« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010/05/16

音盤夜行Ex、紅月ノ宴お疲れ様でした☆(*・∀・*)

みなさんこんばんわ♪^^*
またも更新が遅くなってしまった私こばきょんです!!(^q^)マタカヨ・・・
今度からはもっと更新しよう・・・!!
と思ってるのに、何でこんなに時間経つの早いんだろう・・・。

と言うわけでダイジェスト!(>ω<*)

4月!!
を振り返ると、4月頭からクニオさんのBDイベントで歌い、
京都の京宴楽で歌い、WWWで歌い、弁天祭で歌いまくって、
その後に九州の『大⑨州東方祭』に参加!
遠征&ライブしまくりの1ヶ月でした・・・!(*´∀`*)
でも本当に楽しい1ヶ月だったよーー@
特に大⑨州東方祭では、九州の方とお知り合いになれたのが嬉しかった!^^
九州は初だったんだけど、食べ物も美味しいし、
みんなあったかくていい人ばっかだったし・・・九州最高だった!!
ぜひまた行きたいと思いました☆^^

そして5月!
GWには音盤夜行Extraに参加!
最近恒例の、霊夢コスして物販してましたーー♪^^*
On Onban_2
音盤はほんっと毎回クオリティー高いのに、スペシャルってコトで凄かった・・・!
隣人さんのDJは初と思えないほどの盛り上がりだったし、
五条さんもいつも通りの安定したアナログ回しで会場を沸かせてた!!
レギュラーはもちろん、休む暇なくて翌日ノド枯れたよね、私・・・ww←
そして音召缶の歌い手さんたちとカラオケ行って勉強させてもらったり、
紅月ノ宴ではRolling Contactさんとこで売り子で参加したりw
色んな出会いがあり、とっても充実したGWだった!!\(^o^)/

紅月ではオフ会?みたいな打ち上げにも参加させてもらったんだけど、
これがちょうーー楽しくって、久々にかなり飲み過ぎちゃってw
軽く後悔・・・w(=ω=.)でも楽しかったからいいや!
みたいなwww(*^ω^*)
やっぱ飲み会はいいね!!
また是非参加したいと思いまぷ☆

そしてそして、最近は夏に向けての準備・企画、レコーディングをして過ごしてました☆
なんて言うか、最近ホント歌に関しての意識が変わってきたと思うんだよね(´・ω・`)
今までも頑張ってきたつもりだったけど、私、もっと頑張らなきゃ・・・!
って思ったし、ホント聴いてくださる皆さんに応えたい・・・。
まだまだ未熟者なのは分かってるけど、自分の最善で、その時々の最高を伝えたい。
当たり前なことなんだけど、なんて言うかもっと限界を超えるカンジで・・・!
なので、夏はかなり頑張る予定なので待ってて下さると嬉しいです☆^^*


そして告知です!\(^o^)/

このたび、新規でイベントを立ち上げましたーー☆
その名も『MULTIWAY CONNECTION』!!
紅月ノ宴でフライヤー配らせてもらったんだけど、ハードコア中心のイベントですw
------------------------------------------------------------***Mc_omote
Mc_ura
多方向からの音楽に対する アツイ想いをひとつに接続する、
“MULTIWAY CONNECTION”始動!

『自分の好きな音楽を人に伝えたい 。そして一緒に楽しみたい!』
ジャンルは人それぞれ違えど、愛する音楽への想いはきっと万人に共通しているはず。
好きな音楽を共有し合って、音楽の幅を広げたい。
思いっきりはしゃいでみんなで盛り上がりたい。
最初はそんな思いつき。でもきっとそこから色々な可能性が生まれて行く。

スペシャルゲストにかの有名なUSAOと天音を迎え、
ボーカリストとしてだけではなくDJとしても活躍するこばきょん、
アナログ使いのDJとして顕著なw-ill。
そしてDJ歴は短いながらも飛躍の進歩を遂げる期待の新星K-FEARなど、
多方向からの色とりどりの素敵なDJ陣が集結。
記念すべき第一回は様々なサプライズを用意し、心に残るひと時を約束します!

◆Date
open 17:30
start 18:00
close 22:30

Door:2000yen[1d],W/F:1500yen[1d]

@新宿BE WAVE
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/index.html

◆special guest DJs
USAO(HARDCORE TANO*C)
天音(Rolling contact)

◆DJs
こばきょん(Lapis moss)
w-ill(Hardbeat⇔Connection)
K-FEAR(Mechanical White)
...and more!!

◆music
FREEFORM / J-CORE / MAKINA / HARDTRANS / HARDSTYLE
JUMPSTYLE / HARD HOUSE...etc
------------------------------------------------------------***
おなじみの天音さんも出るイベントです☆
かなり気合の入った、面白いイベントにする予定なので、
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね!^^*
フライヤーなくても、メールか拍手とかでディスカウント料金おkなので、
どうぞお気軽に連絡下さーーい!!!


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


そして前回の拍手のお返事です♪

>ちょwそれ、今僕が一番欲しいぺんタブじゃないっすかwww
>ピクシブお気に入り登録させていただきました!

ひゃっはーーい☆ ありがとうございます!!(*^ω^*)
pixivはピクトモも全然いないので、仲良くして下さると嬉しいですw
だがしかし、ペンタブまだ使えてない・・・歌が落ち着いたらガリガリ描きます!!w
そしたらアドバイス下さいませーー!!^^*

>紅月ノ宴で売り子のお手伝いしてましたね…!お疲れ様でした! 
>ピンクがポイントのサーフT着てた者です 
>最初見た時「あれ?こばきょんさんも新作出して、た?」と素で焦ってましたwww 
>新作楽しみにしてますので頑張って下さいね!

わわわわわ、ありがとうございます!!(>ω<*)
私のコトを覚えて下さっているだけで感激なのに、新作待っててくれてるとか・・・
嬉しくて泣きそう!(´;ω;`)
今後とも見かけたら気軽に絡んでやってください!^^*
いっぱいお話しましょうーwww

>紅月アフター飲み会ではありがとうございました。幹事だった**の**です。
>こばきょんさんの飲みっぷりには感動しました。
>今度ポン酒の豊富な飲み屋とかももしよろしければ。今後ともよろしくお願いしますー

ホントお疲れ様でした!!
とても楽しい会にお誘い下さって、本当にありがとうございました☆(*´∀`*)
楽しすぎて、かなり飲んじゃってすみませんwww
日本酒は大大大好きなので、こっそり期待してますね☆^^*


|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »