« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011/09/22

今日はWWW、明日はえとせとら!

みなさんこんばんわ、こばきょんです!(*・∀・*)
明日から連休! ってコトですが、先週も連休でしたね!
楽しい9月をお過ごしでしょうか?

昨日は激しい台風の中、音盤夜行に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
いつもの皆さんのお顔を見て、凄く元気もらいましたw
来月の大阪遠征スペシャルと通常版もよろしくです!!

    

そして今日はこれから、『WWW』がありますよ!
今夜は出番が24時半からとなので、終わったらお酒をたくさん飲もうと思いますw^q^*
-----------------------------------------------------------***
WOTAKU WORLD WAVE ●Track.23●6955479_1258673187_60large
日時:2011年9月22日(木祝前)23:30~All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。

会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

----------------------------------------------
当日:\2500(1Drink Ticket付き)
----------------------------------------------

◆DJ◆
宮沢純/魅惑のクニオ♂/SMAAAASH!!/ヨスカー
お兄様/スネーク/天音/なかのひろし/キヨカ

◆LIVE◆
こばきょん

----------------------------------------------
≪イベント内容に関するお問い合わせはコチラまで≫
----------------------------------------------
主催:宮沢純
◆TEL:090-9850-2819
◆mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

◆mixiコミュニティ◆http://c.mixi.jp/wotawave
◆公式ブログ◆http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/
-----------------------------------------------------------***
アットホームなWWW!
凄く盛り上がるホームイベントなので、ぜひぜひおすすめです☆(>ω<*)

  

そして更に、明日は『えとせとら』があります!
こちらでもライブで出演いたしますよ!!
-----------------------------------------------------------***
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64947541&comm_id=5232831 6955479_1331788909_91large
【VOCALOID&東方PROJECT PARTY】 
えとせとらVol.9@新宿JAM

【日時】
9/23(金)
入場開始:24:15~6:30

【場所】
新宿JAM
http://jam.rinky.info/

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00)
FAX:050-5552-2482
MAIL : jam@rinkydinkstudio.com

[料金]
door¥2000+1drink¥500 or 飲み放題¥2000(5:00迄)
(フライヤーorMIXI参加表明orRT拡散orHP)300円割引(併用不可)
このトピックへの参加表明でmixi割引となります。

【出演者】
■GUEST DJ■
MUZIK SERVANT(音召缶/音盤夜行/ANISON MATRIX)

■DJ■(順不同)
天音(Rolling Contact/音盤夜行/MULTIWAY CONNECTION)
SMAAAASH!! (W.W.W/SUKIMONO)
大岡 (SUKIMONO)
キサヤ(東方倶楽部/東方乱舞祭/二次元ないと)
離狐(SUKIMONO/VOCALOID FREAKS)
ななししししし (SUKIMONO / NG☆OK / 幻騒族)
大輔 (AーHOL!C/VOCALOID FREAK)
丸九 (SUKIMONO/東京現騒郷)
PIXY(えとせとら/VOCALOID FREAK/ミクみく隊)
crice (えとせとら/あにらば/SUKIMONO)

■VJ■
えいやん(ミクみく隊)
えが(低速飯店/聖戦東方!)
Elylyn(SUKIMONO/ぎーくす)

■LIVE ACT■
ひー
こばきょん
花園 まゆ
-----------------------------------------------------------***
こっちでも東方のライブをする予定だよ!
何歌うかはまだ秘密です・・・w

        

週末はイベント目白押し!
自分が出演するほかにも、行きたいイベントや予定が入ってて、
どうなる!? 私の体力状態ですが・・・がんばりますw><

と言うわけで、先週末のイベント日記とかも書きたかったんだけど、
凄く長くなりそうだったので後日改めて書きたいと思います!(;ω;)

それでわ、今日・明日はどうぞよろしくお願い致します!!

|

2011/09/16

今日は現騒族だよ!!!!

みなさんこんばんわ! こばきょんです!!
ココ最近、色々と忙しくてついったーとかできてなかったよ!
って言っても3日間!!!
・・・ぜんぜん忙しくないね!!!!!11

ってコトで、本日『現騒族』でございます!(゜∀゜*)

幻騒族-BLAST TROOPERS-
64654549_28
【開催時間】   
2011/9/16(金) 24:00~6:00 (金曜深夜オールナイト開催)

【料金】   
door ¥2000+1drink¥500  or +¥2000で飲み放題(5:00迄)   

下記MIXIディスカウントトピックスに参加表明をいただくと入場料が500円オフ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64670005&comm_id=5159876

クラブサウンドに溢れる夜を過ごしたい東方クラスタはぜひ!
DANCE MUSICに酔いしれたいあなたもぜひぜひ!
遊びにくるといいと思うお!^q^*

ちなみに私の出番は1:20~2:00 なので、ぜひ終電までには来てくださると嬉しいです!
他にも、天音君490さんMSさんとかのハーコー勢も目白押しなので、
ホント残暑をぶっ飛ばす勢いで楽しいイベントになること間違いなし!
だよ!!
   

      
あとあさってはレギュラーイベント『cheesecake』があるよ!

cheese cake vol18!!! ~ちょっと秋祭りな気分で♪~ Czck
2011 9/18(日) 18:30~23:00 !
新宿 8bit cafe(地下鉄新宿三丁目C5出口からすぐ!)
http://8bitcafe.net/
¥2000 1drink

http://cheesecake8bit.jimdo.com/

こっちはテクノ・ハウス・エレクトロ系を元に・・・
ってコトだったんだけど、普通にアニソンも掛かるし、
ゲストになんと電撃姫さんがいらっしゃるので、スカウスがかかる気がします!
ちょう期待!!!(*´∀`*)

私の出番は20:30~21:05で、こちらはトランスとかかけようかなーって思ってます!!
お店にゲーム機があるので、私と一緒にゲームしようよ!(>ω<*)

   

   
そして来週にも、
2011/09/21(水)音盤夜行・・・受付にいます!
2011/09/22(木)WOTAKU WORLD WAVE・・・東方曲ライブ!
2011/09/23(金)えとせとら・・・こちらもライブします!!
って感じなので、ぜひぜひこちらも併せて遊びに来ていただけると嬉しいです!^^*

そんな感じで!!
今日ははっちゃけます!ヾ(*^ω^*)シ

|

2011/09/12

例大祭SP2お疲れ様でした!^^*

みなさんこんばんわ!
そして例大祭SP2お疲れ様でした!!(*・∀・*)

・・・といっても、例によって私は不参加だったのですが><
去年も参加しなかったから今年も・・・だったのですが、
みんなのついったーとか見てたらやっぱ楽しそうだなって思いましたw
行けばよかったよ!
   

と言うことで、ついったーとかでは告知してたんだけど、
改めましてゲスト参加した作品の紹介ですw^^*

Sglbnr
Star Guide Literacy/MISTY RAIN 様

すっかりおなじみ、ながもんさんの爽やか生音バンドアレンジサークル、
『MISTY RAIN』様の作品のデザインを担当しました!
霧雨魔理沙CDってコトで、星がいっぱいで全てがキラキラしてます!
ボーカルもアレンジもジャケイラストも何もかもが素敵な1枚!
委託も行ってるので、ぜひチェックしてみてください☆(>ω<*)
  

Title_2
幻想 小遊戯集/すい~と・らぴーぬ 様

こちらもおなじみ、音盤夜行とかで一緒の白月らびちゃんのゲーム!
楽しいミニゲームがいっぱい詰まってるキュートな作品!(体験版は少ないけど!w)
こちらはなんと、アレンジでゲスト参加したよ! 
  
私が担当した楽曲は、オープニング画面で流れるゴリゴリした曲です!(*´∀`*)
あっきゅんのテーマなんだけど、アレンジでのゲスト参加は初めて・・・!
だったので、めっちゃがんばったけどどうでしょうか・・・><
まだまだな部分は多々あると思うけど、聴いていただけたら嬉しいですw

ちなみにこちらは無料配布のお試し版だったので、
完全版もそのうち頒布されると思います!^^*
体験版も音盤夜行に行けば、らびちゃんが持ってるかもしれない!w
  

そんな感じでした!
しばらく新作の予定はないんですけど、徐々に作りためてるので、
そのうち出すと思いますw(*^ω^*)
そしたらまた聴いてあげてくれると嬉しいです!
    

あと、インタビューはじめたよ!
http://theinterviews.jp/kobakyon/interview
良かったら何か質問してあげてくださいな☆

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »