« WWW#7お疲れさまー!と、雪国!(>ω<*) | トップページ | AMP#2、乙でした!と冬コミと大晦日ー☆ »

2009/12/15

冬コミ情報、公開!!

ついに修羅場明け!

そんなわけでこんばんわ、こばきょんです☆(*・ω・*)
師走、真っ只中。
ってコトで、鬼のように(?)時間の流れを速く感じる今日この頃ですw
だってもう15日だよ!? もう12月も半分・・・!!><
しなきゃいけないことがたんまりあるのに、まだ消化出来てないことが・・・!orz
これは焦る・・・!


なのですが!!!!!
ついに!
先日よーやくコミケ準備の修羅場が明けました・・・!!^^^^^^
と言うわけで、特設サイトも出来上がったよー☆

『明鏡神水(めいきょうしんすい)』
Banner
http://kobakyon.net/c77/

12/30のコミケで、新作のCDアルバムを出します☆(>∀<*)
今回はなんと全14曲入りの大ボリューム!!!
前作よっか、進化した私を見てやってください・・・!^^
楽曲は今回も、おなじみ『Rolling Contact』の天音さんに提供して頂き、
イラスト・デザイン・歌詞・ボーカルは私が頑張りました☆
きっと素敵な作品になっていると思いますので、ぜひぜひ良かったら宜しくお願い致します・・・><
     

そして、ブログサイトのドメインもよーやく取得できました!!^^*

http://kobakyon.net/

『kobakyon』GETできた!ww
なまら嬉しい!!!!11\(^o^)/
と言うわけで、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー♪(*^ω^*)
  
     

そんなわけで、修羅場も明け残すところはコミケにイベント!!
12/26には、またもDJイベントに出演することになりました☆・∀・☆
アニソン中心だけど、みんなが楽しめるパーティーなので、ドンと来ーーい!w

------------------------------------------------------------***
2009年12月26日、新たな伝説がスタートする…

47751734_211
10月にスタートしたNEW STYLE PARTY "AMP"
初回はmixiのみでの募集にも関わらず満員御礼!!!
キャンセル待ちが出る程の大成功を収めた。

そのAMPがなんと青山に進出!!
舞台は超有名CLUB "ever"!!
Partyを彩るDJは前回Partyを盛り上げたレギュラー陣は勿論、
アニソンDJたちの憧れParty"DENPA"から都市伝説級のゲスト

・D-YAMA
・DJシーザー
・サオリリス

が出演決定!!
その他にも様々な人気イベントから新たな伝説の幕開けに相応しいDJも続々参戦!!

今回もモチロンDJ・STAFF陣はコスプレ参戦♪
お客様もコスプレ参加しちゃってください!更衣室・クロークも完備してあります!
それでは、皆様で踊って盛り上がって素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!

AMP #2
at AOYAMA ever
2009.12.26

OPEN≫コスプレイヤー 13:00 / 一般 13:45
START≫14:00 CLOSE≫20:30
DOOR≫¥2500(1d)/ W/F¥2000(1d)

GUEST DJs≫
D-YAMA(MOGRA/DIGIn@tion/DENPA!!!/ヲタリズム/ChaosParty)
DJシーザー(MOGRA/DENPA!!!/ヲタリズム/JOJO)
サオリリス(RADIO EVA/DENPA!!!)

RESIDENT DJs≫
C-gel (AMP/MIRACLE)/tot a.k.a. 班長 (AMP/E3!!!)/wanikko (AMP/E3!!!)
みらー☆ねーしょん (AMP/cheese cake)/Dobby (AMP/yellow cherry)
美山花 (AMP/変)/バブル (AMP)

DJs≫
takase/濱 (DIGIn@tion/ヲタリズム)/こばきょん (Lapis moss/ cheese cake)
/てんつる (JA共済)/おさ (A-StyleMania/SevenSwell)/kaxtupe(cheesecake)
ねむきゅん/DJ☆H/ぷりてぃーさみー

...and more

Photo≫クーペル

更衣室は13:00~21:00まで使用可能です。
当日混雑が予想されますので時間に余裕をみてお着替えください。
深夜PARTYではないので未成年でも参加可能です(飲酒喫煙禁止)
事前参加表明してくれた方はディスカウント料金のDoor\2,000になります。
表明はAMPコミュ内のイベントトピックでお願い致します。

【AOYAMA ever】
東京都港区南青山6-2-9
MAP≫
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.27.374&lon=139.43.07.647&sc=3&type=scroll&mode=map
------------------------------------------------------------***

ちなみ私はメインフロアのトップバッターを勤めさせて頂きます!
トップだけど、ぶち上げちゃっていいとの許可が出てるのでw、
しょっぱなからハードコアとか流そうかと思ってますww^^*
みんなで盛り上がろうっ!!!!(>∀<*)
  


☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

そんなわけで、たまったタスクを片して年末を迎えたいと思います・・・!
がんばるぞーーーーー!!!!!!(`・ω・´)+

|

« WWW#7お疲れさまー!と、雪国!(>ω<*) | トップページ | AMP#2、乙でした!と冬コミと大晦日ー☆ »

同人情報」カテゴリの記事