« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/28

えとせとら&タノシー&WWWだったよ!

おはようございます!!! こばきょんです!
爽やかな朝をお過ごしでしょうか・・・?

というわけで朝からで申し訳ないのですが、早速レポ! 週末はイベントいっぱいだった!
どのイベントもすっごく楽しかったです・・・!!(>ω<*)
こんな時だからこそ、って皆さんのパワーもいっぱいもらえたし、
募金活動とかもどのイベントもやっていて、本当に色んな意味で素敵なイベントばかりでした・・・!

えとせとらではTOPバッターのDJトミーさんが私の夏コミアルバムから
『Welcome to My World』を流して下さったり、DJもクラブ系から電波曲まで・・・!
そしてボカロ曲も網羅されていて、とても居心地のいい空間でした☆(*´∀`*)
(私実は結構ボカロ曲もすきなのでしたw)

ライブタイムも可愛い歌い手さんの歌を聴けて俺得!w^q^*
それと、同じ東方同人歌い手のまめみちゃん、おなじみMSさん、だぁまんさんたちも来ていて、
色々と顔見知りが多たっかし、色んな方と知り合えて素敵なパーティーだったので、
とっても楽しかったです!!
いけてホントよかったです!!(*^ω^*)
主催の皆さんには本当に感謝!!! 皆さん本当にお疲れさまでした(*・∀・*)
110326_042701 110326_044901
まめみちゃんと初ツーショット!!! サイリウムの腕輪で大はしゃぎ!


そんでお次はいわずと知れた大人気イベント、ハードコア・タノシーへ・・・!
私の好きなUKやガバ多め、フリーフォームやDnBもありめっちゃ内容濃かったです!!
ラウンジもメインも本当にどっちもアツいし、ホント人多くて終始盛り上がりっぱなしの6時間☆

ラウンジDJである『らーめん二郎』がハードコア界隈をにぎわす皆さんだと知ったときは、
ビックリしつつもめっちゃ嬉しかったしテンションあがりました!w^q^*
あっという間に終わりすぎて、終始ずっと楽しかった・・・!!
DJの皆さん、ホントお疲れ様でした☆
そしてみなさんがハードコアすぎて本当にアツかったですww


そしてWWW!!!
今回はDJお兄様とりかさんの結婚パーティーということで・・・!
Cimg2111 Cimg2105

ライブでは絶対に『お祝いの歌』を歌いたいなぁって思ってたんだけど、
結構激しい曲&歌詞多すぎだったので歌えるかわかんない><
って思ってたけど歌わせて頂きました! 曲名は『O・ME・DE・TO・U』!!
_dsc7904
『おめでとう! おめでとう! みんな集まったよ
 大好きな大好きな君たちのためにおめでとう!』
というサビを歌いたくてチョイスしました・・・!

実は何を隠そう、私最初に出演を誘って下さったのってお兄様だったんですよ!Σ(゜∀゜*)
つまりお兄様がいなかったらWWWで歌ってる私はいなかったと思うのです。
本当に、キヨカ、お兄様、天音君、そして純さんなくして今の私はない・・・! と思いますw
なのでこの場を借りて、お兄様本当にありがとうございます!
そしておめでとうございます!!!^^*

そして新婦のりかさんともずーーっとお話したいって思ってて、
この日初めてお話しすることができてめっちゃ嬉しかった!!!(>ω<*)
とっても仲良くなれそうな予感がしたので、今度カラオケとかいっしょに行きたいな♪
と思ってますww
Cimg2109  ホントおめでとうございます!

そして他にもこの日色んな方と知り合えたり、仲が深まったり、久々に会えた仲間がいたり、
めっちゃ楽しくてあったかいオールナイトでした・・・!!!(*・∀・*)
WWWはホント大好きな大事なイベントなので、またぜひとも!
次回も皆さんとお会いできたら嬉しいです!!^^*


もう春ですね。
私も新年度に向けて、色々と成長できたらと思う今日この頃。
いや、まじめにそう思いながら、最近を過ごしていますよ・・・!

例大祭も5/8になったことだし、色々と動き出せたらいいなと思います☆
歌はもちろん、DTM、イラスト、デザインなんかもがんばります!
もちろん遊びも☆(゜∀゜*)

みなさんも充実した素敵な日々をおすごしくださいませ・・・!!!
でわでわ☆^q^*

|

2011/03/13

PRAY FOR JAPAN

みなさんこんばんわ、こばきょんです!
遅くなりましたが、生存報告です(*・ω・*)

私は東京都の北部に住んでいますが、おうちも無事で、自身も無事です!
心配してメールや電話を下さった方々、本当にありがとうございました・・・!


私は地震発生時から現在までほぼ自宅にいましたが、被害状況としては、
リビングに置いている水槽の水たちがこぼれ、水浸しの大惨事にはなったけど、
お魚も無事だったし、大きなものは倒れなかったので大丈夫です!


しかしながら、実家や親戚のおうちが長野北部・岩手南部・千葉と、
被害の大きいところばかりでしたが、こちらも全員無事だったようです!
本当に良かった・・・!><。
心配しすぎて何回も電話かけちゃったり、あわててたけど大丈夫でよかった。

みんなの安否確認もツイッターで確認できて本当に良かったです!



また、ツイッターに関しては賛否両論なところもあるけど、
私は結構勇気や元気もらえたのであって良かったです・・・!

関西以西の方々に凄く心配してもらって、
同じ関東の方々には同じような境遇でがんばってる勇気をもらって、
親戚たちのいる被災地の方々の情報が瞬時に入ってきて・・・
いま本当に電話やメールもつながりにくい状況だから本当に良かったです。


そして私がもっとも元気をもらったツイートを紹介しておきます!

▼【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

すでに見た方も多いかなと思うけど、どんどん更新されていくし、
何度見ても元気をもらえる気がします!(*・∀・*)
おすすめです!

私は凄く不安になった時にこれをみたんだけど、
世界中の人たちが応援してくれてるんだって思ったら涙が出ました。
そして何よりも、日本のみんなが一丸となってがんばってたり、応援してくれてたり、
祈ってくれてることやそうゆう言葉を聞くだけで『がんばろう!』って思えました。


そして色んな方々の素敵な言葉にも、本当に勇気とか元気をもらいました。
地震の対策などの情報もありがとうございました!
おかげさまで、いつでも逃げれる準備はしてあります!!(*´∀`*)

みんなに支えられ、支えあって生きてるんだなって思いました・・・!


私もみんなに何か、元気になれるものをおすそ分けできたらいいなぁ・・・
そう思いました・・・!

そんなわけで、元気出るか分からないけど、癒しになるといいな・・・ということで☆
微力ですが、地震にも耐えた我が家のお魚たちの写真です!!
Cimg1090 Cimg1160
元気に木の上のコケを探し回るえびちゃん☆ 木の陰からかくれんぼのベタ
Cimg1376 Cimg1599
クーリーローチたちが仲良く歩き回る! ドカンにもぐるベタと優雅に泳ぐラミーノーズテトラ
Cimg1965_2 Cimg2029
ハートマークのバルーンモーリー☆ 地震にびっくりして木の下に隠れるお魚たち!
Cimg2048 Cimg2051
地震に負けず、元気にえさを探し回る! 闘病中だけど、栄養しっかり採ってがんばるベタ!

小さい命だけど、地震の直後はパニックになってたけど、
でも彼らも元気に泳ぎ回って生きています!(゜∀゜*)
熱帯魚は気軽に運べないので、それが一番怖いのですが、
出来得る限り、この子達も守ってあげたいなと思ってます・・・!


まだまだ油断は出来ませんが、お互いがんばりましょう・・・!(>ω<*)
例大祭や色んなイベントは本当に残念でしたが、命が第一。
生きてればまた会えます・・・!
落ち着いたら、元気な姿で再会しましょうっ!! ゼッタイ!^^*

|

2011/03/05

九州いってきます!

Bnr

みなさんおはようございます!!
今日から九州! ってことで、遠足前の小学生のように眠れなかった私ですw(=ω=.)

九州は2回目!
はじめては、去年の第⑨州東方祭のときでした!!(*・∀・*)
明太子買ったり、ラーメン食べたり、温泉入ったり、水族館行ったり、
ちゃっかり九州を満喫してきて以来、すっかりお気に入りなわけですが・・・w

今回は九州の飲み会に行ってきます!!!(゜∀゜*)
・・・飲み会のためだけに九州まで行くという酒好きなわけじゃないんだよ、たぶん!

DJタイムとかもある、わりとおっきめな飲み会らしく、かなり楽しみ!!
九州の方はお酒強いイメージがあるので、心していかないと・・・!
ってか寝ないと絶対酔っ払って死ぬ・・・!!!>┼Oバタッ
・・・なので、出発までちょっとは寝ておきたいなと思いますw

というわけで、九州の皆さまよろしくお願いいたします!!!

また新たに、九州の方々とも交流できるといいなー!(*^ω^*)
という想いを馳せて、いってきます☆

|

2011/03/03

今日は楽しいおひな祭り!

Bnr

みなさんこんにちわ! こばきょんです(*・∀・*)

今日は桃の節句! おひな祭りですね☆^^*
ということで、昔むか~しに描いた雛のイラストを・・・w

Hina

これは初めてペンタブ買った記念に描いた雛!
去年の6月のことでした・・・!!
もうそんなに経ったのかと思うと、年月の経つのなんて一瞬だなぁって思います(;ω;)
毎日をなんとなく過ごしてたらあっという間なのですね。
日々、大事に生きなければ! と思ったおひな祭りの朝w

そんなわけで(?)、今回のアルバムについてです!(*・ω・*)

今回は『エレクトロ×トランス』がテーマだったわけですが、
その中で4曲目と7曲目の『-DNA-』『ハートフルデイズ』!!
この二つはバリバリのエレクトロポップで、ボーカルも『音』のひとつとして、
うまく絡み合ったのではないかなーーと思います!

ボーカル処理もどちらもデジタルな感じに仕上げていただき、
流行の感じが出てて、どちらも本当にお気に入りです。^^*
また『-DNA-』はこいしの道中曲だったので、心を閉ざした彼女にも、
眠ってる衝動はあるのかも・・・という想いをこめて歌いました!
『ハートフルデイズ』は逆に、心を読めるさとりのボス曲だったので、
心を読める彼女ならではの恋愛観を歌ってみました!
世界観がストレートに伝わるといいなぁ・・・w(>ω<*)

歌詞を書いているとき、そのキャラになったつもりで想いを込めるのですが、
それ以上に、聴いてくださる方へのメッセージも多く含んでいて、
それが伝わった瞬間は本当に嬉しいなって感じます・・・!
そんな2通り以上の解釈が出来るように書いている(つもりな)ので、
その辺も伝わるといいな、って思ったり・・・☆^^*

それはそうと今日はおひな祭りなので、
お昼は手巻き寿司を作って食べようかなと思います!

ちなみに過去のおひな祭りの図↓↓Cake
※女の子のお祭りだから、女のこ同士でさくらのワイン飲みながらケーキ祭りしたの・・・

・・・イベントは楽しまなくっちゃね!!!!
それでは皆さんも楽しいおひな祭りをー☆^q^*

|

2011/03/01

特設ページ公開しました☆(*^ω^*)

みなさんこんばんわ! こばきょんです。
急いで特設サイトを公開したので、ぜひ見てやって頂けると嬉しいです・・・!(゜∀゜*)

Bnr

今回、私自身初アレンジということで皆さんに聴いて頂くのが本当に緊張なのですが・・・!
ぜひ視聴を聴いてやって下さると幸いです☆(*^ω^*)

ちなみに私の曲は1曲目の『Diamond moss』と、6曲目の『My Girl』です!
さとこい姉妹のテーマをずうずうしくもw、アレンジしました☆
私が描いていた、『Lapis moss』の世界が表現できたのではないかなと思います・・・!
いや、音作りに関してはまだまだなんですけど!!><;;
でもやりたかったキラキラした感じとかの雰囲気は出たのではないかな・・!?
なんて淡い期待w←

ちなみに『Diamond moss』が正真正銘の処女作で、『My Girl』は試行錯誤の末に出来た子ですw
『Diamond moss』は割とやりたいイメージがあったからスムーズに出来たんだけど、
『My Girl』はメロディを変えるのも大変だったし、色々と苦労しましたw
末っ子のほうがやはり手がかかるのね・・・! と思ったりw

アレンジはホントはじめたばかりで初心者中の初心者ですが、
色々先輩方から学んで精進していきたいなと思います・・・!!(>ω<*)
なので、どうかどうか☆ これからもよろしくお願いいたします☆

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »