« 夏コミのゲスト参加作品のお知らせ! | トップページ | 今日は現騒族だよ!!!! »

2011/09/12

例大祭SP2お疲れ様でした!^^*

みなさんこんばんわ!
そして例大祭SP2お疲れ様でした!!(*・∀・*)

・・・といっても、例によって私は不参加だったのですが><
去年も参加しなかったから今年も・・・だったのですが、
みんなのついったーとか見てたらやっぱ楽しそうだなって思いましたw
行けばよかったよ!
   

と言うことで、ついったーとかでは告知してたんだけど、
改めましてゲスト参加した作品の紹介ですw^^*

Sglbnr
Star Guide Literacy/MISTY RAIN 様

すっかりおなじみ、ながもんさんの爽やか生音バンドアレンジサークル、
『MISTY RAIN』様の作品のデザインを担当しました!
霧雨魔理沙CDってコトで、星がいっぱいで全てがキラキラしてます!
ボーカルもアレンジもジャケイラストも何もかもが素敵な1枚!
委託も行ってるので、ぜひチェックしてみてください☆(>ω<*)
  

Title_2
幻想 小遊戯集/すい~と・らぴーぬ 様

こちらもおなじみ、音盤夜行とかで一緒の白月らびちゃんのゲーム!
楽しいミニゲームがいっぱい詰まってるキュートな作品!(体験版は少ないけど!w)
こちらはなんと、アレンジでゲスト参加したよ! 
  
私が担当した楽曲は、オープニング画面で流れるゴリゴリした曲です!(*´∀`*)
あっきゅんのテーマなんだけど、アレンジでのゲスト参加は初めて・・・!
だったので、めっちゃがんばったけどどうでしょうか・・・><
まだまだな部分は多々あると思うけど、聴いていただけたら嬉しいですw

ちなみにこちらは無料配布のお試し版だったので、
完全版もそのうち頒布されると思います!^^*
体験版も音盤夜行に行けば、らびちゃんが持ってるかもしれない!w
  

そんな感じでした!
しばらく新作の予定はないんですけど、徐々に作りためてるので、
そのうち出すと思いますw(*^ω^*)
そしたらまた聴いてあげてくれると嬉しいです!
    

あと、インタビューはじめたよ!
http://theinterviews.jp/kobakyon/interview
良かったら何か質問してあげてくださいな☆

|

« 夏コミのゲスト参加作品のお知らせ! | トップページ | 今日は現騒族だよ!!!! »

同人情報」カテゴリの記事