« 白幻奏お疲れ様でした! | トップページ | 特設ページ公開しました☆(*^ω^*) »

2011/02/27

脱稿したよおおおおおぉぉぉぉっぉおおお!!!

みなさんこんにちわ! こばきょんです!!
2月は恐ろしい鬼スケジュールだったので日記の更新がまた止まってたよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
見に来てくださってた皆様、本当にすみません・・・;;

      
というわけで、無事脱稿しました!!!!!11(゜∀゜*)

特設サイトとかはまだなんだけど、先にジャケの公開を!

Lmcd0007_jacket_2
LMCD-0007 一悟一会 (いちごいちえ)

めっちゃ春!!!!!! って感じのジャケになっちゃったけど、
中身もエレクトロトランスハウスなんかが入ってかなり爽やかな感じになってます!

そしてついったーとかでちょこちょこつぶやいてたんだけど、
実は今回、私もアレンジに挑戦してます!!(*・∀・*)
曲作り本当に難しかったよ・・・!>┼Oバタッ
しかしながら、Lapis mossでやりたかったアレンジをしたつもり・・・!
なので、こちらもお楽しみにしていただければ嬉しいです☆^^*

2月はそんな中、ライブ&DJイベントにもいくつか参加してたんだけど、
先日のMWCではゲストに490さんが来て、冬コミでコラボった『未来永光』の
Tone of the World』を流してくださって本当に嬉しかったです!
かりぱーさんやsun3さんにも流してもらったことがあるんだけど、
ホントコラボできた作品の曲を流してもらえるのって嬉しすぎる!

今回曲作り初めて分かったけど、本当に曲作りって難しいし、
前は『こんなすばらしい曲作れるわけないからアレンジャーの皆さんすごい!』
って漠然と「すごいなぁ・・・」って感じだったけど、今は
『こんなすばらしい曲作れるなんて皆さん凄い努力したんだ・・・
 私が作れるようになるのは一体いつになるんだ・・・!』
って尊敬というか、現実の凄さが具体的にわかっちゃって、
よりアレンジャーさんに尊敬の意を抱くようになりました!(*・∀・*)

曲だけじゃなく、絵も歌もそうだけど、やっぱ目指す先はまだまだ先にあって、
でもチャレンジすることで色々とがんばり甲斐もあるし、今回みたいにアレンジャーさんへ、
より尊敬の念も抱けて、何か深まった気がして・・・それがすごく新しい発見で嬉しくて!

同じことをして、うまく出来ない葛藤を知って、
頭で分かってたつもりの先輩たちのすばらしさを体感する感じ。

入稿の今日までは凄く色々もがいたけど、でも充実感が半端なかったし、
達成感もあってすごく楽しかった!(*´∀`*)
ので、また色々なことに挑戦していきたいです!!

それでは特設サイト作るぜよ・・・しばしまたれよ!←(゜∀゜*)

|

« 白幻奏お疲れ様でした! | トップページ | 特設ページ公開しました☆(*^ω^*) »

同人情報」カテゴリの記事