« マンガのゲスト情報が解禁されたよ! | トップページ | 新規実力派サークルゲスト参加&公募作品に当選しました☆ »

2010/12/15

ちょっとエッチな(⊃ω⊂)イラストゲスト情報ですw

Bnr
▲こちらも引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

みなさんおはようございます! こばきょんです!!(*・∀・*)
いいお天気ですね☆ 今日はあったかくなるといいな・・・!

今日は毎月恒例、『音盤夜行』です!
私はいつも通り、受付で座ってると思うのでひまそうにしてたら
お気軽に話しかけてあげてください☆
さ、寂しいとかじゃないんだからねっ!!!!!!

そういうわけで、音盤夜行のTOPバッターDJ白月らびちゃんの
ゲームにゲストしました!

Bnr

絵師でもあるらびちゃんですが、今回ゲームを作る!
と言うことで、イラストのゲストのお誘いを頂きましたーー☆

なんと・・・!
私、今までエッチなイラストって全くご縁がなかったというか、
ちょっと描けない・・・ニガテってコトで描いたことなかったんですが・・・
今回のゲームがちょいエッチ的な趣向もあったので・・・w

ついに描いてしまいましたーーーーーΣ(゚д゚;)

といってもさわやかな感じですw←
今までにない、私のイラストの世界を楽しんで頂ければ・・・なんてw(⊃ω⊂)←

また、本日の音盤では私の曲が先行配信らびちゃんのDJ中に流れる・・・かも!?
と言うわけで、こちらもお楽しみに!^q^*




何かこばきょんにメッセージ書いてもらえると嬉しいです!(>ω<*)


それでは、引き続き『未来永光』もよろしくお願いいたしまーーす☆
最近はちなみにトラック01は天音さんの初ユーロだよ!
必聴です!!(*´∀`*)

|

« マンガのゲスト情報が解禁されたよ! | トップページ | 新規実力派サークルゲスト参加&公募作品に当選しました☆ »

同人情報」カテゴリの記事