« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/29

AMP#2、乙でした!と冬コミと大晦日ー☆

Banner
▲冬コミの、ゲスト情報や予約情報を更新しました!!^^*

こんばんわ!!
まいど、こばきょんです☆(*・ω・*)

本日で仕事収めだったと言う方、明日で仕事収めと言う方。
まだまだ休みがこないぜ!! ・・・って方><。
お疲れ様です!!!
今年もあと残りわずかですね・・・!
なんだか一人、感慨深い気分に浸っている今日この頃です@


そして先日!
前回お知らせした、今年最後の大きなパーティー、『AMP#2』に参加してきましたーー☆

今回はDJオンリーの出演!(・∀・*)
最近はDJ活動もちょこちょこやってたけど、実はDJだけってのは今回が初!
と、言うわけでかなり気合入れていきました・・・!
コスは相変わらず、早苗さんw
そしてなんと、当日の朝8時半くらいまで特訓してましたw^^;
その割にプレイの出来は・・・、、温かい目で見てやってくださいまし!!w
しかし自分では特訓の甲斐あってか、今までより上達したプレイが出来た気がする!
と勝手に自己満にひたっているシマツw((
\(^o^)/

私はしょっぱなだったんだけど、東方系のハーコーをガンガンかけさせて頂きました! 

プレイに関してはまだまだ反省すべきことはたくさんあるのですが、
見に来てくださったお客さんの温かい応援があったので、安心してプレイすることが出来ました。
本当にありがとうございました!!!!!!!111><。。。
感謝してもし足りないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです・・・!
感謝感謝ーーーーーーーー!!!!

そして他のDJさんもホントクオリティ高くってマジ勉強になりました!
てんつるさんは同じハーコーだったんだけど、プレイもアゲ方もうまくて凄かったし・・・
同じレギュラーイベントcheese cakeのみらーさんもかっぺさんもめちゃめちゃ盛り上げまくってるし、
主催のシゲルさんは、言わずとも盛り上がっててほんと凄かったし聴いてて楽しかった!
そしてゲストのサオリリスさん、マジかわいい!(>ω<*)
上に、選曲素敵すぎだし、テクニックもあって尊敬でした・・・☆
他にも素敵なDJさんが多すぎて、ここには書ききれないくらい!!
ホント参加できて良かったーーと思えたイベントでした・・・!(*・ω・*)

お誘いくださった主催のシゲルさん、本当にありがとうございました!
本当に素晴らしいパーティーでしたし、今後も更に素敵になっていくと思います!!^^*
また、スタッフを統括して下さった100みさんにも大きな感謝の気持ちでいっぱい!
伝えたいことは山ほどありますが、ここではお礼をまず申し上げたいと思います。
そして共演してくだったDJ・STAFFの皆様、ありがとうございました!
一緒にパーティーが出来て、とても楽しかったです☆
そして最後にもう一度、AMPに来てくださった全てのお客さま、本当にありがとうございました!!
こんな私ですが、また遊びに来て下さると嬉しいです・・・!(*^ω^*)



・・・そして、2009年の宴は終わった。。。
と思ったのですが、忘れちゃいけない!
のがあさって!!!!!
そう、冬コミ2日目です!!!!!!1111111^^^^^^

▼冬コミ特設ページ
http://kobakyon.net/c77/
スペースは『ネ-46b ・ Rolling Contact × Lapis moss』になります☆
ずっと売り子してるよていなので、
当日お会いできそうな方は是非お話しましょ!!(*´∀`*)
お会いできるの、楽しみにしています!+



2009年は、本当に色んなコトで溢れてた1年でした。
色々な変化、出会い、経験。
ホントに素敵な1年でした・・・!
いっぱいイベントにも出演させて頂けたし、本当に皆さんに感謝感謝です。
そして夏にはCDも出させて頂き・・・。
色んな壁にもぶつかりましたが、ちょっとは成長できたんじゃないかと・・・。
それもひとえに仲間のお陰だと思っています。
支えてくださった皆様には本当に感謝しても仕切れないです。
本当にありがとうございました・・・!!



☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

今年ももう終わり!
もしかしてこれが今年最後の日記になるかも!?
と思ったので、ご挨拶させて頂きました!(*・ω・*)
もし更新できたらまたご挨拶させてくださいまし~☆w^^*

来年も仲良くしてくださいね!
でわ、寒さに負けず、よいお年を!!!

☆^∀^☆

|

2009/12/15

冬コミ情報、公開!!

ついに修羅場明け!

そんなわけでこんばんわ、こばきょんです☆(*・ω・*)
師走、真っ只中。
ってコトで、鬼のように(?)時間の流れを速く感じる今日この頃ですw
だってもう15日だよ!? もう12月も半分・・・!!><
しなきゃいけないことがたんまりあるのに、まだ消化出来てないことが・・・!orz
これは焦る・・・!


なのですが!!!!!
ついに!
先日よーやくコミケ準備の修羅場が明けました・・・!!^^^^^^
と言うわけで、特設サイトも出来上がったよー☆

『明鏡神水(めいきょうしんすい)』
Banner
http://kobakyon.net/c77/

12/30のコミケで、新作のCDアルバムを出します☆(>∀<*)
今回はなんと全14曲入りの大ボリューム!!!
前作よっか、進化した私を見てやってください・・・!^^
楽曲は今回も、おなじみ『Rolling Contact』の天音さんに提供して頂き、
イラスト・デザイン・歌詞・ボーカルは私が頑張りました☆
きっと素敵な作品になっていると思いますので、ぜひぜひ良かったら宜しくお願い致します・・・><
     

そして、ブログサイトのドメインもよーやく取得できました!!^^*

http://kobakyon.net/

『kobakyon』GETできた!ww
なまら嬉しい!!!!11\(^o^)/
と言うわけで、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー♪(*^ω^*)
  
     

そんなわけで、修羅場も明け残すところはコミケにイベント!!
12/26には、またもDJイベントに出演することになりました☆・∀・☆
アニソン中心だけど、みんなが楽しめるパーティーなので、ドンと来ーーい!w

------------------------------------------------------------***
2009年12月26日、新たな伝説がスタートする…

47751734_211
10月にスタートしたNEW STYLE PARTY "AMP"
初回はmixiのみでの募集にも関わらず満員御礼!!!
キャンセル待ちが出る程の大成功を収めた。

そのAMPがなんと青山に進出!!
舞台は超有名CLUB "ever"!!
Partyを彩るDJは前回Partyを盛り上げたレギュラー陣は勿論、
アニソンDJたちの憧れParty"DENPA"から都市伝説級のゲスト

・D-YAMA
・DJシーザー
・サオリリス

が出演決定!!
その他にも様々な人気イベントから新たな伝説の幕開けに相応しいDJも続々参戦!!

今回もモチロンDJ・STAFF陣はコスプレ参戦♪
お客様もコスプレ参加しちゃってください!更衣室・クロークも完備してあります!
それでは、皆様で踊って盛り上がって素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!

AMP #2
at AOYAMA ever
2009.12.26

OPEN≫コスプレイヤー 13:00 / 一般 13:45
START≫14:00 CLOSE≫20:30
DOOR≫¥2500(1d)/ W/F¥2000(1d)

GUEST DJs≫
D-YAMA(MOGRA/DIGIn@tion/DENPA!!!/ヲタリズム/ChaosParty)
DJシーザー(MOGRA/DENPA!!!/ヲタリズム/JOJO)
サオリリス(RADIO EVA/DENPA!!!)

RESIDENT DJs≫
C-gel (AMP/MIRACLE)/tot a.k.a. 班長 (AMP/E3!!!)/wanikko (AMP/E3!!!)
みらー☆ねーしょん (AMP/cheese cake)/Dobby (AMP/yellow cherry)
美山花 (AMP/変)/バブル (AMP)

DJs≫
takase/濱 (DIGIn@tion/ヲタリズム)/こばきょん (Lapis moss/ cheese cake)
/てんつる (JA共済)/おさ (A-StyleMania/SevenSwell)/kaxtupe(cheesecake)
ねむきゅん/DJ☆H/ぷりてぃーさみー

...and more

Photo≫クーペル

更衣室は13:00~21:00まで使用可能です。
当日混雑が予想されますので時間に余裕をみてお着替えください。
深夜PARTYではないので未成年でも参加可能です(飲酒喫煙禁止)
事前参加表明してくれた方はディスカウント料金のDoor\2,000になります。
表明はAMPコミュ内のイベントトピックでお願い致します。

【AOYAMA ever】
東京都港区南青山6-2-9
MAP≫
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.27.374&lon=139.43.07.647&sc=3&type=scroll&mode=map
------------------------------------------------------------***

ちなみ私はメインフロアのトップバッターを勤めさせて頂きます!
トップだけど、ぶち上げちゃっていいとの許可が出てるのでw、
しょっぱなからハードコアとか流そうかと思ってますww^^*
みんなで盛り上がろうっ!!!!(>∀<*)
  


☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

そんなわけで、たまったタスクを片して年末を迎えたいと思います・・・!
がんばるぞーーーーー!!!!!!(`・ω・´)+

|

2009/12/07

WWW#7お疲れさまー!と、雪国!(>ω<*)

てなわけでさっそくレポを書いてみよう!

