« 冬コミ情報解禁!! | トップページ | ちょっとエッチな(⊃ω⊂)イラストゲスト情報ですw »

2010/12/12

マンガのゲスト情報が解禁されたよ!

Bnr

こんばんわ、こばきょんです!(*・∀・*)
昨日入稿してからと言うもの、さっそくハードコアイベントに遊びに行ったり、
飲み会したり、朝までUSTでgdgdラジオを天音さんとDJ 490さんと
やってたりしてた私です!^q^*

昨日のラジオ配信見ててくれた方々、ホントすみませんでした!!!!!!!11orz

・・・というわけで、ゲストした情報がさっそく解禁し始めたのでお知らせです☆(*´∀`*)

C79b_3
絵師さんである、深谷りんさんのところでマンガのゲストをしました!

私、ジャケの絵は描いてるけど同人誌のマンガって描いたことなかったんだよね・・・!
なんだけど、ツイッターに『マンガ描きたいなーw』みたいなこと描いたら、
天使のようにやさしい深谷さんが発見してくれて、しかも『じゃぁウチでどうですか!?』
って言ってくれて・・・!(⊃ω⊂)
こんな素敵なお誘い、断るわけにはいかまい! ってコトで参加するコトに!

ちなみにサンプルはこちらです☆
Kobakyon_sample

処女作ってことで至らないところも多いかと思いますが、一生懸命がんばったので、
ぜひぜひ見てやってもらえるとうれしいです!!

・・・ってか、深谷さんのマンガがかわいすぎるからマジ必見だよーー!!!!!(>ω<*)




何かこばきょんにメッセージ書いてもらえると嬉しいです!(>ω<*)

それでは、引き続き私の新作『未来永光』も楽しみにしていただけるとうれしいです☆
冬コミまであと20日きった!\(^o^)/

|

« 冬コミ情報解禁!! | トップページ | ちょっとエッチな(⊃ω⊂)イラストゲスト情報ですw »

同人情報」カテゴリの記事