« 特設サイトができましたーー☆(*´∀`*) | トップページ | 紅楼夢、お疲れ様でした!(*´∀`*) »

2010/10/08

明日から大阪!(>ω<*)

Bnr

みなさんこんばんわ! こばきょんです。
長引いた風邪もよーやく落ち着き、明日から大阪に乗り込みます!!(>ω<*)
治って良かった!!!\(^o^)/

と言うわけで、今回も一足先に届いた新作CDを開けてみました☆

ジャケ!!
Img_0411_3

ブックレット!!!
Img_0409

盤面!!!!
Img_0408

といった感じに仕上がりました・・・!
ちょっとアンティークな感じを意識して作ってみましたが、どうでしょうか・・・(*・ω・*)
お手にとってもらった方に、気に入ってもらえることを祈ります☆^q^*

▼新作CDの詳細はこちらです☆
http://kobakyon.net/krm6/

そして私先月、温泉に行ってきたんですよ!
久々にまったりゆっくりしてきました・・・!
秋の旅って風情があって本当に好き☆
まだ紅葉とかを楽しむ季節ではなかったけど、めっちゃ楽しかった!!(*^ω^*)
やっぱ田舎は色んな動物とかもいて、 まったりゆったり落ち着きますね♪
また行きたいなー!!


感想、メッセージとか書いて頂けると凄い嬉しいです!(*´∀`*)



と言うわけで、明日から大阪・・・は田舎じゃないけど、
普段会えない皆さんに久々に会えるのがめっちゃ嬉しいです☆
誰に会えるかなぁ・・・!(*・∀・*)
ぜひ、お酒を交えながら色々お話したいです!!

音盤で会える方も、紅楼夢でお会いできる方も、楽しみにしていますね!!(*´∀`*)
でわでわ~!^q^*

|

« 特設サイトができましたーー☆(*´∀`*) | トップページ | 紅楼夢、お疲れ様でした!(*´∀`*) »

同人情報」カテゴリの記事