こんばんわ、こばきょんです♪^^*
室内なのに凍える寒さゆえ、デスノのLのよーな座り方して寒さをしのいでる私ですw
・・・意味あんの?((


いやーーホント、街はイルミネーションできらきらしてて冬真っ盛りな今日この頃。
そして先日土曜はさんざん予告してきたけどw、WWW Track.7でした!(*・ω・*)
寒さの中、そして12月の忙しい中、来てくださった皆さん、
ホントありがとうございました・・・!
いやーーー楽しかったですね!!!(* ̄▽ ̄*)
個人的にかなり楽ししんじゃってたので、ホント良かったなーーって感想ww
皆さん、どうでしたかーー??^^^^^^

と、いうわけでレポ☆

47230382_541_247230382_241

WOTAKU WORLD WAVE Track.7

このイベントは実は第1回から参加させていただいてる、思い入れの深いイベント!
ってことで、12/5も張り切って大塚Deepaへ。

てか今回のTrack.7はホントレギュラーDJ陣が打ち合わせに打ち合わせを重ね、
みんながより良いイベントにしようといろいろ模索してたので、
各DJ陣の気合の入れ方もいつもより凄かった!
セトリとかも試行錯誤重ね、いいイベントにしようって思いがちょう詰まってたと思う。
そんな中、私はまたしても天音さんのとこでラストに歌わせていただけることに。
東京の東方幻夢奏、台湾のDreamy nightでの経験を生かし、
今回も早苗さんコスでライブに挑む。

会場にも東方のレイヤーさんがたくさんいてなんか嬉しかったーーw
一緒に写真もとっちゃいましたー☆
ってかホント会場は大盛り上がりで和気藹々だったーー!!

んで天音さんのDJが始まって、お得意のハードコアが会場に響き渡る!
今回はナード中心!!+
アニソンに東方に、どれもクオリティの高い楽曲は全部彼がアレンジしたもの!
天音さんは人気のサウンドクリエイターなんだけど、ホントいい曲作るんだよね(*・∀・*)

そんなもんで会場のみんなもノリまくって一気にもりあがる!!
その盛り上げてくれた中で、ついに私の出番ーーーー☆>ω<☆

▼セトリはこちら!
------------------------------------------------------------***
01.Stella Melody (東方風神録/信仰は儚き人間の為に)
02.雨雨プレデュード (東方風神録/明日ハレの日、ケの昨日)
03.Snound of Light (東方風神録/少女が見た日本の原風景)
------------------------------------------------------------***

今回もずうずうしく、3曲も歌わせていただきました・・・!;;
でもホントみんなとの距離も近くて楽しかったーー♪
レイヤーさんも、私服の方も、たくさんの人がヲタ芸打ってくれたのがホント嬉しかった!!
一緒に踊ってくれてありがとうーーー!^^^^^^

そして実は、今回DJのみんなが気合い入れてるということで、
私もイマまでやったことのないパフォーマンスにも力を入れてみよう!
って、初の試みで踊りとかやってみたのw
私、踊りとかちょう苦手wwwwwww orz;;;
なのに、やってみたら、なんと一緒に私の考えた踊りを踊ってくれてる方々が・・・!
ホント感動!!!! まじ感涙!!!!!!(;∀;*)
あれはかなり嬉しかったなーーーーー☆+
ホントにありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!1111

というわけで、自分のタームはそんな感じだったんだけど、
他のDJ陣も凄かった!!
それぞれのカラーが強く出てるって言うか・・・
パフォーマンスだったり、アニソン原曲だったり、ロックだったり、ゲームだったり、
どれも自分を出してるDJプレイだったなーーって思った☆(*^ω^*)
最後までみんな踊り続けてて、お客さんみんなにも楽しんでもらえたのかなーー
って思ったら嬉しかった!!w

今年最後のWWWが盛り上がって終わってホント良かった☆^^
とはいえ、もっといいイベントにして行こう!
って気持ちはきっとスタッフのみんなにはまだまだあると思うから、
お客さんの意見聞きつつ、もっともっといいイベントになってったらいいな・・・♪



そしてWWWレポとは関係ないのだが、私また旅に出てきたよ!!!wwwww

Img_4207Img_4216 Img_4258

今回は雪国!!!!!!(*´∀`*)
寒かったけど、ちょう楽しかったーーー♪♪♪
おそらく今年最後の旅だったんだけど、レコ疲れの癒しになってホント良かった☆
でもまだ修羅場は続いてるんだけど・・・w(←


☆・∀・☆ こばきょんに何か一言! ☆>ω<☆

そんなわけでWWWでも予告したとーり、冬コミには新作のアルバムを作って参加するので、
みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!^^*
今回はかなり気合を入れて作ったので、前回よりは素敵なものに仕上がってると思いますので・・・!

そんじゃまた作業に戻るぞーーーーー!!
がんばる!!!!!!(`・ω・´)+

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »