« 紅楼夢、お疲れ様でした!(*´∀`*) | トップページ | マンガのゲスト情報が解禁されたよ! »

2010/12/11

冬コミ情報解禁!!

こんにちわ!! こばきょんです!!!!!
寒かったり、ぽかぽかしてたりと気温の差が激しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私といえば、よーーーーやっと、修羅場が終わり本日から冬コミの情報公開が出来ます!
やった!!(*・∀・*)

というわけで、6th アルバム『未来永光』です☆^q^*

Bnr

サイト見てもらえば分かると思いますが・・・今回はそう! ハードコアアルバムです!!
しかも『妖精大戦争』中心! 妖精大戦争以外にも、既存の妖精曲をすべて取り入れたまさに『妖精大戦争』アルバム!
夏コミ終わってから、紅楼夢と並行して進めてきたのですが、なんとか入稿ギリギリになりながらも形に出来ました・・・!

いつもRolling Contact天音さんに素敵なハードコアいっぱい作ってもらって歌ってた私ですが、
最近DJなんかでハードコアを良く聴く&回すようになったし、ハードコアがより一層好きになって。
それで、ハードコアのボーカルアルバム出したいな・・・!
って思いついたのが、今回の企画の始まりです☆(*^ω^*)

そこで、イベントで何度か共演させて頂き仲良くさせて頂いてるハードコアDJであり、
実力派クリエイターの皆さんにご協力頂き、ハードコアな楽曲の数々を頂きました!
言わずと知れた、今最も最先端なDJ REDALiCEさんこと、赤さんをはじめ、Thanatosさんに、DJ 490さんと、
ハーコー好きならみんな知ってそうな方々の、渾身のハードコアボーカル曲はまさに必聴です!!

そしてオールラウンダーのziki_7さんには、ハードコアの小休憩になるような、
デビューアルバムに収録されている『birth』のRemixを繊細で華麗に仕上げて頂きました。

また夏コミに引き続き、東方BMSの著名人sun3さんにも同じくハードコアを、またメタルの鬼 Woomingさんにも
これまた速いキラキラのメタルを作って頂きました!

お馴染みのRolling Contactの天音さんにはUK、ハピコアなどのハードコア曲を3曲と、
なんとユーロとドラムンベースを書き下ろして頂き、多彩な色を感じられる楽曲が揃いました!!

そして今回は同じジャンル縛りだったので、歌い方にも気を配り様々な歌い方にチャレンジしてみました☆
色んなこばきょんを感じて頂ければ嬉しいです!(>ω<*)

ブックレットデザイン・イラストにも力を入れ、三月精をイメージしたキラキラの仕上がりに
また今回も、各楽曲に対するこばきょんによる解説と、各アレンジャーさんからコメントを頂き、
ボリューム満点の内容になってます!

ぜひ、この冬はこのアツいハードコアボーカルアルバムをお供にして頂けたらと思います!!^q^*

また今回の冬コミでは、ゲストも何件かやりました! (⊃ω⊂)<ありがたいことやー!!
歌はもちろんですが、実はマンガのゲストもやっちゃいました・・・!
こちらは情報が解禁したら徐々にアップしていきたいなと思います☆




何かこばきょんにメッセージ書いてもらえると嬉しいです!(>ω<*)



というわけで、年末まで修羅場抜けたのでもう遊びまくるのみ・・・!!!!!11
イベントとか飲み会とか、みんな飲もー☆
忘年会の季節だよ!!!!!\(^o^)/

|

« 紅楼夢、お疲れ様でした!(*´∀`*) | トップページ | マンガのゲスト情報が解禁されたよ! »

同人情報」カテゴリの記事