« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/29

今年もありがとうございました!

みなさんこんばんわ! こばきょんです。
今年も残すところ、もう3日になりましたね・・・びっくり><
師走はホント時間が経つのが早い気がします!
まだ12月に入ったばっかな気でいた感じするよ、ホント。

    

  
そしてそして!
明日は東方島、コミケ本番です!
私も何作かこの冬のために作ったのでご紹介させていただきます☆^^*

すい~と・らぴーぬ 様 『幻想 小遊戯集』Title

紅楼夢で頒布した体験版の完成版!
ゲームもめっちゃ増えて、私もBGMとして4作品担当しました☆
今回このゲームに合わせて色んな曲を作ったんだけど、
いやぁ・・・本当に難しかったっ(>ω<;)
まったり遅い曲からドンドン言う速い曲まで!
インストメインだけど、たまにコーラスがある曲もはいってたり!

でもまだまだホントに未熟ではあるけど、苦労した甲斐あって、
凄くお気に入りになった作品もあるので聴いてやっていただけると嬉しいです!
ゲームもホント色々入ってて楽しいので、ぜひこの冬休みのお供にぜひ!^^*

  

  
▼梶迫小道具店 様 『K14』Banner468

先日も告知させていただいた、こいしちゃんコンピCDです!
音盤DJがたくさん参加されていて、新メンバーの此糸さんも参加してるよ!(*・∀・*)
全体を通してハウスいっぱいでめちゃくちゃオシャレな1枚になってると思います!!

こっちもホント時間かけて、自分のやりたかったアレンジが形になった作品だと思うので、ぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです☆(*^ω^*)

   

   
そして12月はライブもあって、『あの歌』と『えとせとら』に参加させて頂いたんだけど、色々素敵な経験とか、出会いとか、新しい可能性とか発見できて充実してました!^^*

今年は怪我や災難も多くて、全体的にまったり過ごしちゃった1年になったけど、
終わりよければ全てよし!じゃないけど、そんな心積もりで行けば、
来年は今年の10倍くらい素敵な1年にできる気がする!って思います☆(>ω<*)

そして、来年も歌もDJも続けていきたいし、曲も作りたいし、本業のデザインもがんばりたいな~♪
色々あると思うけど、どうかみなさん来年も一緒に楽しんでくださいね!!

   

それではでは☆
今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,良いお年を・・・。・:*:・゚'☆,。・:*:

|

2011/12/10

こいしに恋焦がれて

こんばんわ、こばきょんです!!
今までのうっぷんを晴らすかの(?)ような連続日記更新!
別に何も溜まってないけど風邪ひいたよ!!^q^*

先日こいしちゃんコンピCDの告知をしたら、
もーれつにこいしちゃんを描きたくなってしまったので、
ついカッとなってやってしまいました。

Koishi_02

とても季節はずれな上に薄着過ぎるこいしちゃん。
なんか見えそうで見えないね。。///

と言うかんじで、今日も私は元気です!(*´∀`*)

・・・そんで、来週に!!

初めて参加する、って言うか新規立ち上げイベントがありまして!
ライブイベントなので、私ももちろん歌で参加です!!
バンド系とか好きな方はぜひ遊びに来てください!!!!!><。
--------------------------------------------------------------***

Vol12

あの日聞いた歌の名前を僕達はまだ知らない。 Vol.1
@秋葉原GOODMAN
2011.12.18(SUN)

door/¥2000(1drink付)

【cast】
 モノクロ★プリンセス
 じゃあ2番
 たぴりん
 CREA
 nagy
 MAI
 こばきょん
 AKI-C&Nobusy

【time table】
 17:30 モノクロ★プリンセス
 18:10 じゃあ2番
 18:35 たぴりん
 19:00 CREA
 19:25 nagy
 19:55 MAI
 20:20 こばきょん
 20:40 AKI-C&Nobusy

--------------------------------------------------------------***
初めてのイベントなので、まじ緊張してます・・・!
そんな私を助けてくれる心優しい方、
いらっしゃいましたら応援よろしくです!!w(;ω;)

そしてその次の週にもライブがあるのだが、またそれは別のお話・・・w^q^*

でわわ!!!!

|

2011/12/09

もうすぐ冬コミだね!

おひさしぶりです!(*・∀・*)

みなさん、おはようございます。こばきょんです!!
なんだかずーーっと日記更新しないまま止まってて、
なんと最後に日記書いたのが9月とか・・・ヒィィィィ
って感じだったんですが、私は元気です。
  

そんなわけで、今年の秋をざっくり振り返る!

      
紅楼夢は大阪には行ったものの、スペースもなかったので、
前哨戦の『音盤夜行』ではっちゃけて完全燃焼しちゃってました・・・w

そしてM3ではおなじみ、『PARANOIA PARADOX』さんの無料配布CDとかに、
ゲストボーカルとして参加しちゃったり何なりしてました!^^*

▼こちら! 『RE:QUEST』
Re_quest_banner_mini
http://paranoiaparadox.com/

無料なのに7曲いり! とか神CDだったのですが、
皆さんGETしてましたでしょうか・・・?
早口で軽快なリズムの曲で凄く難しかったけど頑張ったので、
ぜひ聴いて欲しいなと思うアルバムです!!^^*
ちなみに、冬コミとかでも既刊CDを購入されるとついてくると思います!
ぜひ!(゜∀゜*)
  
  
そんで、冬コミのゲスト情報も解禁したものをご紹介!
 
 
▼梶迫小道具店 様/『K14』Banner468 http://cajiva.sakura.ne.jp/CJVK0009/

『こいしちゃん ふぉーてぃーん』と言う、こいしちゃんを愛する方々のコンピCDに、
作詞作曲&アレンジ&ボーカルで参加したよ!(>ω<*)

何を隠そう、私もこいしちゃんらばー☆Photo

こいしかわいいよこいし(*´∀`*)

と言うことで、4曲目の『close to you』と言うまったり遅めの、
キラキラした感じのボーカル曲を作りました・・・!
 
ほんっとにまだまだ未熟だと思うけど、メロディライン考えるとこ、
MIX、ボーカルからコーラスまで全部自分でやったので、
ぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいなと思います!!

曲作りはホント難しいけど、自分の頭の中に思い描いた音、
そして歌いたい感じを表現できるのって凄く幸せなことだな・・・!
ってしみじみ思ったよー!(・ω・*)
やっぱりボーカルやってると、歌いたい部分とか音とかってイメージしちゃったりしてw
だから歌ってみたかった部分をピンポイントで歌えるのって凄く気持ちいいんですよね☆

なのでまた曲は作っていきたいし、歌もそれ以上にもっと頑張っていきたいし、
マイペースに色々頑張りたいなって思います!!^^*

 
あっ、あと最近またデザインのお仕事をガシガシやってますw
もし何かあればお気軽に連絡くださいましです!(*^ω^*)

|

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »