« 音盤ファン必見! 週末もイベント三昧だよ! | トップページ | 例大祭SP2お疲れ様でした!^^* »

2011/08/11

夏コミのゲスト参加作品のお知らせ!

みなさんこんにちわ、こばきょんです!
毎日暑い日々が続きますが、お元気でしょうか?(*^ω^*)

私というと、夏風邪をこじらせるのは毎度のことで情けないのですが・・・
実は先日、怪我して生まれて初めて救急車で運ばれました
救急車とか!!!!111
自分が情けなくて悲しくなってきます・・・!w

でも血が止まらなかったんだよおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
皮がめくれて肉が見えてたんだよおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
痛いし貧血になって立ってられなかったんだよおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

・・・と言うことで、5ハリ縫いましたorz
もう二度とこんな経験したくないと誓った夏の日-----
    
  
そんなわけで! 夏コミのお知らせです!(*´∀`*)

今回は私の新作はないのです・・・が、
素晴らしいゲスト作品に参加させて頂きましたのでご紹介です!!^^*
---------------------------------------------------------------***

PARANOIA PARADOX様/Re:sonance
http://paranoiaparadox.com/
paranoiaparadox_banner
おなじみ、A系実力派ボーカりスト桜ふみさんと、実力派ボカロPいたちまさんの
ハイクオリティーな新鋭サークルPARANOIA PARADOXの新作アルバムです!

今回は十六夜咲夜の『月時計』のアレンジを歌わせて頂きました!
相変わらず、情緒にあふれた心に染み込む美しいアレンジを
心をこめて歌わせて頂きまして、しっとりとした1曲になりました~☆(>ω<*)
他の楽曲ももちろん素晴らしいものであることは言うまでもないです!
ぜひぜひ聴いてみて下さいねー☆^^*

---------------------------------------------------------------***

MISTY RAIN様/白南風 靡いて 雲の峰
http://mistyrain.yukimizake.net/sironanetokusetu.htmBnrsirahae
仲良くさせて頂いている、生音がめっちゃかっこいいながもんさんのサークルです!

今回もデザインで参加させて頂きましたが、絵師さんのミユキルリアさんのけーねが
ふつくしすぎて・・・!(*´∀`*)
背景を付け足したり、ロゴのデザインも夏っぽく仕上げてみたのですが如何でしょう・・・!
楽曲も相変わらずオシャレで夏にぴったりの爽やかサウンドになってます!
どうぞこちらもオススメですのでよろしくお願いいたします☆
(ちなみにイベントのみの頒布ですよー!)

---------------------------------------------------------------***

あとライブの告知です!

来週末に迫ったイベントが2つ!

2011年08月19日(金)
20110720_2283954
東京現騒郷 第弐弾

東方オンリーイベント!! ライブはこなぐすりまめみちゃんと!^^*
こちらでは、上記のパラパラで参加させて頂いた新曲を披露する予定です!
飲み放題もできる楽しいイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
    
    
2011年08月20日(土)
20110805034631bb3
WOTAKU WORLD WAVE #22

こちらはホームイベントです! アニサマ特集! ってことで、私もアニソンを歌います☆
もちろん東方も歌う予定だけどね!!(*^ω^*)
ライブでは初めてお披露目するアニソンを歌う予定なので、こちらもよろしくです♪

そんな感じで!
私こばきょんは負傷中で夏コミもいけないけど・・・みんな楽しんでね!!^^*
でわでわ~☆

|

« 音盤ファン必見! 週末もイベント三昧だよ! | トップページ | 例大祭SP2お疲れ様でした!^^* »

同人情報」カテゴリの記事