« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/25

明日はMWCと、週末は大阪でライブ!!!

みなさんこんにちわ! こばきょんです☆(>ω<*)
1月ももう終わり・・・な今日この頃で、ちょっと色々焦りを感じている私です!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

そして先日はイベントちーずけーき! にご来場頂き、ありがとうございました・・・!
Cimg1453
写真ぶれぶれだけど、この日はDJのしずかちゃんと制服コスしました!
おかげさまで新年一発目も楽しく過ごすことができました♪
また次回もどうぞよろしくお願いいたしますです!^q^*

ちなみにセトリ!!
---------------------------------------------------------***
01.Silvery Landscape -銀の世界-/こばきょん [Lapis moss]
02.Starry Sky/capsule
03.FREEZING ON ME/山本椛 [IOSYS]
04.ICECREAM BUNNYSWEET/こばきょん [Lapis moss]
05.Sleeping Beauty/野宮あゆみ [ALiCE'S EMOTiON]
06.みんな恋をしてる/神波千尋 [OTAKU-ELITE Recordings]
07.BAD APPLE!!/NOMICO [Alstroemeria Records]
08.jelly kiss/Togo project feat. Sana
---------------------------------------------------------***
て感じでした!!(*・∀・*)
東方且つ、エレクトロポップにしたかったセトリでしたw

初めて遊びに来てくださった方も何人かいて、ホント楽しかった!
ゲームはいろんな人とやれるのがホント楽しいし、
色々聴いてる音楽の話とかできるのもホント楽しい!!(*´∀`*)
次回もゆるゆると遊びに来てくださいね☆

そして明日のお知らせ!
明日はMULTIWAY CONNECTION! 略して『MWC』!!!

というわけで、詳細です☆^q^*
---------------------------------------------------------***
◆MULTIWAY CONNECTION #9

date 2011/01/26 (wed)
- open 18:30
- start 19:00
- close 22:45

Door:2000yen[2d]

◆渋谷 Aurra / JR渋谷駅西口 より徒歩2分
- http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/

◆DJs
天音 (Rolling Contact) /こばきょん (Lapis moss)
EXCALIpUR (Tribullets) /w-ill (Hardbeat⇔Connection)

◆music
FREEFORM / J-CORE / MAKINA / HARDTRANS / HARDSTYLE
JUMPSTYLE / HARD HOUSE...etc

◆other
今回は1時間遅れのスタートとなります。ご注意下さい!

◆タイムテーブル
19:00~19:55 w-ill
19:55~20:50 EXCALIpUR
20:50~21:45 こばきょん
21:45~22:40 天音

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59562800&comm_id=5002279
---------------------------------------------------------***
こんな感じ!
新年一発目のMWCてことで・・・新年会騒ぎをしようよ!!(゜∀゜*)
明日も何かけるか迷ってます♪^^*
18時半からあいてるので、明日お仕事や学校帰りに何もない方は、
ふらっと遊びに来てくださいね!!!

そして!!
週末はなんと大阪に遠征してきます!(*^ω^*)
ホワキャン×東方幻夢奏のスペシャルコラボライブ@大阪なので、
関西方面の方はぜひ、お会いできたらうれしいです☆
---------------------------------------------------------***
■東方白幻奏(とうほうはくげんそう)
963296637_184
同人総合ショップホワイトキャンバスの開業10周年を記念し、
開催されるSPECIALイベント弟一段が新春大阪にて開催決定!
そんな同店を祝うべく大人気サークル「イオシス」を筆頭とする
出演サークル総数10サークル以上が一同に集結しLIVE & DJによるSPECIALイベントが実現!!
更にK-1 WORLD MAX 2010 ~-70kg Japan Tournament~
王者の「長島☆自演乙☆雄一郎」の参戦や、人気ゲームサークル「AQUASTYLE」
「苺坊主」[小松菜屋」のゲーム体験会&頒布会、
そして関西の元祖東方CLUBイベント「東方幻夢奏」の協力により、
LIVEやDJ以外にも屋台を筆頭とするサブコンテンツも充実し、
1年以上の長い沈黙を破り都会のど真ん中に突如出現する幻想郷での
宴が更にパワーアップ!!
東方project、そして同人シーンの色んな楽しみが
ぎっしり詰まった空間に是非是非お越しくださいませ!!!!!!!!!!

主催:ホワイトキャンバス
協賛;東方幻夢奏

■日時
2011年1月29日(土)
開場13:00 / 開演14:00 / 終演20:00

■場所
心斎橋FUN J TWICE & TWICE CAFE
http://www.fanj-twice.com/
http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/

■価格
前売り¥2500(with1drink) / 当日¥3000(with1drink)
-----------------------------------------
【前売りチケット取扱店】
・ホワイトキャンバス秋葉原本店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-9-8 東洋ビル1F・2F
ホワイトキャンバス本店
TEL:03-5298-4451

・ホワイトキャンバス大阪なんば店】
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-16-16 安田ビル1階
TEL:06-4396-6339
-----------------------------------------

■Special Guest
長島☆自演乙☆雄一郎

■出演サークル
イオシス / East New Sound / TAMUSIC+Misty / 魂音泉
こなぐすり / Halozy / Lira'c Records / WAS RECORDS
MONOMIND / Rolling Contact / Sound Team LORB / 音召缶

■DJ
やっしー(かれーどすこ~ぷ!!!) / 五条狐萩(天燈通信社)
E-logic / MOTOKIT

■VJ/映像
檸檬来夢(宇治軍団/宇治TV) / FCVDJ-ARM(ASTRAY) / サキサカユガミ(黙示録)
あにき(かれーどすこ~ぷ!!!) / G___orz/cao.(*PetitBrain)

■イベントに関しての注意事項
入場に関して

・ 当イベントは会場の収容人数の都合上、入場制限を行う可能性があり
その際ご入場出来ない可能性があります。
当日券の発行も行いますが、入場は前売りの番号順で誘導いたしますので
ご了承ください。
(前売り頒布場所については下記を参照下さい)
前売りチケットの頒布期間は12月29日よりイベント前日の20:00までとさせて頂きます。
当日券の発行に関しましては前売りの方の列が入場され次第行います。
(入場上限数に満ちた場合は終了させて頂きます)

コスプレに関して

・コスプレに関しては東方キャラのみ可能です。
・長さ70cmを超えるアイテム(魔理沙のほうき等)や
レミリアの羽(上限横幅30cm)等
を超える物等の装着はご遠慮下さい。
又神奈子をする場合は装飾フルセット(高さと左右でけっこう幅をとるので)
はご遠慮下さい。

・四季の剣等のアイテムで刃物や模造刀などの危険物の持ち込み
 はご遠慮下さい。(発泡スチロール等で作成したものはOKです。)

・撮影会等は他のお客様のご迷惑になるのでご配慮下さい。

・撮影するときは必ず相手に許可を取って撮影をして下さい。

・当日は混乱を回避する為に男女別々で更衣スペースをご用意しています
(計2スペース)ので、当日はスタッフの指示に従って更衣をして頂く
ようよろしくお願い致します。

【その他注意事項】
・会場内での録音、携帯電話やデジカメでの出演者の
撮影はご遠慮下さい。もしそのような行為が発覚した場合
スタッフが没収や立ち会いでその場でのデータの即消去等を
させていただきますのでご了承下さい。

・出演者やLIVE会場内以外の撮影はOKです。
こちらも撮影するときは相手に許可を取って撮影をして下さい。

・上記に関する情報更新(前売り状況等)はホワイトキャンバスHP
(http://www.w-canvas.com/)又音召缶HP(http://otome-kan.net/ )にて
行いますのでご了承下さい。
---------------------------------------------------------***
久々の関西ライブということで、めちゃめちゃ楽しみにしております!
そして何といっても参加サークルさんの豪華なこと・・・!
これはもう行くっきゃない!!!(>∀<*)
ということで関西の皆様、週末はどうぞよろしくお願いいたします☆^q^*

そんな感じで、今月も気づけば充実した日々だった・・・!
来月もがんばれるように・・・がんばるwww
んでわ、これから飲みに行ってきます☆

|

2011/01/04

あけおめとコミケお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます! こばきょんです☆
ついに2011年が始まってしまいました・・・!! (*・ω・*)
というわけで、去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願い致します!

Blog_sanae01

去年は自分的には駆け抜けた1年だったし、ホントいろいろなことがあって、
感動もいっぱいで、時に悲しいこともあったり、思うことはたくさんだったけど、
今年もいろいろがんばって、飛躍の1年にしたいなーーって思ってます☆^^*

今年の目標は、いっぱい遊び、いっぱい好きなことをやる!
そしてやるからには妥協しないで、常に向上心をもってがんばる!
そんな感じ。こまごました目標は自分の中にたくさんあるけど・・・。

なので、今年は去年以上に皆さんといっぱい遊びたいです! ってか飲みたい!
いろいろイベントにも顔出したいし!!(・∀・*)
あと同人活動もいっぱいやりたいな。
冬コミ大変だったけど、そのおかげでいろんな人との絆が
すごく深まった気が(一方的にですがw)しているので・・・w←
なので、いろいろ楽しそうな企画があったらお誘い頂けたらうれしいです!^q^*

そんなわけで、今年もどうぞ仲良くしてくださいまし~☆

そして冬コミお疲れ様でした!!

私は2日目、12/30の参戦で、ほぼ『Rolling Contact』スペースにいました☆
たくさんの方が遊びに来てくれて、本当に感激でした・・・!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当に本当にありがとうございました・・・☆
いつもイベントで会うあの人たちや、飲み会に誘ってくれるあの人たちまで・・・!
皆さんに会えてホントうれしかった!!!(;ω;)+ 
そして今回の『未来永光』はホント新年にぴったりな明るいCDになったと思うので、
ぜひぜひ聴いてやってくださいな~☆

そして今回はありがたいことに、結構忙しかったので、
あんまりあいさつ回りもできなかったのがちょっと心残り・・・!><
行きたいとこいっぱいあったのに、いけたサークル5つもない!? かも。。。;;;
例大祭では絶対リベンジします!!!! 

しかしながら、個人的にはとっても楽しいコミケになりました!
そして早速コミケの戦利品を聴いてるお正月をすごしましたw^q^*
ゲスト作品もすべて手にすることが出来、ウハウハしながら聴いたり読んだりしてますw

そんなわけで☆
今年も本当によろしくお願い致します!!
すでに例大祭の準備に取り掛かってる日々ですが、これまたまだ構想練り練り中だったり。
春っぽい、やわらかいCDとか作ってみたいなぁ・・・☆(*´ω`*)

というわけで、今年もお互いに最高の1年になりますように!!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »