを得ない状況になってしまい・・・
 
(なので、去年書いた歌詞は珍しくちょっとダークな悲しい感じにw)
 
その後も何だか自分を見つめ直す期間(?w)に入ってしまい、
ゲスト参加はありがたくもさせて頂きつつ、Lapis mossのCDは出せずにいましたが・・・
 
 
晴れて!
 
出せる運びとなりました!!(>ω<*)
 
 
これも、普段私の周りにいるみんなのお陰だなぁって思います。
みんなって、本当に『みんな』だなぁ(*´ω`*)
 
ツイッターでフォローして下さってる方も、マイミクの方も、
クラブでお会いする方も、一緒に楽しい活動を共にする仲間もみんな。
本当にありがとうございます・・・!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
みんなの存在にホントに支えられて、それがあってLapis mossってのがあるんだなって。
しみじみ思いますw^^*
 
 
と言うわけで、1年越しと言うか1年温めた企画のCDとなりました!
 
いままで四文字熟語をアルバムタイトルにしてたんだけど、
今回はそのシリーズの千秋楽!ってことで(使い方あってる?!w)、
タイトルも意味があっての『一生剣命』になりました!
もちろん、一生懸命作ったよ!!w
ブックレットに書いたから、どうかチェックして頂けると嬉しいです☆
 
 
そして、今回も素敵なゲストをたくさんお招きしての1枚になりました!
大好きなDnB、ハウス、ポップス色の強い感じになったよ!!
切ないのにきゅんとするアレンジが盛りだくさんです!!
 
そしてたぶん、アレンジャーさんの数もLapis moss至上最多?かな??

そして今回も、私もアレンジに挑戦しました!
しかも作詞は大好きなほたるさんとの合作!!!
1番は私が書いて、2番はほたちゃんが書いて。
お互いのメッセージにもなってる素敵な歌詞が出来上がりました(*´∀`*)
二人の知られざる思い出の曲となって本当にお気に入りだよ・・・!:*:・。,☆゚'・:*:・。,
 
 
と言うわけで!
自信をもって聴いてもらいたいっていえる1枚になりました~~~!!!
 
夏コミ2日目に遊びに行くよ~~って方はぜひ!
暑さ対策しっかりして、お気軽に遊びに来てくださいね☆
8/11 東 サ-51b『Rolling Contact』で天音さんと売り子してるので是非ぜひ!^^*
 
(天音さんの夏コミセットもやばいよ!!! 特にTシャツがおしゃれ!)
 
 
 
そして!
 
ありがたくも、今回も何件かゲスト参加させて頂きました♪
 
T.Piacere様 『Espressivo』Tp_bnr
http://t-piacere.ciao.jp/html/cd/c82.html

1つ目が、女子力満載の新規サークル!
イベントでもお世話になってるENSさんたちと仲良しサークルの『T.Piacere』さんの新作、
『Espressivo』のデザイン全般を担当させていただきましたーー!!
 
かっこかわいいフランちゃんのイラストがオシャレで、どうデザインするかドキドキだったけど、
何とか形にすることが出来たよ☆(゜∀゜*)
クラシックと東方が織り交ざったオシャレなクラブ系ボーカルCDとなってます!
めっちゃ豪華でハイクオリティな1枚なので、ぜひぜひこちらもチェックしてね!!^^*
 
  
すい~と・らぴーぬ様 『Rush the 雛』
Rush_bn
http://www.sweet-lapine.org/game/swlp08.html
 
2つ目がいつも音盤でもお世話になってる白月らびちゃんのサークル、
『すい~と・らぴーぬ』さんの新作ゲーム、『Rush the 雛』のBGMアレンジを担当したよ~☆
 
ちょうど体調不良のときに制作が重なっちゃってどうなることかと思ったけど、
まったり聴けるインスト曲が出来たな~って思いますw
ぜひぜひ雛が駆け回るアクションゲームでこの夏を楽しんで下さいね!(*・∀・*)
 
 
と言う感じで、他にも夏コミじゃないけど、
イベントのフライヤーのデザインも担当させて頂きました♪
こちらもぜひぜひチェックしてみてね!^^*
 
▼Into the Fantasy
0922_into_the_fantasy_omote
http://intothef.com/
 
  
 
でわでわ!
 
あさって!!!
 
 
会場でお会いできる方はお会いしましょ~~~~~~!!!!!!(>ω<*):*:・。,☆゚'・:*:・。,
楽しみにしてます~~~!!!!!^q^*
 

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »