« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/30

ホームページ変えてみたよー!^^*

こんばんわ! こばきょんです☆^^*
例大祭終わって、しばらくぼーーーっとすごしてたらもう3月もおしまい!!
ってコトにいまさらびっくりしてる今日この頃な私ですw

ってか例大祭終わった後は3連休とかもあって、
イベント出たり行ったりしてて、ホント充実してたってゆーーか・・・
なんだかんだでバタバタすごしてたなーーって感想の今日この頃><

エクハドに初めて遊びに行ったり、JA狂祭に行ったり、
自分のレギュラーイベントのcheese cakeに行ったり、
イベント『(仮)』にDJしに行ってみたり!!
その合間を縫って、見ての通りホームページのデザインも変えてみました!\(^o^)/

大好きーーな早苗さん愛を、前面に押し出しすぎたデザインになってしまって、
ちょっと後から恥ずかしくなったりね・・・w(=ω=.)
でも和風テイストとかちょっと手の込んだコトしたかったし、いいや!
WEBデザインは私の持ってるスキルの中で、結構特技のひとつなのでやってて楽しかったですw
そしてそれを生かして、いつもお世話になってる天音さんのHPのデザインもやらせて頂きました!
天音さんといえばハードコア!!
と言うコトで、ハードコアを意識した派手でカッコいいカンジのデザインにしてみたつもりなんですが・・・
どうでしょーーー(*・ω・*)
もし気に入って頂けたなら、この上ない幸せです・・・!!!11


そして息つく間もないまま、今週末もイベントが2つ控えております!(*^ω^*)

告知いっこめ!!
4/2(金)に、いつもWWWでお世話になっている、
クニオさんのバースデーイベントがあります!
お誕生会とかちょう楽しみだよーー☆\(^o^)/
何歌うか考え中です・・・w
-----------------------------------------------------

≪魅惑のクニオ♂ご聖誕舞踏会≫

◆日程◆2010年4月2日(金)
◆入場◆19:00~翌朝5:00
◆場所◆大塚Deepa ※JR山手線・大塚駅南口 徒歩1分
◆住所◆東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
◆TEL◆03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

◆料金◆
■一般:¥2500(1ドリンク付)

-----------------------------------------------------

<DJ&スペシャルライブ>
魅惑のクニオ♂

<DJ予定のおともだち>
メルティーローズ/たなよー/スネーク/なかのひろし/ま
パターサン/天音/ヨスカー/けんけん/RYOKA/K-46/みしぇ
クニオJr./大越よしはる/じょ~い/オッチー/JIRO/宮沢純

<LIVEするはずの皆さん>
宮沢純/Sou/こばきょん/雄樹/JUNMUI/メルティーローズ

<カラーセラピーコーナー(色で心のセラピーを)>
カラーセラピスト・KIKU

<VJ>
Q

-----------------------------------------------------
クニオさんのスーパーパフォーマンスがこの日もきっと炸裂! なはず☆
みんなでお祝いしつつ、飲んで騒いで盛り上がりたい!!


そしてふたつめは、同じく今週末の日曜日に、
なんと京都の東方イベントにお呼ばれして歌ってきます!!(*・∀・*)
京都めっちゃ好きだからまじ楽しみ!!w

-----------------------------------------------------

京都初の東方オンリーのクラブイベント【東方京宴楽】☆
東方好きの皆さん、心よりお待ちしております
前回に引き続き東京からMUZIK SERVANTが出演!そして何と今回からレギュラーメンバーに!

■ 東方京宴楽 第二話
http://animenight.jp/toho/event/2.html

2010年4月4日日曜日 pm1:00開場 pm1:30開演 pm7:00終演
開催場所 ... Black Boxxx
京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町236-2ルミエールドビル4F
075-256-5259
※1Fのリカーマウンテンが目印
※最寄駅は京阪三条駅か阪急河原町駅です
■ 開催場所の地図
http://www.animenight.jp/sub/access.html

コスプレ参加 2000円1ドリンク付
一般参加 2500円1ドリンク付
※コスプレは東方のみ。

■ Guest Live
TAM(TAMUSIC)
http://tam3.name/

天音(Rolling Contact)feat.こばきょん(Lapis moss)
http://youzyo.net/
http://lapis-moss.cocolog-nifty.com/

■ Guest VJ
KITUNE (CradletoGrave, LaFiesta!, DENPA!!!)

