« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/09

『あの歌』第2弾においでよ!

こんばんわ、こばきょんです!(*・∀・*)

3月!
春の兆しを感じたかな、って思ったらまた冬に逆戻り。
油断してたらちょっと風邪っぽくなってしまった今日このごろですが、
気持ちはとってもぽかぽかです。

  
いや~、ホント最近、自分の周りには素敵な人たちがいっぱいいて、
会ったばかりなのにまたすぐに会いたくなったりして、
私って幸せだなって凄く実感します。

そう思える仲間や友達がいて一緒の時間が凄く楽しいし、
困ったときに頼られたりするのも本当に嬉しいことだなって思います。
これからも、素敵な仲間と支え支えられて、素敵な毎日を過ごしていきたいな☆
そんなことをふと思った春の日!(*^ω^*)

  
そこで、大好きなお友達のひとり、まぁゆちゃんとのライブのお知らせです!

----------------------------------------------------------***
大好評だったVol.1に続き、『あの歌 Vol.2』が開催決定!

Vol2

秋葉原GOODMANにて、今回は総勢12組のアーティストによる豪華なライブをお届けします☆

アニソンあり!ボカロあり!東方あり!
ヲタ芸、コスプレも大歓迎!
(更衣室はないので、着替えの場合はトイレを使っていただきます)
飲んで、食べて、一緒に歌って騒いじゃってください♪
(会場内では、無料でお菓子食べ放題です!!)

『あの日聞いた歌の名前を僕達はまだ知らない Vol.2』
20112.03.20(火・祝)
@秋葉原GOODMAN
http://clubgoodman.com/access.html

OPEN 15:00
START 15:30
TICKET \2,000(+1drink)

DJ:さっちん
MC:とっくん,CREA
主催:AKI-C(NoLazy),Nobusy(NoLazy)

Artist:
Tyka/nagy/じゃあ2番/まぁゆ/たぴりん/MAI/CREA
こばきょん/ヒロ@酒豪部/Mana/An☆Do☆nuts/友達つくり隊

----------------------
Time Table
----------------------
15:30 ①Tyka
16:00 ②nagy
16:30 ③じゃあ2番
17:00 ④まぁゆ
17:20 ⑤たぴりん
17:50 ⑥MAI
18:20 ⑦CREA
18:50 ⑧こばきょん
19:15 ⑨ヒロ@酒豪部
19:45 ⑩Mana
20:15 ⑪An☆Do☆nuts
20:55 ⑫友達つくり隊

21:35 セッション
(出演時間は多少前後する場合があります)
----------------------------------------------------------***

昨年末に大好評だった『あの歌』が帰ってきた!
今回は私の大好きなお友達のまぁゆちゃんもお誘いして、
豪華12組のステージなります!
  
私もいっぱい歌う予定なので、ご興味のある方は、
更に詳細は私に直接メールして下さいね!!^^*

今回は東方以外も歌う予定だよ!
ぜひぜひ遊びに来てください!!

  
でわでわ、そんな感じで☆(*´∀`*)
またねん!

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »