« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/21

えとせとらSPでした☆

みなさんこんばんわ、こばきょんです!
だんだん暑くなってきて、夏の兆しがうかがえる今日この頃・・・
皆さまは元気に楽しくやっておりますか??(*´∀`*)

もちは相変わらず元気いっぱいのようですw
Cimg3275 Cimg3339
もちもち! もちもち!!

私は梅雨にやられて、心身ともに元気ない日々を送ってましたが、
先日の『えとせとらSP』にて復活を遂げましたよ!^^*

2011/06/19(日)
63042470_92
↑これにライブで出演してきましたー!(゜∀゜*)

なんと朝の10時オープンとか・・・胸熱すぎた!w
そしてお昼早々にビールで乾杯とか・・・!!
神イベでしたwww←

楽しすぎたので、熱気にやられた常温のビールをゴクゴク飲んじゃったんだけど・・・
これがウマイ!!!!!!
しかもほろ酔いのいい感じのテンション&PAさんがかなり良くて、
ライブも気持ちよく歌えました☆(>ω<*)[m:66]
楽しかった!!

朝から夜までって言う長丁場だったけど、みんな底知れずの体力!w
私も色んな方々といっぱいお話したり、ゲームしたり(?)、
写真いっしょに撮ったり、カラオケのお話とかしてホント凄く楽しかった!!!

憂鬱なことがあってめいってても、こうゆう楽しいイベントあるとがんばれるね・・・!
マジ元気もらえました☆
お誘いいただいたcriceさん、ホントありがとうございます♪^^*

そんなわけで、イベントの予定など☆

06/22 (水) MULTIWAY CONNECTION #14 【DJ】
http://aki85.com/schedule/#1308571146
なんと明日だった! 秋葉原でやるよ!

07/20 (水) 音盤夜行 Vol.27 【STAFF】
http://www.spell-onban.net/
おなじみ音盤! 今度はコスするかも・・・!? 受付嬢してるはずですw

07/24 (日) cheese cake vol17 【DJ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3986603
1周年スペシャルだよ! ゲストはなんとあの・・・! また追って告知します☆^^*

今のところそんな感じ・・・!
あとはコミケまで、CD制作活動に勤しむ日々になりそうです・・・!
そんな感じでまたーー!!

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »