« 今日はWWW、明日はえとせとら! | トップページ | こいしに恋焦がれて »

2011/12/09

もうすぐ冬コミだね!

おひさしぶりです!(*・∀・*)

みなさん、おはようございます。こばきょんです!!
なんだかずーーっと日記更新しないまま止まってて、
なんと最後に日記書いたのが9月とか・・・ヒィィィィ
って感じだったんですが、私は元気です。
  

そんなわけで、今年の秋をざっくり振り返る!

      
紅楼夢は大阪には行ったものの、スペースもなかったので、
前哨戦の『音盤夜行』ではっちゃけて完全燃焼しちゃってました・・・w

そしてM3ではおなじみ、『PARANOIA PARADOX』さんの無料配布CDとかに、
ゲストボーカルとして参加しちゃったり何なりしてました!^^*

▼こちら! 『RE:QUEST』
Re_quest_banner_mini
http://paranoiaparadox.com/

無料なのに7曲いり! とか神CDだったのですが、
皆さんGETしてましたでしょうか・・・?
早口で軽快なリズムの曲で凄く難しかったけど頑張ったので、
ぜひ聴いて欲しいなと思うアルバムです!!^^*
ちなみに、冬コミとかでも既刊CDを購入されるとついてくると思います!
ぜひ!(゜∀゜*)
  
  
そんで、冬コミのゲスト情報も解禁したものをご紹介!
 
 
▼梶迫小道具店 様/『K14』Banner468 http://cajiva.sakura.ne.jp/CJVK0009/

『こいしちゃん ふぉーてぃーん』と言う、こいしちゃんを愛する方々のコンピCDに、
作詞作曲&アレンジ&ボーカルで参加したよ!(>ω<*)

何を隠そう、私もこいしちゃんらばー☆Photo

こいしかわいいよこいし(*´∀`*)

と言うことで、4曲目の『close to you』と言うまったり遅めの、
キラキラした感じのボーカル曲を作りました・・・!
 
ほんっとにまだまだ未熟だと思うけど、メロディライン考えるとこ、
MIX、ボーカルからコーラスまで全部自分でやったので、
ぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいなと思います!!

曲作りはホント難しいけど、自分の頭の中に思い描いた音、
そして歌いたい感じを表現できるのって凄く幸せなことだな・・・!
ってしみじみ思ったよー!(・ω・*)
やっぱりボーカルやってると、歌いたい部分とか音とかってイメージしちゃったりしてw
だから歌ってみたかった部分をピンポイントで歌えるのって凄く気持ちいいんですよね☆

なのでまた曲は作っていきたいし、歌もそれ以上にもっと頑張っていきたいし、
マイペースに色々頑張りたいなって思います!!^^*

 
あっ、あと最近またデザインのお仕事をガシガシやってますw
もし何かあればお気軽に連絡くださいましです!(*^ω^*)

|

« 今日はWWW、明日はえとせとら! | トップページ | こいしに恋焦がれて »

同人情報」カテゴリの記事