« 特設ページ公開しました☆(*^ω^*) | トップページ | 九州いってきます! »

2011/03/03

今日は楽しいおひな祭り!

Bnr

みなさんこんにちわ! こばきょんです(*・∀・*)

今日は桃の節句! おひな祭りですね☆^^*
ということで、昔むか~しに描いた雛のイラストを・・・w

Hina

これは初めてペンタブ買った記念に描いた雛!
去年の6月のことでした・・・!!
もうそんなに経ったのかと思うと、年月の経つのなんて一瞬だなぁって思います(;ω;)
毎日をなんとなく過ごしてたらあっという間なのですね。
日々、大事に生きなければ! と思ったおひな祭りの朝w

そんなわけで(?)、今回のアルバムについてです!(*・ω・*)

今回は『エレクトロ×トランス』がテーマだったわけですが、
その中で4曲目と7曲目の『-DNA-』『ハートフルデイズ』!!
この二つはバリバリのエレクトロポップで、ボーカルも『音』のひとつとして、
うまく絡み合ったのではないかなーーと思います!

ボーカル処理もどちらもデジタルな感じに仕上げていただき、
流行の感じが出てて、どちらも本当にお気に入りです。^^*
また『-DNA-』はこいしの道中曲だったので、心を閉ざした彼女にも、
眠ってる衝動はあるのかも・・・という想いをこめて歌いました!
『ハートフルデイズ』は逆に、心を読めるさとりのボス曲だったので、
心を読める彼女ならではの恋愛観を歌ってみました!
世界観がストレートに伝わるといいなぁ・・・w(>ω<*)

歌詞を書いているとき、そのキャラになったつもりで想いを込めるのですが、
それ以上に、聴いてくださる方へのメッセージも多く含んでいて、
それが伝わった瞬間は本当に嬉しいなって感じます・・・!
そんな2通り以上の解釈が出来るように書いている(つもりな)ので、
その辺も伝わるといいな、って思ったり・・・☆^^*

それはそうと今日はおひな祭りなので、
お昼は手巻き寿司を作って食べようかなと思います!

ちなみに過去のおひな祭りの図↓↓Cake
※女の子のお祭りだから、女のこ同士でさくらのワイン飲みながらケーキ祭りしたの・・・

・・・イベントは楽しまなくっちゃね!!!!
それでは皆さんも楽しいおひな祭りをー☆^q^*

|

« 特設ページ公開しました☆(*^ω^*) | トップページ | 九州いってきます! »

同人情報」カテゴリの記事