« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/25

今夜は『ミル*フルール』でライブ!

みなさん、こんばんわ!
もう2月も後半ですが、いかがお過ごしですか??(*・∀・*)

私は中旬くらいから毎日のように女の子との会合!?
があって、毎日ウハウハな日々を過ごしてました!w
・・・ってのはうそで、打ち合わせとかリハとか相談とかだけどね!
でも可愛い女の子に会ってたのはホントなので、女の子成分が満タン!
な今日この頃ww

可愛い子ペロペロです^q^*

   
と、冗談はココまでにして、w
本日は『えとせとら』です!

今日も大好きな歌い手まぁゆちゃんとのユニットで歌います!
あ、ユニット名がちょっと変わったのw
『ミル*フルール』になったよ♪

----------------------------------------------------***
【東方PROJECT&VOCALOID DJ PARTY】
えとせとらVol.14@新宿JAM

東方PROJECTとVOCALOIDの、少し前の曲から最新曲まで
ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい選曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
新宿の空をHOTに炎上させようZE!

  
【日時】
2/25(土) 入場開始:24:15(予定)~6:30
(土曜日深夜、オールナイト開催)

【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00) FAX:050-5552-2482

MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

【入場料300円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67915996&comm_id=5232831

【SUKIMONO HP】
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=195

   
[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
(フライヤー or MIXI参加表明 or RT拡散
or TWVTへの参加か画面提示)300円割引(併用不可) )

   
【コスプレOK】
新宿JAMは簡易更衣室完備でコスプレokとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。

   
【出演者】
■DJ■(順不同)
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
おーか (SUKIMONO)
夏央(えとせとら)
ななししししし (SUKIMONO/東方かんとり~まぁむ/StageFree!!)
maroni(東方倶楽部/東方乱舞祭)
F-B∞st(CC*=Style)
けもみみっ!(東方かんとり~まぁむ/東方わぁい!/TMR)
大輔(A-HOL!C/VOCALOID FREAK/東京★腐乱Project)
pittrap (お湯かけ三分/Instant Party/幻想電音祭)
デモ(まりキテ)
crice (えとせとら/あにらば/東方饗宴祭)

   
■VJ■
えが(低速飯店/聖戦東方/狂い咲きボーカロイド)
and more…

   
■LIVE ACT■
こばきょん
花園 まゆ

presented by crice&Yasu from SUKIMONO

----------------------------------------------------***

今回は2月っぽい感じで歌おうと思います☆^^*
新生『ミル*フルール』を宜しくね!

それじゃ、えとせでお会いできる方は一緒に私とカンパイしよ~う!(*^ω^*)
できない方も、残りの2月を満喫して下さいね☆

でわでわー!!

|

2012/02/15

楽しんだ2月前半戦!!!

みなさん、こんな時間にこんばんわ!(*^ω^*)
こばきょんです☆

作業がひと段落ついたので、またちゃっかり脱線して日記書いてる真夜中!
今日食べたチーズなべがまだ消化できてなくて苦しいですw

さてさて!
日付変わっちゃったけど、バレンタインでしたね!
私もちゃっかりチョコ食べましたー!!(*´∀`*)
おいしかったと思うよ! うん!w
   

そんで明日って言うか今日は音盤だけど、
まだチョコ! 受け付けてます!!!w
私にチョコを恵んで下さい!^q^←

と、冗談はさておき、本日の音盤夜行も34回目!
盛り上がること間違いなしなので、時間のある方はぜひ遊びに来てね♪

▼いわずと知れた音盤夜行のHPはこちら
http://www.spell-onban.net/

     

んで!

今月、既に残り半分になっちゃったけど、
前半色々と楽しいことがありました!(*^ω^*)

まずは月初めにあった『T.M.R』!!!

行ってきました名古屋!!!
しょっぱなから大盛り上がりの神イベでした!^q^*

初めて名古屋のクラブに行ったけど、
みんなアットホームって言うか、ホントあったかくて面白くて、
ゲストのFJKちゃんとも今年一発目でホントに嬉しくて(hshsして←)、
おいしいものばっかりで、ホントに幸せだった!!!

名古屋ってコトでアウェイかなと思ったけど、DJさん知ってる方ばっかりだったしw、
初めましてのDJさんもみんなフレンドリーで嬉しかった!!
またぜひともいきたいなーーって思った素敵イベントだったので、
またいつかいけたらいいなって思いました!(*・∀・*)

主催のかことんさんホントありがとう!!!!!
お話してくれた皆さん、ホントありがとう!!!!!!
DJ楽しんでくれてたら嬉しいです!!!(>ω<*)

     
     

で、更に翌週!!

まず、インディーズで頑張ってるバンド、
JamstownMagic(ジャムスタンマジック)のボーカル、
『erico』ちゃんのライブに行ってきました!

同人とかとはぜんぜん違う界隈で歌ってる方なんだけどね、
プライベートで遊んだりずっと仲良しで。^^*
そしてホントにライブが凄いの。

普通に感動するし、歌が心に響いてくるんだ~><
それで鳥肌になったり、泣きそうになったり。

ライブの後に色々お話して、ホント楽しくてアッという間だったけど、
いつも彼女からは色んなコトを学んでる気がします!(>ω<*)
私もあんな風に歌いたいなーーって思う・・・!!

私ももっともっと頑張ろうっていつも思わせてくれるんだよね(*´∀`*)
ホントえりちゃん、いつもパワーをありがとう!
そして成長を見守ってくれてありがとう!!w
私もがんばる~~!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

     
      

そんなホクホクのライブがあり!

更に、週末には作戦会議と言う名の女子会してきました!!

Puri

ババン!

とっても可愛らしくて美人さんのLuciAさんとプリクラ撮ったよ~☆(*^ω^*)

こちらのLuciAさんと、これまた美人さんの黒崎朔夜さんと御徒町でランチ!
色々お話しまくって、って言うかおいしいパスタにケーキに紅茶と言うw
まさに『女子会』! を満喫してきました♪^^*

01 X2_ae7f6fc_1

お二人は『T.Piacere』と言う音楽サークルさんのメンバーなのですが、
これまた音楽のお話や女子っぽいお話で色々盛り上がったよ!(*・∀・*)

二人はホント話しやすくて、すごく素敵な人たちだった!!
実はたくさん話したのもこれが初だったのにホントすごく楽しくて、
時間があっという間に過ぎて、気付いたら夜だったという・・・w

また色々話したり食べたり(←)したいな!
女子会楽しいよーー!!(*´∀`*)

    
     

気付けばすっかり、音楽でいっぱいな2月を過ごしてました・・・!(゜∀゜*)
色んな方々と、色んな音楽のお話と、色んな活動のお話ができて、
ホント充実してたなって思うし、私も色々日々学べて幸せだなって思った!!

もちろん2月後半戦も楽しむ予定!!!!!

てか私さっそく2012年、順調に楽しんでる!!!!ww

  
と言うわけで、明日(てか今日!)も音盤! なので、、
引き続き楽しみたいと思います☆

でわでわ!!!

また~~♪(*^ω^*)

|

2012/02/04

初!名古屋のクラブイベに行ってくるよ!

みなさん、こんにちは! こばきょんです☆

2月になりましたね・・・!(*・∀・*)
寒い日がまだまだ続くとのことですが、寒さに負けず><
今月も頑張っていきましょ~!!^q^*

昨日は節分でしたが、みなさんちゃんと豆まきしましたか?
私は思い立って、恵方巻きを手作りして、ちゃんと千葉県産の落花生で豆まきしました!
恵方巻きもお豆もおいしかった!!!!!
と言うわけで2012年、たくさんの福に見舞われるといいな~♪(*´∀`*)

そしてそして!

本日は、これから名古屋に向かいます!(゜∀゜*)
『T.M.R』と言う、名古屋の東方クラブミュージックイベントにお呼ばれしたので、
CDいっぱい持って、DJしてきちゃおうと思います!!(>ω<*)

名古屋の近辺にお住まいの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださったら嬉しいな~☆

----------------------------------------------------------------***

T.M.R vol.14
view_event.pl?id=67101766&comm_id=5411554

2/4(土)
OPEN>21:30
START>22:00
Charge \2000 With5Drinks
(昼イベ「テキーライオン」参加者は500円OFF)

名古屋・東山
ZOO STATION(東山線東山公園駅4番出口徒歩30秒)
http://zoo-st.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Toho.Miracle.Revolution...略してT.M.R♪
東方オンリークラブイベント!
四つ打ち系・ロック etc...様々なジャンルが飛び交う東方系オンリーでの
クラブイベントです
激しいのもゆっくりもきっと味わえることでしょう

今回、サークル Rolling Contactの天音さん、サークル Lapis mossのこばきょんさん
そして、関西の東方DJといえばこの人、FJKさん!
以上三名をお招きしての開催となります。
四つ打ちにアンセムと盛り上がることは間違いなし!
皆様奮ってご参加ください

☆GUEST DJ's☆
天音(Rolling Contact/音盤夜行/えとせとら)
こばきょん(Lapis moss)
FJK(夜☆スタ/アニ鍋)

☆DJ's☆
かことん(T.M.R.)
榊(東方踊楼舞/うさだん/ T.M.R.)
けもみみっ!(T.M.R./東方わぁい!/東方かんとり~まぁむ) 
ヴォイド(遊音BEAT!!/奏琉堂)
ryou(ninemusez)
アルト
おゆは(東方小破壊者共)

☆タイムテーブル☆
22:00~22:40 アルト
22:40~23:20 かことん
23:20~24:00 おゆは
24:00~24:40 けもみみ
24:40~01:20 ryou
01:20~02:00 榊
02:00~02:50 ヴォイド
02:50~03:40 FJK
03:40~04:30 こばきょん
04:30~05:20 天音

☆VJ☆
VJ GAS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・東方のコス大歓迎です!
・DJ開始直前に乾杯の儀を行う予定です。お酒のご用意をw
・グッズ関係の持ち込み歓迎します、荷物等保管には個人で責任を持って管理してください

----------------------------------------------------------------***

名古屋は人生で二回目!
なのでめっちゃ緊張&楽しみーーー!!!(*^ω^*)

そしてそして、関西の女の子DJのFJKちゃんと共演できるのががががが!!!!!!
これまた楽しみでならないっ!!!(>ω<*)

------------------------------------------------------------
Q.FJKちゃんとは?
A.とにかく可愛いhshsしたい関西のおにゃのこDJさん!!!!
------------------------------------------------------------

と言うことで、テンションまっくす!

何かけようかすっごく悩むけど、できたらC81の曲もたくさんかけたいな~と思ってます!^^*
あっ、他のサークルさんの曲です!!w

そして、先日のえとせとらも皆さんお疲れ様でした!
いつもに増して、凄い盛り上がりでしたね・・・!!(゜∀゜*)
めちゃくちゃ楽しかったです!

Photo

はじけるフロア!!!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

そして、私のライブと言うと、めっちゃ楽しかった!!w
大好きなまぁゆちゃんとのユニット、初お披露目だったわけなのですが・・・!(*・∀・*)
二人のハーモニーをちょっとでも楽しんで頂けてたら嬉しいな~☆

『ミル*フィーユ』は、年末のライブのときに、
二人でアニソン歌いたいね~って軽く話してたのがキッカケで発足したユニット!ww
なんだけど、普段も遊んだりしてた二人だったので『ホントにやっちゃいたいね!』ってお話になって、それで今回実現したのでした・・・!w

やってみてホント楽しかったし、歌える曲の幅も広がって、
ホント楽しかったし、個性も出せて、良いライブになったと思ってます!ww
これからも二人でしかできないライブを繰り広げていきたいと思いますので、
どうぞ『ミル*フィーユ』を宜しくお願い致します!!^q^*

そんな感じで!

名古屋で会える方は名古屋で! ちょっとムリな方は別のイベントで!w
またお会いしましょ~☆(*´∀`*)

今月も宜しくお願いしますっ!!!!

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »