« 明日は『BIT CRAS vol.1』でライブ! | トップページ | 本日、天音さんのお誕生会が開かれるそうです! »

2012/05/21

BIT CRASHお疲れ様! 例大祭&ライブ情報☆

みなさんこんばんわ! こばきょんです☆(>ω<*)

昨日はBIT CRASHでした!
さんかされた皆さん、本当にお疲れ様でした~!!
みんなで盛り上がってすごく楽しかったです!

前半戦のDJさんはもちろんスーぱプレイで素敵だったし、
後半のライブセット!
出演者さまが豪華すぎ!!
私gkbrでした・・・!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもフロアにみんながいて、本当にあったかくて、
顔を見たら安心して、思いっきり歌うことが出来ました☆
雨雨プレデュードの振り付けを一緒にやってくれたのがホントに嬉しかった!
一緒に盛り上がってくれて、本当に感動だった~!!^^*

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また今度もライブがんばるので、よろしくお願い致します!!(*・∀・*)

Teki

そしてなんといっても・・・テキーラ祭!

すごかった!(;ω;)
テキーラ何杯空いたんだろうってくらい飲んでたよね!!w
BIT CRASH楽しすぎて、本当にいいイベント!
良かったらまた遊びに来てください~!!^^*

帰って金環日食見たら、泥の様に眠っちゃいました・・・w

    

そしてそして!

例大祭のお知らせです!!

   
情報が解禁したので日記書いちゃう!!(*´ω`*)
Lccd1p
http://luciole-cafe.com/

大好きな歌い手のほたるちゃんが、例大祭で新譜を出すよ!
と言うか、初のほたるちゃんフルボーカルアルバム!!

しかも!

私、なんとアレンジで参加してます!
2曲目と6曲目です!!(゜∀゜*)

視聴もあるから、良かったら聴いてみてね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17869294

まったりなカフェタイムにぴったりな1枚!
ハウスとか好きなDJさんにもおススメな感じになってるよ!(*・∀・*)
天音君も参加してるし、なんと私のモカも参加してるの!w
なので、ぜひぜひ! チェックしてみてくださいまし~☆^^*

     
そして金曜日には、『えとせとら』!

こちらも大好きなまぁゆちゃんとのユニット『ミル*フルール』でがんばります!
5月末ということで・・・勘のいい人にはわかるかも!? な企画もしてますw
ので、ぜひ一緒に盛り上がれたら嬉しいな~!
----------------------------------------------------***
【東方PROJECT&VOCALOID PARTY】

えとせとらVol.17

Etc

東方PROJECTとVOCALOIDの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
男女更衣室完備でコスプレも大歓迎!

新宿の空をHOTに炎上させようZE!

【日時】
5/25(金) 入場開始:24:15~6:30
(金曜日深夜、オールナイト開催)

【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00) FAX:050-5552-2482

MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

【入場料300円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=69481277&comm_id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5

【Tweetvite】

[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
(フライヤー or MIXI参加表明 or RT拡散
or TWVTへの参加か画面提示)300円割引(併用不可) )

【コスプレOK】
新宿JAMは男女共に更衣室完備でコスプレokとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。

■DJ■(五十音順)
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
おーか (SUKIMONO)
crice (えとせとら/あにらば/東方饗宴祭)
さとい
デモ(絶対あにめ領域/NG☆OK/まりキテ)
ななししししし (VOCALOID FREAK/えとせとら)
MAGI(東方雅樂多箱)
ゆこ(Girl's Revolution!/Vocaloid High/VOCALOID SPIRITS)
ゆめと(AMP/東方倶楽部)
リリエンス嬢 (幻騒族/OTOMEMORY/MUSIC TERRORIST)
and more…

■VJ■
えが(低速飯店/聖戦東方!)
and more…

■LIVE ACT■
こばきょん
花園 まゆ
and more…
----------------------------------------------------***

気付けばもう例大祭まで1週間切ってるんだね・・・!
早い・・・!!

1週間の間にいろんなイベント盛りだくさん過ぎてびっくりだけど、
毎日楽しく充実して過ごせたらいいな!(*´∀`*)

って感じで!
どこかのイベントで会えたらいいなー!^^*
でわでわ!!

|

« 明日は『BIT CRAS vol.1』でライブ! | トップページ | 本日、天音さんのお誕生会が開かれるそうです! »

同人情報」カテゴリの記事