« 脱稿したよおおおおおぉぉぉぉっぉおおお!!! | トップページ | 今日は楽しいおひな祭り! »

2011/03/01

特設ページ公開しました☆(*^ω^*)

みなさんこんばんわ! こばきょんです。
急いで特設サイトを公開したので、ぜひ見てやって頂けると嬉しいです・・・!(゜∀゜*)

Bnr

今回、私自身初アレンジということで皆さんに聴いて頂くのが本当に緊張なのですが・・・!
ぜひ視聴を聴いてやって下さると幸いです☆(*^ω^*)

ちなみに私の曲は1曲目の『Diamond moss』と、6曲目の『My Girl』です!
さとこい姉妹のテーマをずうずうしくもw、アレンジしました☆
私が描いていた、『Lapis moss』の世界が表現できたのではないかなと思います・・・!
いや、音作りに関してはまだまだなんですけど!!><;;
でもやりたかったキラキラした感じとかの雰囲気は出たのではないかな・・!?
なんて淡い期待w←

ちなみに『Diamond moss』が正真正銘の処女作で、『My Girl』は試行錯誤の末に出来た子ですw
『Diamond moss』は割とやりたいイメージがあったからスムーズに出来たんだけど、
『My Girl』はメロディを変えるのも大変だったし、色々と苦労しましたw
末っ子のほうがやはり手がかかるのね・・・! と思ったりw

アレンジはホントはじめたばかりで初心者中の初心者ですが、
色々先輩方から学んで精進していきたいなと思います・・・!!(>ω<*)
なので、どうかどうか☆ これからもよろしくお願いいたします☆

|

« 脱稿したよおおおおおぉぉぉぉっぉおおお!!! | トップページ | 今日は楽しいおひな祭り! »

同人情報」カテゴリの記事