« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/12

新年早々・・・!

何だかお久しぶりになってしまいました、こばきょんです!
あけましておめでとうございます!!(再
なんだか気付いたら1月ももう1/3を経過していた様子・・・

どうしてこうなったorz

いやはやでも、年末年始結構ばたばたしていて、、、と言い訳してみるテスト。
いや、ホントに色々あった&またも風邪ひいてて・・・
・・・完全に言い訳ですねわかります
そんなわけで(どんなワケ!)、年末年始を振り返ってみまーーす!^^
(今日はちょっと長いかもなので、ご了承くだしあー!!)



◆コミックマーケット77

2009/12/30

そんなワケで冬コミレポ。
この日は例によって、ほとんど寝ないままイベント会場に向かった。
夜型なので、眠れないんだよね、夜中。
なんだかんだ夏コミも紅楼夢も幻夢奏もほぼ睡眠不足で参戦してたような・・・。
→そして翌朝、グロッキー。
そんな感じだったが、イベントなのでかなりテンションあがってスタートしたぜ冬コミ!

そして今回コスをするか否か、ちょうーーーー迷ったんだけど、
結局おきれない→準備間に合わないんじゃ・・・ってコトで、コスはあえなく却下に。
早苗だと思ってきて下さった方には私服で分かりにくくて誰か分かんなかった!
って方もいたようで、本当にすみませんでした。。!!><
次回イベントでは必ずや・・・!

結構バタバタしつつも冬コミ開始し、割といいペースで頒布が開始。
いや、ホント不安だったんだよね・・・!
ちゃんとみんな来て下さるのかな・・・みたいな。。。
2枚目のリリースだし、そんな思いがひたすらひたすら。
そんな中お越しいただき、しかもお手にとってくださった皆さんには感謝極まりない!!
遠方から来て下さった方や差し入れを下さった方もいて、ホント幸せでした。
本当に本当にありがとうございます・・・☆
しかもその直前のイベント、WWWやAMPに来て下さった方までもが
スペースに来て下さったのは、ホントこの上ない喜びでした・・・!
うわああああーーーーーーん!
ホント、今年も宜しくお願いしますね・・・!!!!!!11111

そして一番嬉しかったのは、私の2ndをお手にとって下さった方が、会場で聴いてくださり、
「これ、ちょうイイんだけど!!!」
って言って、わざわざ戻ってきて、なんと1stもお手にとって下さったこと!
あれはホントに嬉しかったぁ・・・><。。。
同人始めてから、結構歌について色々考えさせられることが増えたし、
そう言った意味で結構自信なくしてたとこもあって、
2ndはその分かなり頑張ったし、進化した! つもりではいたのですが、
やっぱり正直不安をぬぐいきれない感じだったので・・・。
(おそらく)ルーミアのコスの方、本当にありがとうございました!!!!!(>∀<*)~~

そんな感じで気付いたら冬コミ終わってて、でもホントすっごく楽しかった!(*・ω・*)
来て下さった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました!
感謝感謝でございますーーーーー!!!!!^^*
ご挨拶したり、お話できてホント良かったですw
そして参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!
夏もぜひお会いできたらと思います☆☆


・・・そしてその後、その足で渋谷 club axxcisの『mediART~大暴燃会 2009~』へ!

いつもココでは東方イベント『音盤夜行』や『アニげのん!』等が開催してるんだけど、
この日はそのイベントたちが一挙4フロアにて同時開催!!
な、ちょう贅沢な忘年会が行われてましたーー!^^
私も結構、音盤夜行には遊びに行かせていただいてるので、この日ももち参戦☆
色んな人と会えて楽しかった!!
ってかホント忘年会ってカンジでww^^*
お会いできた方、ありがとうございましたー!!!

そんなワケで、30日は帰りにはクッタクタだったけど・・・でもホント楽しい1日だった!
それに尽きる1日でしたw(*´∀`*)



そして、翌、大晦日。

◆MOGRA COUNTDOWN 09/10

2009/12/31

この日で私のライブも2009年最後!
てカンジで、行ってきました、初MOGRA!!
なんと行ったことなかった自分にびっくり、もぐら。
でもいけてよかったぜ、初もぐら!!!

この日は前日の疲れが押して、夕方近くまで休んでて。。。^^;
そして夕方食べたご飯がちゃんとした2009年最後のご飯!
ってコトで私がチョイスしたメニューは・・・

カ ツ カ レ ー ー ー ー !

@秋葉原!!!!www
やっぱ私といったら、ラーメンかこれっきゃないでしょ!w
ってコトで(しかも1食目)ちゃんとおなかいっぱいにしてから参戦しました☆
やっぱおなかが満たされてないと、おなかから声も出ないしさ!!(?;)

たんまり食べた後にMOGRAに行って、20時から天音さんのターンがスタート!
おなじみのハーコーで会場が盛り上がる!!
やっぱいいね、ロリコンのハーコー!
この日のロリコンはナード中心だったんだけど、
同じハーコークリエイターえ顕著なMSさんも絶賛するナードを披露!!
DJも卒なくこなし、どこでつながったのか分かんないし上手いしずるい!
そんな盛り上がりのさなか、ラストで私の出番。。。だったんだけど、この日!!!

私、初コス魔理沙しましたーーーーーーー!!!!!\(^o^)/

実は、東方コスは今まで意外としてなくて、すいかと早苗さんしかなかったのねw
でも実は家にはいっぱい衣装があるんだけどねwwwwwwwww(←

話を戻して→→→
今年最後だし、早苗さん以外もしようかなーーとふと思い立ち、
じゃぁ、ハードコアで私が持ってる曲で、、、あ、魔理沙あるじゃん!
魔理沙にすればよくね!??
ってのがコトの成り行き。なんと安直ww^^*
と言うカンジで、魔理沙コスすることが決定!
めちゃくちゃ張り切ってコスしたんだけど・・・

コス写真撮るのすっかり忘れてた\(^o^)/

着て自己満足した極みですねわかります・・・ってヲイ!!!!!orz
うpするって言ったのに!言ったのにーー!!
(誰も待ってないとは思いますが、)ほんとすんません!!!!!TwT
次回WWWでまた着るつもりなのでーーーーー!!
どうか宜しくお願いいたします・・・ww

で、ライブのほうもヲタ芸打ってくれたりして東方分かる人もいてよかったー!
ちなみにこの日は、
--------------------------------------
01.雨雨プレデュード(ケロ)
02.Magic Butterfly(魔理沙)
--------------------------------------
と言うセトリになりました!(*・∀・*)
来て下さった方、ありがとうーー!!
楽しかったね!!!^^

そしてお誘い下さった天音さん、MSさん、そして店長のD-YAMAくん、
本当にありがとうございました☆
素敵な2009年ラストライブが出来て嬉しかったーー!!
感謝感謝でございます・・・!!(>ω<*)


その後MSさんのめちゃ盛り上がりなハーコータイムを向かえ、
会場が熱気に包まれる!
や、ホントMSさんは曲もそうだけどDJうますぎ!!
どうやったらあんな風に会場巻き込めるのか不思議!
ホントみんな打ちまくって盛り上がって凄かった・・・☆
トラブルもあったのに、そんなコトカンジさせないくらい素晴らしいプレイでした!^^*


そして気付いたら2009年も終わりの瞬間を向かえ、秋葉原で年越しーー♪☆
アキバで年越しってのも、なかなか素敵なもんだねww^^
そして会場はイオシスさん、赤さんと言う豪華ゲストを向かえて、大興奮のピーク!!
お2組のライブは台湾以来だったけど、さすが!ってカンジでした!^^
てかこの2組が出るって。。。どんだけ豪華なの、MOGRAカウントダウンwww
そんなイベントに呼んでいただけてホント嬉しかったーーー☆w
久々にお会いできた方もいたし!!
2010年、幸先よさそうですww(>∀<*)



そんなわけであっという間に年越しして、翌日実家!!
久々に妹&弟たちとカラオケ行ったりして楽しかったなーーーw^^*
ママとカフェデートもしちゃったしwwwww
パパにも色々感謝なコトがたくさんだった!!
また帰るねーーーーー!!!\(^o^)/


で、その後実家からウチへ帰って、その後旅に出ました!
向かったは東北!!!

雪が雪が降ってましたぁぁあぁぁあああああああ!!!!^^^^^^

しかしながら、北海道出身の自分、大興奮でしたwwwww(*^ω^*)
新年早々、素敵な旅だったーーー!
初詣も行ったし、川下り? って言うのも初体験したし!!
何より現地の方々があったかくってホント良かった・・・☆
最高のお正月でしたね・・・!!


そうして気付いたら今日になっていました。。。(=ω=.)
あっという間過ぎて、、、ってか風邪はまだ治ってないのですが、
明日も楽しい予定があるんで気合で何とかしまっす!w


そしてイベント関連の告知もいくつか。

--------------------------------------------------
◆WOTAKU WORLD WAVE Track.8

今週金曜日、01/15にWWWがいつものオールで開催!
新年1発目なので、気合入れていきますよ☆^^*
魔理沙の予定なので、宜しくお願いいたします!!!(今度は写真とる!絶対!!
ぜひ遊びに来てくださいねーー♪
ちなみに出番は12時過ぎ! にばんめ!!
早めなので宜しくお願いいたしますw 

http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/

--------------------------------------------------
◆cheese cake vol9!!!

あと、月末には恒例、cheese cakeが!
今回はなんと何となんと何と・・・!!!!!!!
あの! エウレカで有名な、NIRGILISのYUKIさんがゲストなのですーー☆
これはもーーヤバイね!!!!!!!
そして他にも、俺が嫁の取手匠くん、イラストレーター兼ロックDJのDobby.さんと豪華すぎるゲスト揃い!
これはもーーー来るっきゃないでしょ・・・!!!!

http://blog.8bitcafe.net/

--------------------------------------------------

そして最近は何やってるかとゆーと、専ら例大祭に向けて頑張ってます☆(*^ω^*)
例大祭も出すよーー!! フルボーカルアルバム!
どんな内容になるかは色々想像して待ってて下さると嬉しいです・・・w^^*




☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

そして拍手の返信も!!\(^o^)/

>冬コミでCD買わせてもらいましたー 
>Rollingcontactさんの新作ありますか?と言ったらたぶんこばきょんさんと思われる人に
「こちらの二枚ですー」って言われて・・一枚はLapis mossさんのだって知ってはいたけど、
押しの強さに買わせてもらいましたw 
>CD、よかったですー、これから出るたびに買うと思いますよ! 
>頑張ってくださいねー

うわわわわーーーーーん!!!><。。
ありがとうございますーー!
そして押し強くてすみません!!!!!www;;;;;;;;^^;
楽曲は全て天音さんが作って下さったので、そちらは私も自信を持ってお勧め出来ます!w^^*
そしてそういってもらえてホントにホントに涙が出そうなくらい、嬉しい限りです!
これからもめちゃめちゃ頑張っていきます&例大祭でも新作を出す予定なので、
どうぞよろしくお願いいたします・・・!☆(>ω<*)



そんな感じで!!!

ちょう長くなっちゃいましたが!
新年の報告とさせていただきます!!!(*・∀・*)

アディオス!!w

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »