« ちょっとエッチな(⊃ω⊂)イラストゲスト情報ですw | トップページ | 【明日は】オフ会のお誘い!【忘年会】 »

2010/12/20

新規実力派サークルゲスト参加&公募作品に当選しました☆

Bnr
▲こちらも引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

みなさんこんにちわ! こばきょんです☆
先週の音盤夜行に引き続き、週末にはエクハドとか行っちゃって、
楽しい毎日を過ごして冬コミを待ってましたよ!

・・・風邪ひいちゃったけどね!!!!!11>┼Oバタッ

遊びすぎはよくないということですの。
おかげで割と昨日とかぐったりでしたの。
でもね! 楽しかったからいいんだ!
楽しいのばんざいだね!\(^o^)/

そしてそんな中、続々と情報解禁がされていたので、
こちらでも引き続きゲスト情報を解禁していこうと思います!

まず1つめ!

▼こちらー! A系実力派ボーカリスト 桜ふみさんのCDにゲストしました!Bnr

ふみさんは今まで、色々なサークルさんのゲストとして東方でも活躍されてたんだけど、
今回初めて自身のサークルを出すことに!
ってコトで、恐れ多くもゲストに呼んでもらっちゃいました・・・!

ちなみに視聴クロスフェードがあがってます☆(*・∀・*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035448

桜ふみならではのハイトーンボイスがめちゃくちゃ気持ちいい1枚!
そして楽曲はなんと、ボカロPとしても顕著な いたちまPが今回東方初参戦!
と言うコトで、持ち前の叙情的幻想的な曲を書き下ろしましたー♪

私が歌った、ゆゆさまの『幽雅に咲かせ、墨染の桜』はしっとりとしていて、
本当に切ない1曲に仕上がりました・・・!!
ぜひ聴いてみてくださいね!

そして2つめです!!

ぷろとらドットコムの公募作品のアルバムに当選しました!Bnr

音ゲー好きさんなら知らない人はいない!? 情報まとめサイトとしても有名な
『ぷろとらドットコム』さんが出している、公募で楽曲を集めたアルバムです。
なんと22曲入り!(>ω<*)
そしてそのトリを飾る曲として私の歌った『Stardust』が採用されてしまいました・・・!!
いいいいいのかーーー私で!(⊃ω⊂)

と言うことで、こちらはオリジナルの楽曲となっております!
前向きな『今は小さな光だけど、いつかきっと』と言った想いを歌い上げましたので、
良かったらこちらもぜひぜひ!^q^*

そして参加した作品はあと1つ残っていますので、
そちらも解禁し次第またアップさせていただきたいと思います・・・☆




メッセージ書いてもらえると嬉しいです!(>ω<*)


冬コミいっぱいの作品に参加できて本当に幸せです・・・!(*´∀`*)
この2010年はホント色々と勉強になったし、経験できた1年だった・・・!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します☆(*^ω^*)

とりあえず、皆さんに冬コミでお会いできるのが本当に楽しみすぎてならないです・・・!
皆さんもお風邪を引かないように注意してくださいね!!
お互い、元気な姿でお会いしましょーーー☆(>ω<*)

|

« ちょっとエッチな(⊃ω⊂)イラストゲスト情報ですw | トップページ | 【明日は】オフ会のお誘い!【忘年会】 »

同人情報」カテゴリの記事