« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

脱稿したよおおおおおぉぉぉぉっぉおおお!!!

みなさんこんにちわ! こばきょんです!!
2月は恐ろしい鬼スケジュールだったので日記の更新がまた止まってたよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
見に来てくださってた皆様、本当にすみません・・・;;

      
というわけで、無事脱稿しました!!!!!11(゜∀゜*)

特設サイトとかはまだなんだけど、先にジャケの公開を!

Lmcd0007_jacket_2
LMCD-0007 一悟一会 (いちごいちえ)

めっちゃ春!!!!!! って感じのジャケになっちゃったけど、
中身もエレクトロトランスハウスなんかが入ってかなり爽やかな感じになってます!

そしてついったーとかでちょこちょこつぶやいてたんだけど、
実は今回、私もアレンジに挑戦してます!!(*・∀・*)
曲作り本当に難しかったよ・・・!>┼Oバタッ
しかしながら、Lapis mossでやりたかったアレンジをしたつもり・・・!
なので、こちらもお楽しみにしていただければ嬉しいです☆^^*

2月はそんな中、ライブ&DJイベントにもいくつか参加してたんだけど、
先日のMWCではゲストに490さんが来て、冬コミでコラボった『未来永光』の
Tone of the World』を流してくださって本当に嬉しかったです!
かりぱーさんやsun3さんにも流してもらったことがあるんだけど、
ホントコラボできた作品の曲を流してもらえるのって嬉しすぎる!

今回曲作り初めて分かったけど、本当に曲作りって難しいし、
前は『こんなすばらしい曲作れるわけないからアレンジャーの皆さんすごい!』
って漠然と「すごいなぁ・・・」って感じだったけど、今は
『こんなすばらしい曲作れるなんて皆さん凄い努力したんだ・・・
 私が作れるようになるのは一体いつになるんだ・・・!』
って尊敬というか、現実の凄さが具体的にわかっちゃって、
よりアレンジャーさんに尊敬の意を抱くようになりました!(*・∀・*)

曲だけじゃなく、絵も歌もそうだけど、やっぱ目指す先はまだまだ先にあって、
でもチャレンジすることで色々とがんばり甲斐もあるし、今回みたいにアレンジャーさんへ、
より尊敬の念も抱けて、何か深まった気がして・・・それがすごく新しい発見で嬉しくて!

同じことをして、うまく出来ない葛藤を知って、
頭で分かってたつもりの先輩たちのすばらしさを体感する感じ。

入稿の今日までは凄く色々もがいたけど、でも充実感が半端なかったし、
達成感もあってすごく楽しかった!(*´∀`*)
ので、また色々なことに挑戦していきたいです!!

それでは特設サイト作るぜよ・・・しばしまたれよ!←(゜∀゜*)

|

2011/02/01

白幻奏お疲れ様でした!

昨日で1月も終わりということで・・・こんばんわ、こばきょんです!!
1月、ホント何すごして生きてたんだろうと思うくらい、制作をしていなくて
かなりやばいなって感じている私です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも2011年は聞くところによると今日から始まるそうじゃないか!!←

というコトで、日記書いたあとスケジュール組もうと思う・・・!
私の2011年始は2月1日から・・・!!!!!!(゜∀゜*)←←←
  
  
  
そしてそんなわけで週末行って来ました、東方白幻奏@大阪!!!

前日から大阪入りしたのですが、線路内に人が落ちたとかのトラブルで、
結構到着遅くて、チェックインしたのが日付変わるちょっと前とか・・・!
ホントは20時について出かける予定だったのに、新幹線で駅弁食べて、
疲れてすぐ寝ちゃったよ!(⊃ω⊂)

Cimg1537 Cimg1546

しかしながら当日はほんっと楽しかった!!!
ハコも音がすごくよかったし、お客さんもすごくあったかかったし、
いろんなサークルの皆さんと色々楽屋でお話できたし、すべてもう!

ライブはおなじみRolling Contactの天音君のターンのラストで2曲!
早苗さんコスしました☆^q^*
お客さんとか、私のこと知ってる人あんまいないだろうな・・・><
って思ってたのに、滋賀とか京都でライブした時にいた方々のお顔を発見し、
しかもコールかけて盛り上げてくださったのはホントうれしかった!!(´;ω;`)

この日は新曲の『Fly high ~この翼で』と、おなじみ『Stella Melody』を歌い、
皆さんと一体になれて、ホントに楽しいステージでした☆(*^ω^*)
本当に本当にありがとうございました!!

ほかの出演者の皆さんもさすがのステージでホント素敵だったし、
楽しかった!!!!!!(*´∀`*)
共演させて頂いてホントうれしかったです!!^^*

あとちょっと残念だったのが、CDの物販できるって聞いてなくて、
持っていけなかったことが・・・! すみませんでしたー!><
もしまた関西でライブできることがあったら持って行きますので・・・!
その時はどうぞよろしくお願いいたします!!!!(*・∀・*)
あともっと皆さんとお話したかったのに出来なかったのでそれも残念でした><
次回関西行ったときこそは!!!
あ、ライブ写真撮れなかったのもしょんぼりーぬww(´・ω・`)

その後の打ち上げも楽しかったし、いろんな方と深いお話出来て、
ホントうれしかったです♪
すごく勉強になった1日だったし、素敵な人といっぱい出会えてホント幸せでした!
白幻奏に参加された皆さん、ホントにホントにありがとうございました!!!^^*
関西万歳!!!!!
ホワキャン10周年本当におめでとうございますた!!!

 
 
そして興奮冷めやまぬまま、今週末にはWWWがあるよ!!(>ω<*)
-------------------------------------------------------------***
〓〓WOTAKU WORLD WAVE ●Track.17●〓〓

日時:2011年2月4日(金)23:30~All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。

会場:大塚Deepa
〓住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

----------------------------------------------
¥当日:\2500(1Drink Ticket付き)
----------------------------------------------
◆DJ◆
ヨスカー/天音/キヨカ/お兄様/SMAAAASH!!/
なかのひろし/ま/スネーク/魅惑のクニオ♂

◆LIVE◆
こばきょん/宮沢純

◆VJ◆
Team Wota we部 with Q

■今月のフライヤーガール■
ひー

■撮影■
きさらぎ

----------------------------------------------
≪イベント内容に関するお問い合わせはコチラまで≫
----------------------------------------------
主催:宮沢純
◆TEL:090-9850-2819
◆mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

◆mixiコミュニティ◆http://c.mixi.jp/wotawave
◆公式ブログ◆http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/
-------------------------------------------------------------***
WWWはホント私のホームって感じにあったかくって大好きなイベント!!
ってコトで、今回も歌います☆(⊃ω⊂)
アニソン+東方の予定なので、応援よろしくお願いいたします!^^*

そんなわけで、今日から色々と動き出します!(゜∀゜*)
2月は修羅場になることは必死だが・・・がんばる!!!
お酒のみながらがんばる!←

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »