« ゲスト情報と、着うた配信決定! | トップページ | ホームページ変えてみたよー!^^* »

2010/03/18

例大祭お疲れ様でした!!\(^o^)/

みなさんこんばんわ!!!!
こばきょんです!!(*^ω^*)


例 大 祭 お つ か れ さ ま で し た ! !


いやーーーーーーーーーー
ほんっと疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったYO!

楽しかったって言うか、なんていうか感無量だった!!^^*
色んな方々が来てくださって・・・><。。
ほんっとに嬉しかった。。。!
きてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆


と言うわけでレポ!

ひとまず、前夜祭のラジオお聞き下さった方々、ありが㌧でしたww
コメの返信まだでごめんさない>< →あとでソッコーやります!
Rolling Contactの天音さんと音召缶のMUZIK SERVANTさんに
出演させて頂いたラジオが楽しすぎて、盛りあがりすぎたので帰宅が既に当日w
帰ってそっこーねる!(*´∀`*)

そして朝早起きして、会場へ!
夜型の私、毎度ながら涙目ww(´;ω;`)
しかしボイス見たらみんなが続々と向かってて、
かなりテンション高まる!!^^*

会場着いて、急いで準備!!
今回はRolling Contactの天音さんと合同スペース!
ぱぱっとレイアウトw

Img_5320

そして挨拶周りへ!!

・いつも良くしてくださってる荒御霊の和泉さんと、スペースがなんと隣!
・しかも豪華ベスト版の大ボリュームCD見せてもらって『すご!』って感動!
・MONOMINDのhaLRuさんの今回の新作・・・、アナログ美麗すぎ!!!!!
・あとで買いに行こうと思ってたら・・・。やっぱり完売!!
・MUZIK SERVANTさん、前日から本当にありがとうございました!^^*
・TAMUSICのTAMさんと4/4の京都のイベント話で盛り上がるw
・IRON ATTACK!のIRONさん、いょんさんと楽しい餃子のお話!!\(^o^)/
・しかも私のお隣さんは、なんとIRON ATTACK!のメンバーさん☆
・すい~と・らぴーぬのらびちゃんの嘆きw(´;ω;`)
・ALiCE'S EMOTiONの赤さんと、小傘LOVEのお話に花☆(>ω<*)
・そして今回の2作品、音の凄さもさることながら、ジャケかっこよすぎ!!
・OTAKU-ELITE RecordingsのD.wattさんは相変わらず素敵なお人柄で癒される☆
・しかも今回の新作のブックレットがカードになってて凄くおしゃれ!
・Kissing the Mirrorのウーミンさんに覚えててもらってて喜ぶ☆
・DDBYのBizenさんとは、私の前回の作品のことで・・・w
・sun3さんとばったり! あんなところで話が弾むww

そうこうしてたら、あっと言う間に会場時間!!!!!
怒涛の頒布開始!!^^*

今回天音さんは3作品同時頒布と言うことで、3作品のデザインが実はお揃いになってて、
お客さんが3つずつお手にとってるのを見て『すごー!』って関心してたw
しかしながら、Rolling Contactファンの方々が多くて売り子は大忙し!

来て下さったみなさんホントにありがとう!!

気付いたらお昼過ぎ→おなかすいた。。。ってなってたw
が、差し入れ、今回たくさん頂いて・・・><。。
おなかがグーーって鳴らずにすみました、ありがとうございました!!!!!

▼写真はそのうちの一部です!^^*

Img_5322

Img_5338

そしてまったりしてたらあっと言う間に終了な時間に!
毎回お越し頂いてる皆さん、本当に本当にありがとうございます!><。
また次回もお付き合い頂けるととても嬉しいです・・・!
そして今回、おそらく初めてお手にとって下さったのかな・・・って方も、
本当にありがとうございました!!
今回の作品は小傘をジャケに、星蓮船中心で頑張ってみました☆
もし宜しければ、感想など頂けると次の作品へのステップにもなりますので、
聴いてやってくださいね☆^^*

そして帰りは、朝挨拶できなかった野宮さんに挨拶に行き!(*´∀`*)
天音さんと反省会的なお話をしつつ・・・(=ω=.)
その後、打ち上げに行って飲みまくってきましたww
めっちゃ楽しかったーーーー!!!\(^o^)/


それにしても、何回でも言っちゃうけど今回のイベント凄く楽しかったよ・・・!
そしてそれは絶対、みんなのおかげだと思うんだよね・・・!!
やっぱり私はいつも、みんなに支えられてるんだと思う。
きて下さった皆さん、一緒に頑張った皆さん、ほんとにありがとうございました!
次回の作品はおそらく夏コミになるかと思うので、それまでに成長出来るように
また毎日修行しておきますね!!(*・∀・*)


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


でわでわ、参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!
そして今日から私はGETしたCDを聴く作業が始まりますwwww(←

|

« ゲスト情報と、着うた配信決定! | トップページ | ホームページ変えてみたよー!^^* »

同人情報」カテゴリの記事