■ Live
MUZIK SERVANT(音召缶, 東方幻夢奏, 音盤夜行)feat.UTA
http://muzik-servant.com/
http://ameblo.jp/utautarin/
KAZ a.k.a. HIGE

■ DJ's
yeah!!!(化級生)/エアSTロロ/FJK/みかん/餅屋

■ VJ's
エアSTロロ/ぽる/ちむ

■ HOST MC
FJK

■ 東方京宴楽実行委員
イト, あこい, がい, YaG, 抹茶

■ その他、イベント内容の追加事項は随時オフィシャルサイト及びmixiコミュニティにて掲載致します

東方京宴楽 ( Official Web Site )
http://animenight.jp/toho/

東方京宴楽 ( mixi )
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4686459

当イベントはZUN様と直接の関係はございません
当イベントへの問い合わせ等は東方京宴楽実行委員会までお問い合わせ下さい

-----------------------------------------------------
例大祭終わって一息ついたよーーー
と思ってたけど、またイベントが盛りだくさんで・・・!
めちゃくちゃ有難いし、楽しみだよー!!\(^o^)/
関東・関西、どちらも全力で頑張ります!!!!!
なんで、お会いできる方はぜひぜひ☆
カンパイなり、お話なりしましょーーねん♪^^*


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆



そして前回の拍手の返信!!
ありがとうございますーーー☆(>ω<*)

>昨日はお疲れ様でした! 
>こばきょんさんのターンの時はいい意味でまったりノれましたw
 
おおおおお『(仮)』お疲れ様でした!\(^o^)/
ハウスに魅せられて、ハウスセットとかかけて前後の天音さん&w-illさんにはご迷惑を!w
でもまったり出来たなら狙い通り(?)で良かったです!!
5月の(仮)でも何か変わったセットにしたいので、宜しくお願い致しますね☆

>こっちもTOPが変わってwww
そうなんですw
他の人もやってると自分もついやりたくなる・・・ってのが人のサガ!?(>ω<*)
しかしながらWEBデザインはホント楽しいです!
またチョコチョコやってきたいなーーとかとか☆^^*

|

2010/03/18

例大祭お疲れ様でした!!\(^o^)/

みなさんこんばんわ!!!!
こばきょんです!!(*^ω^*)


例 大 祭 お つ か れ さ ま で し た ! !


いやーーーーーーーーーー
ほんっと疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったYO!

楽しかったって言うか、なんていうか感無量だった!!^^*
色んな方々が来てくださって・・・><。。
ほんっとに嬉しかった。。。!
きてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆


と言うわけでレポ!

ひとまず、前夜祭のラジオお聞き下さった方々、ありが㌧でしたww
コメの返信まだでごめんさない>< →あとでソッコーやります!
Rolling Contactの天音さんと音召缶のMUZIK SERVANTさんに
出演させて頂いたラジオが楽しすぎて、盛りあがりすぎたので帰宅が既に当日w
帰ってそっこーねる!(*´∀`*)

そして朝早起きして、会場へ!
夜型の私、毎度ながら涙目ww(´;ω;`)
しかしボイス見たらみんなが続々と向かってて、
かなりテンション高まる!!^^*

会場着いて、急いで準備!!
今回はRolling Contactの天音さんと合同スペース!
ぱぱっとレイアウトw

Img_5320

そして挨拶周りへ!!

・いつも良くしてくださってる荒御霊の和泉さんと、スペースがなんと隣!
・しかも豪華ベスト版の大ボリュームCD見せてもらって『すご!』って感動!
・MONOMINDのhaLRuさんの今回の新作・・・、アナログ美麗すぎ!!!!!
・あとで買いに行こうと思ってたら・・・。やっぱり完売!!
・MUZIK SERVANTさん、前日から本当にありがとうございました!^^*
・TAMUSICのTAMさんと4/4の京都のイベント話で盛り上がるw
・IRON ATTACK!のIRONさん、いょんさんと楽しい餃子のお話!!\(^o^)/
・しかも私のお隣さんは、なんとIRON ATTACK!のメンバーさん☆
・すい~と・らぴーぬのらびちゃんの嘆きw(´;ω;`)
・ALiCE'S EMOTiONの赤さんと、小傘LOVEのお話に花☆(>ω<*)
・そして今回の2作品、音の凄さもさることながら、ジャケかっこよすぎ!!
・OTAKU-ELITE RecordingsのD.wattさんは相変わらず素敵なお人柄で癒される☆
・しかも今回の新作のブックレットがカードになってて凄くおしゃれ!
・Kissing the Mirrorのウーミンさんに覚えててもらってて喜ぶ☆
・DDBYのBizenさんとは、私の前回の作品のことで・・・w
・sun3さんとばったり! あんなところで話が弾むww

そうこうしてたら、あっと言う間に会場時間!!!!!
怒涛の頒布開始!!^^*

今回天音さんは3作品同時頒布と言うことで、3作品のデザインが実はお揃いになってて、
お客さんが3つずつお手にとってるのを見て『すごー!』って関心してたw
しかしながら、Rolling Contactファンの方々が多くて売り子は大忙し!

来て下さったみなさんホントにありがとう!!

気付いたらお昼過ぎ→おなかすいた。。。ってなってたw
が、差し入れ、今回たくさん頂いて・・・><。。
おなかがグーーって鳴らずにすみました、ありがとうございました!!!!!

▼写真はそのうちの一部です!^^*

Img_5322

Img_5338

そしてまったりしてたらあっと言う間に終了な時間に!
毎回お越し頂いてる皆さん、本当に本当にありがとうございます!><。
また次回もお付き合い頂けるととても嬉しいです・・・!
そして今回、おそらく初めてお手にとって下さったのかな・・・って方も、
本当にありがとうございました!!
今回の作品は小傘をジャケに、星蓮船中心で頑張ってみました☆
もし宜しければ、感想など頂けると次の作品へのステップにもなりますので、
聴いてやってくださいね☆^^*

そして帰りは、朝挨拶できなかった野宮さんに挨拶に行き!(*´∀`*)
天音さんと反省会的なお話をしつつ・・・(=ω=.)
その後、打ち上げに行って飲みまくってきましたww
めっちゃ楽しかったーーーー!!!\(^o^)/


それにしても、何回でも言っちゃうけど今回のイベント凄く楽しかったよ・・・!
そしてそれは絶対、みんなのおかげだと思うんだよね・・・!!
やっぱり私はいつも、みんなに支えられてるんだと思う。
きて下さった皆さん、一緒に頑張った皆さん、ほんとにありがとうございました!
次回の作品はおそらく夏コミになるかと思うので、それまでに成長出来るように
また毎日修行しておきますね!!(*・∀・*)


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


でわでわ、参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!
そして今日から私はGETしたCDを聴く作業が始まりますwwww(←

|

2010/03/10

ゲスト情報と、着うた配信決定!

Lmcd0003_top_24
▲例大祭の特設サイトです!^^

みなさんこんばんわ!
こばきょんです☆(*・ω・*)

今日もほんっとに寒かったですが・・・(昨日は雪だったし!)
みなさん、防寒対策とか大丈夫だったでしょうか??
私は『寒いなー!』って思いつつ、うっかり薄着で出掛けちゃったので、
ちょう後悔しました・・・風邪はたぶんひいてないはずだからいいんだけどね!w

さてさて、お知らせーーと言うことで、、、
タイトルにもありますが、この度私の出しているCD『明鏡神水』の、
『02.雨雨プレデュード』と、『04.Re_birth』がなんと着うた配信されることになりました!
って言っても、おなじみ『Rolling Contact』の天音さんの楽曲のおかげで、
私の曲は、おこぼれで配信して頂く運びなんですが・・・w^^;
なのですが、もし良かったらぜひ!
着うた、DLしてみてやってくださいましー☆(*^ω^*)

▼アニうた革命/アニうた革命フル
http://utapri.com/staffblog/2010/02/24/

▼このQRコードからアクセスして下さい!

アニうた革命/アニうた革命フル
Ani_2
※『歌手名:こばきょん』で検索かけると一発で出ます!^^

ちなみに東方のカテゴリから飛ぶと、『Rolling Contact』のサークル名で登録されています!
『Lapis moss』ではないのでご注意を!!(`・ω・´)+
(天音さんの既刊の曲もたくさんあるので、そっちもホントおすすめです!)


そして続きまして、例大祭のゲスト参加情報です!^^

Music_cd
▼東方幻夢奏 - THE First Chapter - / 音召缶

http://otome-kan.net/product/309

去年の秋に出演させて頂いた、MUZIK SERVANTさん主催の『東方幻夢奏』からコンピCDがついに登場!!
『東方幻夢奏』と言えば、東西に名を轟かす東方プレイヤーに大人気のクラブイベント!
有名サウンドクリエイターたちがDJをしてるイベントってこともあって、
その名クリエイターたちの素晴らしい音がたくさん詰まったCDになってます!!^^*

ってコトで、私もなんと有難いことに参加させて頂きちゃいました☆
私は2曲目の『bloodthirsty』と言う、東方紅魔郷のアレンジボーカル曲になりますw
楽曲はおなじみ天音さん!
カッコいいサウンドになってますので、良かったら聴いてあげてくださいまし~w

他の楽曲もホントに素敵な曲ばかり!
有名サークルや実力派アーティストたちの力作揃いのサウンドに、
数々のイベントでも披露されてきたイベントのラスト曲、
MUZIK SERVANT feat.UTAの名曲、『Spark’n』も収録されてる豪華版!
盛り上がること請け合いの、絶対おすすめ作品なので良かったら☆^^*


そして、私もともとWEBデザイナーだったんだけど、(知ってた?w)
今回ジャケデザインもやらせて頂きましたCDがあるので、ご紹介を!

Okm03hp
▼Ultimate Stars... / 音召缶

http://otome-kan.net/product/376

こちらもMUZIK SERVANTさん主催のサークル『音召缶』のCDとなっております!
アキバ系サウンドの実力派ボーカリスト「桜ふみ」と、
東方アレンジサークル「魂音泉」をMUZIK SERVANTが迎え撃つ、
魂身のヴォーカルアレンジCD!!
私も一足先に視聴させていただきましたが、どれもカッコよかった・・・!
おすすめですので、ぜひぜひ視聴を聞いてみてくださいね!^^*


何か一言頂けると嬉しいです! ☆>ω<☆


そんなもんだで、今週末は例大祭!
今から楽しみすぎてwktk!!!!!
そしてまだ分からないけど、当日は何かおまけがある・・・かも??^^*
なので当日お会いできる方はぜひぜひ宜しくですw

でわでわーーーー!!!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »