« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/21

ペンタブ買ったよ!\(^o^)/

みなさんこんにちわ!
まいどこばきょんです☆^^*

またもや日記の更新怠ってしまってた・・・!
こんな日記をわざわざ見に来てくださってた方、ホントに申し訳ない!
4月はイベント三昧で、結構忙しくも充実した日々をすごしていました☆(*・ω・*)
京都に遠征したり、お世話になっているDJさんのバースデーイベントで歌ったり、
つい先日はオシャレなアニソンイベントでDJとLIVEやってきたり。
その傍ら、息抜きにたこ焼きパーティーに参加したり、
友達のお誕生会をしてみたり、DJ仲間で集まってみたりとかもちょこちょこw
楽しい日々を過ごしてましたww(*´∀`*)

それと、最近pixivも始めたんですよ!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1856821

最近絵を描くのにはまってたので、その影響もありw
そんで調子に乗って、ペンタブレットも購入しちゃいました!!
In

コレが今日通販で届きました!
めっちゃ嬉しい!!!\(^o^)/
今まではマウスで描いてたから、これで今よりもっと絵を描くのが楽しくなるはず・・・!
とwktkしてますww^^*


そして今週末にはイベントが2つ!

1個目は、金曜日にWOTAKU WORLD WAVE!
10回記念の開催です☆(>ω<*)
------------------------------------------------------------
■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.10● ■■
Www_4
ハイになれるトラックあります。
アニメ・ゲーム・ニコニコ動画・J-POP……日本の音楽いいとこどり!

メイドインジャパンの名曲を楽しむのにジャンルなんて関係ない。
個性溢れるDJ陣が、貴方のツボを刺激する選曲でお届け!

歌で銀河を救いたいから、安心・安全な純国産パーティ!これぞヲタの波!
------------------------------------------------------------
日時:2010年4月23日(金)23:30~All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。
会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

★当日:\2500(1Drink Ticket付き)
※特製ポイントカードを配布開始!

▼詳細は公式ブログで!
http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/
-----------------------------------------------------------------
私の出番は結構早めで1時ごろです!
どうぞ宜しくお願い致しますーー!!!^^*


そして日曜日には、滋賀県のイベントにお呼ばれしたので行ってきます!
関西なので、関西圏で遊びにこれる方はぜひ!
もちろん関東の方にも参加してほしい!!w

▼東方弁天祭
http://www.geocities.jp/nagisatomoyo/HOME.html

痛車×東方クラブ系音楽の融合のイベントです☆
何歌おうかちょう迷うし楽しみ!!!\(^o^)/


また、4月29日には九州の『大⑨州東方祭』にて、
Rolling Contactの天音さんとこで売り子してる予定です!
委託もちょこっとさせていただく予定なので、いくつか既刊を持っていきます☆
もしお会いできる方がいれば是非!!!^^*


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


拍手ありがとうございました!!!^^

>(仮)おつかれさまでした!**氏と一緒にいた**ですw
>僕が入ったのがちょうどこばきょんさんの時だったのでまったり聞かせていただきましたw
>また都合が合えばイベントに参加しようと思いますのでよろしくです~♪がんばってください!><


わーーいありがとうございます!!(*^ω^*)
ハウスDJにも最近はまっていたので、とても楽しかったです☆
今月の(仮)には参加できないんですが、来月にはもっと色々企画してるので、楽しみにして頂ければ嬉しいです!!
次回は何を流そうか今からワクワクですw^^*


でわでわ、そんな感じで花粉症にもまけず、春を満喫しましょーーーう☆

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »