« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/21

音盤ファン必見! 週末もイベント三昧だよ!

みなさんこんばんわ、こばきょんです!
今日は音盤夜行、お疲れ様でしたーー☆(*´∀`*)

JiNG*da*Lawさんが今回で卒業と言うことで・・・
台風にも負けず、動員数はいつもとあまり変わらないカンジで白熱でしたね・・・!
いつもエレクトロ系で自分の色のあるDJプレイを披露してくれたじんくん。
本当に今までありがとう・・・!(´;ω;`)
彼のプレイはきっとみんなの心に残ったことと思います!!
 
 
    
    
そして今週末ですが、金曜日と日曜日にイベントがあります!
----------------------------------------------------------
金曜日:幻騒族‐MUSIC VALETUDO- 
Gensouzoku
【出演DJs】
 天音 (Rolling Contact/音盤夜行/MULTIWAY CONNECTION)
 こばきょん (Lapis moss/MULTIWAY CONNECTION)
 リリエンス嬢 (幻騒族/CHAOS BtoB/MUSIC TERRORIST)
 MASAKARI (CC*=Style/東方雅樂多箱/えとせとら)
 すぅ~ (CHAOS BtoB)
 らりも (カオススカッシュ/RALLY IN MOTION)
 ななししししし (NG☆OK/CHAOS BtoB/SUKIMONO)
 クック (COOKE界隈/CHAOS BtoB)
 A-MEN (炒飯夜行/川崎現騒郷/幻騒族)
----------------------------------------------------------
日曜日:cheese cake vol17
Czck
【出演DJs】
 天音(Rolling Contact/東方幻夢奏/音盤夜行)
 lithke(鼓膜シュレッダー)
 ISO (antenna nacht)
 MUSICSERVANT(音召缶/電刃/音盤夜行/東方幻夢奏)
 L-eye (cheese cake)
 みらー (cheese cake)
 こばきょん (cheese cake)
 しずか@メイド (cheese cake)
----------------------------------------------------------
・・・何と言う音盤ファン得な週末!(゜∀゜*)
特に日曜日のcheese cakeはちょっとオシャレ系の音楽がかかるイベントなので、
いつもと違う天音さんMSさんが見れちゃうかも・・・!??

そんなcheese cakeの詳細はこちら!
↓↓↓
---------------------------------------------------------------***
cheese cake vol17!!! 気付かれないように3周年

2011 7/24(日) 18:30~23:00 !
場所→ 新宿 8bit cafe(地下鉄新宿三丁目C5出口から徒歩数秒!)
http://8bitcafe.net/

¥2000 1drink

【スタッフDJ】kaxtupe(お休み!)/L-eye/みらー/こばきょん/しずか@メイド

【ゲストDJ】
 天音(Rolling Contact/東方幻夢奏/音盤夜行)
 lithke(鼓膜シュレッダー)
 ISO (antenna nacht)
 MUSICSERVANT(音召缶/電刃/音盤夜行/東方幻夢奏)

【VJ】nob(お休み!)

【Board Game master】黒馬童子(お休み!)

告知が遅くなって本当にすいません!!
2008年09月に始まったcheese cakeですがついに3周年&17回目!
今回はスタッフDJフルメンバーでがんばります! …と言いたいところですが!
なんとオーガナイザーkaxtupeが17回目にして初めてのお休み!!
不景気の波には勝てないのか、どうしても仕事が抜けられない事実…
勿論開催中には間に合いますが、昨今の100キロマラソンレベルのギリギリ放送枠内っぷりは必死!
そしてチズケのビジュアルマスターnobさんとボドゲキング黒馬童子先輩もこれない…!
こりゃやばい、せっかくの3周年なのに…

そんなチズケのピンチに颯爽とお助けしてくれるのが今回のゲスト!

まずは東方アレンジ界隈を賑わす、若手人気ハードコアクリエイター、
天音さんが2回目の登場!
今回もハードコアやトランス、エレクトロやテクノ・ハウスなど、
型にはまらない多彩なプレイは必見!

そしてLBT所属、鼓膜シュレッダーから、lithkeが登場!
ゆるふわな見た目とは裏腹に、エディット、マッシュアップ、
リミックスなどの制作もこなす、ジャンルマッシュなDJはこれまた必見!

最後はre:animationでのDJも記憶に新しいISOが参戦!
チズケの次の週には初の主催アニソンイベント
「磯山の屍を超えていけ」を開催も決まり、今回は何をやってくれるのか!
こちらも見逃せません!

そしてkaxtupe急遽DJ不能のこの事態にやってきた最後の助っ人は
こちらも二回目登場!MUSICSERVANT! 電刃での活躍も目覚しいスーパーDJ
8月にkaxtupe、みらーと共に「秋葉東京」として香港でDJする盟友が登場!

夏の暑さも吹き飛ばす!
最強DJ陣にモンハン、ボドゲ、ファミコンと 遊びと音楽を心行くまで楽しみましょう!
語るも良し、叫ぶも良し、踊るも良し、Re:animation2の思い出に浸るのはまだ速い!!
cheese cake vol17は7/24新宿三丁目8bit cafeで堂々開催!
皆様のご来場お待ちしております!
---------------------------------------------------------------***
ちなみにcheese cakeはファミコンとかで遊べるカフェっぽい箱なので、
オタ芸とか激しい動き向きと言うより、音に乗って揺れるのが好き!
DJを間近で見て勉強したい! ステップ踏みたい! 私とゲーム対戦したい!←
って人によりお勧めのイベントかもです☆(*・∀・*)

私も金曜日と日曜日で流す曲は変える予定なので、
ぜひぜひ遊びにくれたら嬉しいです☆^^*
  

|

2011/07/18

お誕生日ありがとうと、近況と模様替えしたよ!

みなさんこんばんわ!
絶賛夏バテ中&生活リズム狂いまくりの私です!^q^*

気付けば7月ももう半分が過ぎてしまいました!!Σ(゜皿゜*)

お誕生日にいっぱいメールとか、ツイッターとかでお祝いの言葉を頂き、
嬉しくてありがとう日記を書きたい! って思ってたのに、気付いたら今日とか・・・orz
ホント、改めましてみなさんありがとうございました・・・!!(*´∀`*)

ちなみに去年はどうだったかな? と思ったら去年も同じだったという・・・(-ω-*)

進歩ないね、私。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

      
そんな私のお誕生日↓↓
Cimg3915 Kobakyon0705
一人、5日になった瞬間、PCの前でパシャリw さっ、寂しくなんかなかったんだからねっ///
Cimg3868 Cimg3856
お誕生女子会やってもらいました!(*・∀・*) 野菜のおみせが女子会っぽい!

昨年の私は色んなコトを本当に心から楽しんで制作してた1年でした☆
色んなとこでゲストやらせて頂いたり、新しいことにもチャレンジしたり。
反省も多かったし問題もあったけど、本当に楽しかった!!!^^*

今後の1年はもっと色々本格的にとゆーか、何ごとにも真剣に後悔のない様にしたい!
って思ってたりします!(*^ω^*)
制作活動もそうだし、ライブもDJも。視野を広げて、意欲を深く、やりたいな。
もちろん、根底には『楽しむ!』がもちろんあります!!
イベントとかもたくさん遊びに行きたいし、みんなとわいわい楽しみたい!

そんな感じで、今後もお付き合いいただけると嬉しいです☆  

  
あっ、そういえば7月は旅にも出かけて、諏訪湖に行ってきました!
Cimg4045 Cimg4051
スワンー!!
と言うことで(?)、諏訪子の衣装を最近GETしました!(=ω=.)←

諏訪って初めて行ったけど、景色ちょう綺麗だし、
ボート気持ちいいし、めっちゃいいとこでした!(゜∀゜*)
またいきたい!

  
   
そして勢いに乗って、最近模様替えしたお部屋を公開!
Cimg4102 Cimg4104
Cimg4105 Cimg4106
って言っても作業スペースのみだけど()←

ちなみに最後のよつばと!のダンボーのフィギュアはお誕生日プレゼントでもらいました!
『よつばと!』ってマンガがほのぼのしてて面白くて大好き!
マンガすっごい買ってる&読んでる私だけど、こんなにヒットした作品は久々かも。
そんくらい面白いよ!(>ω<*)

あと最近のもち!
Cimg3890 Cimg4087
Cimg4092 Cimg3750
もちもち! もちもち!!
   
     
そんな7月を過ごしていました・・・!
が、こっから告知祭りです!!
------------------------------------------------------------------***
7/20(水) 音盤夜行 vol.27
Onban27
http://www.spell-onban.net/
今回でなんと、じんくんがラストプレイ! 最後のプレイを心に焼き付けてください!
ちなみに私は通常開催で、初のコスプレ受付嬢かもしれない!!!←
そしてイラストは、いつも通りらびちゃんとの合作ですw^q^*
------------------------------------------------------------------***
7/22(金) 幻騒族‐MUSIC VALETUDO-
20110704_2262752
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=148
DJします!(*´∀`*)
何流すかは・・・最近DnBとかフリフォが好きなんだけど、多分トランスかなー(>ω<;)
------------------------------------------------------------------***
7/24(日) cheese cake vol17
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3986603
告知文は明日以降に発表らしい! けど、一足お先に告知!
ここでもDJします! リクエストあったら歌います!!←←
ちなみにゲストは、Rolling Contactの天音さんと、Lithkeちゃんです!!
------------------------------------------------------------------***

そんな感じでイベントだらけの1週間!!!
夏バテの体力が持ちますように・・・!(-ω-*)

  

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »