« 【明日は】オフ会のお誘い!【忘年会】 | トップページ | あけおめとコミケお疲れ様でした! »

2010/12/30

数時間後にお会いしましょう!

みなさんこんばんわ! こばきょんです!!
直前だけど、テンション上がりまくってて眠れないから日記でも書いてみたよ!w

って言うか、この冬コミ楽しみすぎて、髪とかも切っちゃって、明日はニューヘアスタイルだよ!
こんな感じ↓
Kobakyon
マッシュルームみたいな髪型になりました!
なんかカプセルのこしじまとしこさんみたいな感じ。
こんな髪型初めてかも!!!!!
変かも知れない・・・明日会ったら!( ゚д゚)ナニソレ! って突っ込んで下さいねww^^;

・・・というわけで、明日のコミケ参加作品のまとめ情報をうpしました☆(*・∀・*)
当日は、2日目 東ホール『P-38a ・ Rolling Contact』にてずっと売り子してると思います。
まぁいつも通りです!!

久々に会える方も、いつもたくさん会ってる方とも、今年最後の挨拶に、
一言ずつでもお話できたらうれしいなって思ってます・・・! のでぜひ遊びに来て下さいね☆^^*


◆『未来永光』/Lapis moss
フォト
http://kobakyon.net/c79/
私のサークル『Lapis moss』の新作です! ハードコアフルボーカルアルバム!! 全11曲いり☆
ゲストアレンジャーにREDALiCEさん、Thanatosさん、DJ 490さん、ziki_7さん、
天音君、Woomingさん、sun3さんをお招きした渾身の1枚となっておりますのでぜひ!
今年の集大成にふさわしいアルバムになったと思います・・・☆ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ多くの方に聴いて頂けたらなと思います!!(*´∀`*)


◆『TRIANGLE SENSATION』/AUK フォト
http://auk.karakasa.com/
ついに解禁! 愛空アキハ&UTA&こばきょんの歌い手3人の冬コミ合作ボーカルCDが出来ました!
アレンジャーさんは、天音君、乙Pさん、Grenさん、吉澤ゆーじさん、ながもんさん、
柿人さん、ヲタクのこまさんをお招きし、クラブ&ロックテイストな全7曲になってます!
そして当日、私が売り子してるロリコンスペースにて、先着で20名様にうちら3人のサイン入りの、
トリオ曲の3人それぞれのソロバージョンのおまけCDがついてくるよ! こちらもチェックです!!


◆『RE;FLECTOR』/PARANOIA PARADOXフォト
http://paranoiaparadox.com/
実力派A系ボーカリスト桜ふみさんの新規サークルにゲスト参加しました!
ボカロPとして有名ないたちまPが、今回東方初参戦!
彼の叙情的で心に響くアレンジで『幽雅に咲かせ、墨染の桜』をしっとりと歌いました!
普段は私、バラード系が少ないので楽しんで歌ったよ! ぜひ聴いて欲しい1曲です☆


◆『P -purotorecords style from "B" and original music-』/ぷろとらドットコムフォト
http://purotora.com/tina-tan/cd06.html
音ゲー好きに知らない人はいない!? まとめサイトとしても顕著なぷろとらの公募作品に参加!
まさかの当選をしちゃいました・・・! しかもトリ曲!!!
完全オリジナルのこの曲も、とてもかっこよくて切なく、でも力強いアレンジが素敵ですので、
ぜひ聴いてやってください!!


◆『おてんきあめ』/Tins*Relicフォト
http://tinsrelic.xxxxxxxx.jp/
可愛らしいほんわか絵が魅力の深谷りんさんの同人誌になんとマンガで参加!
初同人誌のゲスト!! ってか同人誌を描いたのはじめて!!!Σ(・ω・*)
早苗さんと八雲一家の奮闘劇を描いたショーとストーリになってますので、よかったらこちらも☆^^*


◆『東方弾幕崩』/すい~と・らぴーぬフォト
http://www.sweet-lapine.org/game/swlp01.html
絵師さんの白月らびちゃんがゲームを作っちゃった! てことで、私もイラストで参加~☆(*^ω^*)
この絵がまたちょっとエッチなんだ・・・私結構がんばったと思うよ!!!www(⊃ω⊂)
てコトで、パズルゲームが好きな方はこちらもぜひぜひ! えっちな絵に興味がある方もぜひ!←


こんな感じで多くの作品にゲストできてめちゃくちゃうれしいです☆^q^*
今回は計17曲を歌い、イラストは6枚、マンガも1作品描きました・・・!
例大祭もすでに走り出しておりますが、まずはこれらの作品を楽しみにして頂ければ嬉しいです!



それではあとは会場で・・・!

数時間後にお会いしましょうーー☆
楽しみにしてます!!!(>ω<*)

|

« 【明日は】オフ会のお誘い!【忘年会】 | トップページ | あけおめとコミケお疲れ様でした! »

同人情報」カテゴリの記事