« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/24

近況報告と、明日はDJ天音誕生祭!!

こんばんわ、こばきょんです!(*・∀・*)
気付いたらもう5月も下旬になっててあせりを隠せない私です!

とりあえずすんごい遅れましたが、例大祭お疲れ様&ありがとうございました!!
いっぱい色んな方がブースに遊びに来てくださってホント嬉しかった☆(>ω<*)
既にお知り合いの方はもちろん、初めてお会いした方や、紹介していただいた方まで><
差し入れとかもマジ涙が出るくらい嬉しかったです・・・!
また夏コミでもお会いできたら幸いです!!^^*

そしてそのあとは、
Cimg3029 Cimg2976 
大好きなお友達の結婚式に参加させて頂いたり、謎の稚魚に遭遇したり
Cimg3158 Cimg3161 
エビの産卵を発見したり、ひさびさに宅飲みしたり・・・

そして最近はハリネズミのもちや、熱帯魚、ザリガニと日々戯れる生活を満喫していますが、
そのほかのこと何もやってない!
日に日に堕ちていく体力に悲しみの色が見え隠れする今日この頃・・・

▼とりあえず、最近のもち
Cimg2936 Cimg2939 
Cimg2940 Cimg3170 
もちもち! もちもち!!(>ω<*)

・・・で、明日です!!

MULTIWAY CONNECTIONって言う、DJ天音の誕生祭があります☆
--------------------------------------------------------------***

Mwc_201105_edit_2

【日時】2011年5月25日(水) ※毎月第4水曜日開催

OPEN 18:00 - CLOSE 23:00
DOOR+1Drink 2,000yen
http://www.aki85.com/schedule/#1305550420

MULTIWAY CONNECTION一周年!!
新たに箱をakihabara85に移し、装いも新たにDJ陣が大暴れするぞ!
記念すべき一周年のゲストは日本でも有数のTRIBE,FRENCH COREユニット、「SHOT BASS IDIOTS」を召還!

■GUEST
SHOT BASS IDIOTS (USAO & WILDPARTY)

■DJ
K-FEAR (Mechanical White)
w-ill (Hardbeat⇔Connection)
天音 (Rolling Contact)
こばきょん (Lapis Moss)
EXCALIpUR (かざみの物置)
DJ490 (SKETCH UP! Rec.)

■VJ
えが (低速飯店)

--------------------------------------------------------------***
と言うわけで、去年のあの感動が再び!
DJ天音の誕生祭、今年もやっちゃいます!!(*´∀`*)

ハードコア界隈から素敵なゲストを招いて、DJ陣も豪華絢爛!
1年間毎月続けてきたMWCの1周年記念パーティー、大いに盛り上がりましょーーー!!^^* 

そんなわけで、平日ですがぜひとも遊びに来てくださいませ♪
すでにお誘いさせて頂いた方もいるんですが、マイミクさん全員はお誘いできなかったので、
この日記見て興味持ったり、天音さんのファンの方はぜひぜひ!(*´∀`*)

それでわでわ☆
また明日お会いしましょうーー♪(>ω<*)

|

2011/05/06

ハリネズミと例大祭!

みなさんコンニチワ、こばきょんです!(´∀`*)
GW期間ももう終盤? ということですが、相変わらずのテンションで過ごす毎日ですw
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??^^*

GW最大のイベントが!!!!!!!!

じゃじゃん!!!
Cimg2891

ハリネズミを買いましたーーーーーー!!!!!!
可愛すぎるよハリネズミ!!!

  эММи
 Σ  ・  ・ゝ   < はじめまして・・・☆
Σ    ( ● )ゝ 
Σ つ     つ
 Σ|     )
   し  ⌒J

私、今熱帯魚を30cm幅と60cm幅の水槽で50匹? くらい飼ってて、
更にザリガニも2匹飼ってるんだけど(1匹妊娠中)、
今度は哺乳類のペットも飼ってみたいな・・・! ってもくろんでて、
それがついについに!!!
2011年5月5日(木)に叶ってしまったのでした!!!(゜∀゜*)

Cimg2884  Cimg2888
迎えるにあたって準備の図☆ (イメージはハリネズミのぬいぐるみで代用w)

Cimg2892
ショップで購入するときのハリネズミーー☆ そわそわしとるw

この子はヨツユビハリネズミの『チョコチップスノーフレーク』と言う種で、
生後3ヶ月くらいのメスの赤ちゃん(*・ω・*)
凄く気が強くて、好奇心旺盛な性格っぽい。

Cimg2902  Cimg2914
水飲んだりえさ食べたりと物怖じもせずかなりアクティブ!!

なんだけど、すでに実は虫かごからケージに移す際に指を噛まれました・・・(=ω=.)
痛かった・・・w。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもホント本気でめちゃめちゃ可愛い!!!!!
かなり可愛くて癒し!!(*´∀`*)

ちなみに名前は『もち』ですww^q^*

由来は色々あるんだけど、いっこはもちっとしてるから!
そして5月5日にお迎えしたってコトで、柏餅から!!
そして最大の理由が、以前飼ってた熱帯魚のトーマシーと言う魚がいるんだけど、
その魚がある事情で知人に引き取っていただくことになったの。
その子が『でかもち』と『もちこ』って名前だったのw (めんどいから『もち』って呼んでたw)
そしたら、それから1~2週間? で何と子供を生んだらしく、昨日そのコトを聞いたの!
そんなおめでたいニュースを聞いたのが最大の決定打になって『もち』に!!!w

と言うわけで、今後ももちの写真とかうpするかもしれないですが、
生温かい目で見守ってやっていただけると嬉しいですw(>ω<*)
   
   

そんなわけで!!!

あさっては例大祭!!!!!
長くなったので、こちらをチェックしていただけると嬉しいです!

▼一悟一会
Bnr
http://kobakyon.net/r8/

当日はRolling Contact『ぬ-44a』にて売り子してますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆^^*
よろしくお願いいたします!!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »