« 夏コミの新作のサイトが出来ました! | トップページ | 紅楼夢の新作ができました!\(^o^)/ »

2010/08/13

コミケ新作、一足先に・・・!

Bnr

みなさん、こんばんわ!!
お盆真っ盛り! 楽しんでますか??(*^ω^*)
私のお盆はとゆーと、ちょっくら実家に帰ってさっき東京に帰ってきたとこ!
随分早い帰還だなーーと・・・まぁ明日コミケだからね!!!^^*

そんなもんだで、明日はいよいよコミケ二日目!
いつも以上にワクワクどきどきしてて、今日はほとんど寝てない・・・w←

そして明日私は
東6ホール、ニ-54bの「Rolling Contact」』の天音さんのとこで
売り子してます。いつも通り!!(*・ω・*)
なので、お会いできる方お互いに元気な姿でお会いできることを祈ってます☆\(^o^)/

そんで一足先に、おうちに新作が届いたので空けてみた←

これがジャケだね!
Photo

そしてこれがCD!
Cd

んで、これがブックレットの中身!!
Photo_2

ブックレットにも今回はかなりこだわったので、なんと12ページ
そして、なんと1曲1曲に解説的なコメントも入れてみました。
また、アレンジャーさん7人ひとりひとりのコメントも記載☆ みなさんサンクス!\(^o^)/
と、全てにこだわったいつもより頑張っちゃった今回のCD・・・><
どうかぜひぜひ☆ お手にとって下さると嬉しいです・・・!(*´∀`*)


コメント、感想・意見、メッセージとか書いて頂けると凄い嬉しいです! ☆>ω<☆


そして、こっからは前回のWWWレポ!

2010/08/06(Fri) WWW #12
Www12  

ってコトで、今回は夏コミの新作のライブをやりました☆

▼セトリ!!
---------------------------------***
01. LET'S PARTY!!!/恋色マスタースパーク
02. ICECREAM BUNNYSWEE/狂気の瞳
---------------------------------***
1曲目はトラバレかりぱーさんに作ってもらったキュートで盛り上がれるクラブ系ハードコア!
WWW用に書き下ろした歌詞なんで、かなり気合入れましたw^^*
みんなが盛り上がってくれるのが本当に嬉しい!
そういえば、今回のアルバムにはトラバレの3人が総出演!!
トラバレファンもぜひチェックして下さると嬉しいなーー☆

そして2曲目はもう東方では説明不要な人気サークル、イオシスオタエリで大活躍中の
D.wattさんに作っていただいた、夏にぴったりの可愛くてポップな甘ーーいエレクトロ!!
この日お誕生日だったysさんが大好きなうどんげの曲でもあって、狙ってましたww
ysさんにはステージに上がってもらっちゃった! 楽しかった!!(*^ω^*)

ライブ時間が10分だったので、アルバムの1・2曲目を披露したんだけど、
とっても楽しかったよーー♪(*・∀・*)
新作の雰囲気とか伝わってくれてると嬉しい!
他の曲もとっても良い歌なので色々歌いたかったんだけど、代表でこの二つを歌いましたw

この日のWWWは前回が人数多すぎだったんだけど、前回よりは落ち着いてまったりな感じでした☆
個人的には主催の純さんのライブが見れたことが凄い嬉しかった!(>ω<*)

他のDJ陣もそれぞれのカラーでみんな盛り上げてたなーーーと言うか、
ホントみんな個性出てきたよな、って思ったかなぁ(*・ω・*)
大好きな仲間(一方的に思ってるかもw←)に会えてホント楽しかったよ!!
絡んで下さった皆さん、ホントありがとうございましたーーー☆

こんな感じでとっても素敵な夏をすごしてます、はい!^^*
とか言って既にタスクがたまってきてるのは内緒。。。
でも明日は楽しむ!!!! てかちょう楽しみ!!
会場で会える皆さん、ホント明日は宜しくお願い致します♪
楽しみにしてます!!!!

そんでは、今日は早めに寝れるよーにがんばる・・・☆
でわでわ!!!\(^o^)/



コメント、感想・意見、メッセージとか書いて頂けると凄い嬉しいです! ☆>ω<☆

|

« 夏コミの新作のサイトが出来ました! | トップページ | 紅楼夢の新作ができました!\(^o^)/ »

同人情報」カテゴリの記事