« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

夏コミの新作のサイトが出来ました!

Bnr_2

みなさんこんばんわ! こばきょんです☆^^*
今日は花金ですね♪ お酒飲んでますか???
私はそんな今日も、PCとキャッキャしてました・・・!

と言うことで!!

夏コミで出すCDの特設サイトがやーーーっと出来上がったので、
どうぞ見てやってくださいませ~☆(>ω<*)

▼月下美心
http://kobakyon.net/c78/
6955479_339975363_23large_2
視聴も出来るので、どうぞ宜しくお願い致します!!

今回はホント、年明けくらいから色々考えた企画のCDだったので、
すっごく充実した内容のCDになりました!(*・∀・*)

なんてったって、曲を作ってくださったアレンジャーさんの数がなんと7人!
おなじみのRolling Contactの天音さんを始め、
先日のMWCでトリを勤めたDJであり、トラバレのリーダーでもある、かざみの物置のEXCALIpURさん、
なんとオタエリ/IOSYS所属!! で大活躍中のD.wattさん、
あの音盤夜行でもファンがいっぱいで大人気の荒御霊の和泉さん、
ジャズとかテクノとかの音がカッコいい、関西のDDBY Bizenさん、
トラバレもやってて、BMS界隈では知る日とぞ知る sun3 FielDの sun3さん、
メタルが素晴らしく、色んなトコでギターのサポートしてるキスミラWoomingさん!!
こんなに豪華な面々にアレンジを担当して頂いたとか・・・私かなり幸せものです☆^^*

しかも今回は11曲全部フルボーカルで、頒布価格 \1000!!!!!
完成度も高いと思うので、ぜひぜひ、
2010/08/14 コミックマーケット78 2日目 東6『ニ-54b ・ Rolling Contact』
まで遊びに来てくださったら嬉しいです!\(^o^)/


そしてここからはたまにはのんびりした日記をw

私、以前mixiアプリの『ハッピーアクアリウム』ってアプリにちょうハマってたんですよ!
知ってる人は知ってると思うけどwww
そして当時、常人には不可能なレベルまで上げ、寝ても覚めてもアクアリウムをやってた・・・
しかしやはり忙しくなって、新年度が始まるくらいにはもうやめてたんですよね(´;ω;`)
あんなに頑張ったのに・・・orz

でも、ひょんなことから先日ゲーセンに行ったら、
ナントお魚がUFOキャッチャーの景品であったんですよ!
元もと、UFOキャッチャー自体が好きな私は即チャレンジ!^^*
んで、見事500円で1匹GET!!
ってコトで、リアルに現実世界でもアクアリウムを始めましたwww

Cimg0579

毎日お魚に癒されてますw
お魚はいいね・・・!(>ω<*)

みなさんの中で、アクアリウム的なことやってる方、いますか??(*・ω・*)
いたら色々教えて欲しいなぁ・・・とか思ったりなんたりw


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


そして恒例の告知!!
------------------------------------------------------------***
■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.12● ■■

http://mixi.jp/view_event.pl?id=54232992&comm_id=3893035

日時:2010年8月6日(金)23:30~All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。

会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

★当日:\2500(1Drink Ticket付き)

■DJ■ヨスカー/天音/お兄様/ ま/
SMAAAASH!!/なかのひろし/スネーク/魅惑のクニオ♂

■LIVE■こばきょん/宮沢純

■VJ■Team Wota we部

■Food■Jun Miyazawa

■イラスト■しのぱらん

主催:宮沢純
■TEL:090-9850-2819
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■mixiコミュニティ■http://c.mixi.jp/wotawave
■公式ブログ■http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/
------------------------------------------------------------***
もう説明不要なくらい人気のイベントになってしまったWWWも12回目!
何歌おっかな♪ 何歌おっかな♪
なんかリクエストあったら嬉しいな!^^*

来週金曜のこの時間は一緒にお酒飲みましょーーー☆(*^ω^*)


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »