« コミケ新作、一足先に・・・! | トップページ | 特設サイトができましたーー☆(*´∀`*) »

2010/09/28

紅楼夢の新作ができました!\(^o^)/

みなさんこんばんわ! こばきょんですーー☆(>ω<*)
あっと言う間に9月も最終週に差し掛かろうとしていますが・・・みなさんお元気ですか?
私は季節の変わり目に、見事ぎゃふんとやられてしまいました><
鼻水とノドのイガイガ何とかなんないのかーー!!!
って毎日もがいてる・・・早くなおれ(´;ω;`)

ってか夏コミお疲れ様でした!(今更;
日記かかなきゃーと思ってたのに、こんな過ぎてしまって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからは、他愛もないこともどんどん書いていきたいなーー
・・・とかふと思ったりして。
いや、いつもやる気は十分なんですけどね!(

そして、紅楼夢に出す新作CDの入稿も終わったんだよ!^^*
サイトがまだできてないので、ひとまずジャケの公開から!!

コレですーー☆
Lmcd0005_jacket8p_0801_3
旧作靈夢です!(*^ω^*)

と言うことで、もう結構お気づきの方も多いと思うのでネタバレすると、
今回は『旧作縛り』にしました☆
前回はジャンルも色々盛りだくさんな感じだったけど、今回は秋にいい感じの、
しっとりとしたトランスとか中心で全体的に切ない感じでまとめました。

前回もかなりお気に入りに仕上がったけど、今回も結構お気に入りになったので、
どうぞみなさん聴いてやってくださいな♪
特設サイトも作ったらうpるので☆^q^*




もし良かったらコメント、感想、メッセージ等書いてあげてください!(*^ω^*)


そして前回の拍手の返信です!

>お久しぶりです← え、永夜抄オンリー・・・・
>不参加色濃厚でしたが、何とかしていかねば!

ありがとうございます!! そしてお返事遅れてしまってすみません><;;
しかも××さんがコスしてる曲はかなりみなさんにも高評価なので、
どうぞ聴いて頂けてたら嬉しいです☆^q^*
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね!!

|

« コミケ新作、一足先に・・・! | トップページ | 特設サイトができましたーー☆(*´∀`*) »

同人情報」カテゴリの記事