« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010/10/16

紅楼夢、お疲れ様でした!(*´∀`*)

Bnr

みなさんこんばんわ! こばきょんですー☆

先日の紅楼夢@大阪、本当にお疲れ様でしたーー!
私はその日の打ち上げの後から風邪を引いて、
今日まで1週間過ごしたのですが、みなさんはお元気でしょうか?(´・ω・`)

今回の大阪の旅は3連休の1日目から大阪入りしてまったり飲んだりして過ごし、
2日目は我らが『音盤夜行EX』に参加(私は物販のとこにずっといましたw)→串かつで打ち上げ、
3日目に紅楼夢本番!→ワインで打ち上げ って感じで大阪を満喫しました☆^q^*

音盤は東京のみんなの顔もちらほらでホームな感じで凄くよかったし、
打ち上げの串かつも美味でしたw
SPゲストのD.wattさんのDJプレイが凄くよかったのが印象的!
あとはトリの天音さんビールプレイですかね、やはりwww←
あれはかなり見る価値がかなりありましたよね・・・wwwww

そして紅楼夢当日では、久しぶりに会える大阪組の方や、
ついったーなどでフォローして下さってる方に、初めてお会いできたのが嬉しかったです!
もちろん、東京でいつもお世話になってるみなさんにも会えて嬉しかった!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますw

CDも思いのほか、多くの方に・・・
と言うか、自分の予想以上に多くの方にお手にとって頂いたので本当に嬉しかった!
初めての方や、いつも聴いて下さってる方など、多くの方とのご縁がありました☆(*´∀`*)
本当に本当にありがとうございます・・・!

去年の紅楼夢がプレスCDデビューなので、ある意味原点なんですよね、紅楼夢は。
去年より多くの方に知ってもらえたのかな・・・と思うと、めちゃくちゃ嬉しいです!
今後とも、こばきょん@Lapis mossをどうぞよろしくお願いします☆(>ω<*)

そして写真で振り返る紅楼夢の思い出ww

101011_170128_2 339290_656880181_43large
打ち上げー! 天音さん、IRONさん、いょんさん、龍5150さん、紫さんと☆
Img_0416
新幹線の中で食べた駅弁ー! おいしかった!!
Img_0434
マツタケの土瓶蒸しですよ~☆(>ω<*) お腹すいてきた・・・!
Img_0450
『たこやきくん』てとこのたこ焼き! 中に天カスが入っててさくさくーー^q^*
Img_0455
打ち上げの焼肉!燃え盛ってましたwwwww

食べ物の写真ばっかりすいませんww
大阪・・・美味しかった(*^ω^*)

そしてすでに冬コミに向けて既に始まっている修羅場!!
を乗り越えるべく、必死でいろいろ頑張りたいと思います!^q^*




何かこばきょんにメッセージ書いてもらえると嬉しいです!(>ω<*)

あっ、冬はますます色んなことに挑戦する予定なので、どうぞ見守ってて下さいませ☆
よろしくお願いしますです!

|

2010/10/08

明日から大阪!(>ω<*)

Bnr

みなさんこんばんわ! こばきょんです。
長引いた風邪もよーやく落ち着き、明日から大阪に乗り込みます!!(>ω<*)
治って良かった!!!\(^o^)/

と言うわけで、今回も一足先に届いた新作CDを開けてみました☆

ジャケ!!
Img_0411_3

ブックレット!!!
Img_0409

盤面!!!!
Img_0408

といった感じに仕上がりました・・・!
ちょっとアンティークな感じを意識して作ってみましたが、どうでしょうか・・・(*・ω・*)
お手にとってもらった方に、気に入ってもらえることを祈ります☆^q^*

▼新作CDの詳細はこちらです☆
http://kobakyon.net/krm6/

そして私先月、温泉に行ってきたんですよ!
久々にまったりゆっくりしてきました・・・!
秋の旅って風情があって本当に好き☆
まだ紅葉とかを楽しむ季節ではなかったけど、めっちゃ楽しかった!!(*^ω^*)
やっぱ田舎は色んな動物とかもいて、 まったりゆったり落ち着きますね♪
また行きたいなー!!


感想、メッセージとか書いて頂けると凄い嬉しいです!(*´∀`*)



と言うわけで、明日から大阪・・・は田舎じゃないけど、
普段会えない皆さんに久々に会えるのがめっちゃ嬉しいです☆
誰に会えるかなぁ・・・!(*・∀・*)
ぜひ、お酒を交えながら色々お話したいです!!

音盤で会える方も、紅楼夢でお会いできる方も、楽しみにしていますね!!(*´∀`*)
でわでわ~!^q^*

|

2010/10/03

特設サイトができましたーー☆(*´∀`*)

みなさんこんばんわ!(*・∀・*)
10月になりましたね、こばきょんです☆

やっっっっっっっっっとこ、紅楼夢の特設サイトができましたーー!

▼これこれ!!!\(^o^)/
Bnr
(全曲クロスフェードで視聴できます!)

いつもは頼んで作ってもらってたけど、今回は全部自分でやってみた・・・のだが・・・
およそ8時間を費やしました orz

前の職場ってHP制作会社だったんだけど、私いかんせんデザイナーだったので、
HTMLあんまり詳しくなかったんだよね(´・ω・`)
ドリームウィーバーなら多少使えるんだけど、前回の特設サイトと同じにしたくて、
正確にやるためにHTMLを手打ちで書いてったの。そしたら8時間!
まる1日つぶした感がありまする・・・(=ω=.)

でもそんな頑張り(陰の努力)!!
どうか見てあげてください!^q^*


と言うわけで、来週は大阪です。
10月10日(日)は音盤夜行@大阪編(私はスタッフ参加!)があり、
10月11日(祝)は紅楼夢!!!
紅楼夢当日は、いつも通りRolling Contactのスペースで売り子してます☆
大阪で会える人、楽しみにしてるね!!(*´∀`*)

▼音盤夜行
http://www.spell-onban.net/

▼紅楼夢
http://koromu-toho.com/


そして、アクアリウム熱がいっこうに冷めない私は先日また新しい仲間を増やしました。。

Img_0406
ショーベタのメス!!!ぴかぴか(新しい)
この写真は可愛く取れなかったんだけど、実物はもっと可愛いんだよ!^q^*
ほんと桜色って感じで、目も黒目がちで大きいの。
そんで名前は水乃(みずの)! 映画『大奥』を観に行った帰りに買ったから、
主人公(水野ゆうのしん)から名前を取ってww←

ホントは元々いるベタのオス(アリエッティ)が繁殖期になったみたいで、毎日泡を吐いてたから
「こりゃメスが必要だ!!!!!∑( ̄□ ̄;)」
って思ってメスの購入を決めたんだけど、水槽越しに対面させたらオスがメスを威嚇しだしたから、
こりゃ相性悪そうだなーーって諦めました・・・!(´;ω;`)
(ベタって相性悪いと、相手が死ぬまで攻撃するのです・・・><。)

でも本来の目的の、交尾をさせられなくても良いくらいの価値があった!
だってめちゃくちゃ可愛い!!!!!(>ω<*)ぴかぴか(新しい)
素敵な仲間が増えて嬉しいですw


コメント、感想・意見、メッセージとか書いて頂けると凄い嬉しいです! ☆>ω<☆


他にも書きたいこと満載だけど、今日はちょっと熱っぽいのでこの辺で・・・☆(*・∀・*)ノ

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »